banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69*| 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


理想の女性

全11回拝見させて頂きました。
一見、大変な彼女ですが私自身そんな女性に魅かれてしまいます。
私の場合は、失ってしまいましたが
でも、あの頃の時を思い出して見ていました
ありがとう

hiro/男性/41
2008/6/29(日) 22:17:53



最後まであの二人のペースに・・・

 最後まで予想通りにいかない展開で非常に楽しかったですね。

 毎週日曜日が早く来ないかとやきもきしていましたが、それもしなくていいのがうれしいやらでもやっぱりさびしいです。

 凛子と三郎ありがとう!

『藻那』/男性/27
2008/6/29(日) 22:17:01



最終回

今日で終わってしまい残念です。やっぱり田中麗奈さんは可愛くて最初から最後までベタぼれでした。

これからの田中麗奈さんの動向に注目しながら「猟奇的な彼女2」が始まることを期待してます。

ロナウド/男性/17
2008/6/29(日) 22:15:38



感動しました

第1話から全て拝見しました。

素晴らしい最終回をありがとうございます。

男ながら涙が止まりませんでした。

パート2を是非期待してます。

感動をありがとう。

大東工作員/男性/35
2008/6/29(日) 22:12:41



期待どおりの結末

本当に三郎と凛子が幸せになれてよかった!いや〜本当によかった!!(T_T)
こんなに心が温まったのは久しぶりです。
ドラマが終わってしまうのは寂しいですがそれ以上に感動をもらったことにとても感謝しています!ありがとうございました!

ヒデ/男性/18
2008/6/29(日) 22:12:27



とうとう終わってしまった?

冒頭からサブちゃんの悲しい顔ばかりでもらい泣きしてしまいました。リコちゃんはやっぱり猟奇的でサブちゃんを騙していましたね。でも最後は八ッピーに終わってよかったです。本当に毎週楽しみにしていました。終わるのが凄く残念です。楽しい時間を有難う御座いました。

まがりまめ/女性/58
2008/6/29(日) 22:11:15



お疲れ様でした

やっと最終回の日がきました。
この3ヶ月、とても贅沢なドラマを見せていただきました。
最後の最後の最後までリコの味方はたくさんいたのに三朗の味方はほとんど現れず・・・
モヤモヤした気持ちです。
ある意味すごくリコがうらやましいです。

では最後にこの作品に携わった皆様、本当にお疲れ様でした。

ナッキー/女性/
2008/6/29(日) 22:10:19



よかった〜〜〜〜。

最終回ほんとによかった。
最初はりこちゃんがほんとに記憶喪失になっちゃったのかと思ってヒヤヒヤしてたんだけど、留守番電話でウルウルしてしまいました。
教会にみんなが入ってきたときの陽気な「振られた人だー」に、ほんとはドッキリなんじゃないのかと思っていました(笑)
ほんとにドッキリでよかった。
教会でのやりとり。やっぱりさぶりこはこうでなくちゃ!!
指輪も2人で海に潜って取りに行くところと、最後のキスシーン。ラブラブのハッピーエンドで大満足でした。

視聴者プレゼントのDVD-BOX当たりますように…(笑)
発売日に買いに行くのが今から楽しみです。

それと、サウンドトラックなんですけど、近所のCDショップ、電気屋には置いてませんでした(泣)
ネットで取り寄せるしかないでしょうね…。

つよぽんファン11年目。/女性/19
2008/6/29(日) 22:10:17



ありがとうございました(^^)

剛くん、麗奈ちゃん、そして全ての出演者も皆様・・・それから、それから全てのスタッフの皆様ありがとうございました。

とても楽しく、夢のある3カ月、幸せでした。お別れするのは、寂しいです。書き込みされた皆様とのお別れも寂しいです。

HAPPY ENDで嬉しいです。
キャー!!剛くんの楽しいそうな顔、可愛かった(*^_^*)

DVDBOXプレゼントとありましたが、当選しそうにありません。販売はいつですか!(^^)!すぐ欲しいです。

また、続編作って下さいね(^^)/~~~

SMチャン/女性/60
2008/6/29(日) 22:10:02



ありがとう

最終回本当によかったです!!!
思わず泣いてしまいました。

そして、もう『猟奇的な彼女』が終わってしまうと思うと、本当に寂しいです・・・

本当にこの3ヶ月ぐらい、毎週日曜8時〜が本当に楽しい時間でした!!!

このドラマを制作してくださったスタッフの方々、俳優さんの方々に本当に感謝したいです!!!

本当にありがとうございました!

丘の上/男性/18
2008/6/29(日) 22:09:50


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69*| 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP