banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120*| 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


第7話であれほど頑張ってピアノを練習した三郎だったのに

「弾けるかどうかはこの際どうでもいい」とあっさり言ってしまったお父さん・・・
あれほどピアノで引っ張った7話は一体なんだったのでしょうか。

そして三郎の愛情を100倍にして返すと言った凛子だったのに借金のためとはいえ、あんなにあっさりと三郎に結婚することにしたと言えてしまうところ・・・  理解できません。
 
話が積み重なっていかないような気がします。
最後まで観れば納得できるのでしょうか。

正直ここまでの展開は私はがっかりです。

錬/男性/24
2008/6/10(火) 00:51:48



よいドラマだと思います

草なぎさんは素晴らしい役者ですね!!
リコのお父さんに診断書を渡すシーンは驚かされました。

ですが、義母最悪です。

robbin/男性/29
2008/6/10(火) 00:35:55



ベランダでの二人がいい感じ!

サブちゃんがお父さんに病院を紹介するシーン、感動しました。まさかこうくるとは思わなかったので。今までで一番三朗の人間の大きさを感じました。「生きて、結婚したその先を見てください」ってまったくその通り!
お父さんと凛子のシーンもみんな良かったなあ。なので凛子が結婚を決めちゃうことも私には納得できました。このドラマ、展開には無理があっても、(そこがジェットコースタードラマの醍醐味)演じてる役者さんたちの気持ちにはうそがない、だから好きです。
もちろんこのまま結婚していいとは思ってないですよ。
サブちゃんが「俺たちつきあってるんだあ〜」っと実感できる日が早く来ますように・・・
南ちゃんも試練ですね。娘さんに言われるとつらいね・・・どうなるのかな?

千秋楽お疲れ様です!/女性/40
2008/6/10(火) 00:25:40



どうして・・・。

ん〜そうモヤモヤ感が残る・・・。結婚とお父さんの死を引き合いに出すのも??本当なら同情出来る部分もあるけど、嘘なんて!!お父さんは野々村さんの事何も知らない設定だと思いますが、凛子も、三郎も野々村さんの死を見つめて立ち直ったばかりで、冗談にもならない嘘って!!三郎の気持ちとかは全然無視?凄く可哀想で。なんでお前が出てくるんだ〜の婚約者も・・・そんなモヤモヤが残る8回戦でした。でも、剛君の演技は良かったです。だから残りの3回戦で三郎に幸せになって欲しいです。切ない演技が素晴らしい剛君だけど、やっぱり笑顔が見たいから!!

PS・つ・よ・が・りのピアノバージョンが凄く素敵です。カノンも良かったけど剛君に弾いてもらいたいな!!

剛君「瞼の母」お疲れ様でした!!

ななお/女性/38
2008/6/10(火) 00:21:57



心温まるドラマ

凛子とお父さんの昔のピアノの思い出シーン、親子愛の温かさに涙しました。
前回といい、言葉ではない愛の形を、此れほど素敵に見せてくれたドラマは初めてのような気がします。
あと数回で終わってしまうかと思うと寂しい限りですが、心の中に刻み込んでいきたいと思います。

シュウ/女性/35
2008/6/10(火) 00:01:07



う〜ん

相手や身の周りの人の気持ちを察するのは素晴らしいことだけど、やっぱり結婚となったら自分の気持ちを大切にして欲しいよ!
きっと二人は結ばれるって信じて観てるけど、二人ともいい奴、いい娘だけに不安もある・・・。
9回戦の展開が楽しみだ!

itochan/男性/49
2008/6/9(月) 22:09:24



大好きw

昨日の猟奇的な彼女は
スゴい泣けました!!
お父さんが凛子をかばって
けがしてしまってピアノをひけなくなってしまったっていうトコロとか
もう涙が止まらなくて...。

凛子がお父さんのために結婚するって
決めたトコロとか、私がその立場だったら
どうだろう...とか考えちゃいましたあ・・・・!

猟奇的な彼女、
おもしろくてしかも感動できるストーリー...
大好きです!!

ミント/女性/13
2008/6/9(月) 20:40:27



リコ かわいい

心の底から面白いと思います。
なんであんなに視聴率がひくいのかわかりません。視聴率っておもしろさとは関係ないですよね。
面白くて毎週楽しく見ています。
田中麗奈さんあの役とてもあってますよね。
さまざまな意見があるようですが
皆さんもっと気楽に見ましょうよ。
そうすればとても面白く見られると思いますよ。
日曜日楽しみにしてます。

猟奇的な僕/男性/18
2008/6/9(月) 19:52:49



涙が……!!

私は蟹江さんのファンなのですが、昨日初めてこのドラマを見ました!

ストーリーも分からないでいきなり見たものですからつまらなかったらどうしよう…!でも蟹江さん出演されるから見よう〜と軽い気持ちで見ていました。

ですが!!

とっても面白かったです!!
三郎が凛子父に病気の事を告げられてから雨の中でよかった!と笑顔になるシーンが好きです!!蟹江さんのピアノを弾くシーンは涙と鼻血が大量に出ました!

ファンとしてちょっと見方があると思いますが、蟹江さんの演技力にはもうただただ感動しております!!

もちろん皆さんの演技も素敵です!

これから毎週日曜日!楽しみが増えました!!
頑張ってください!!

N子/女性/14
2008/6/9(月) 19:13:02



みんなの気持ちが分かるだけに切ない

娘の幸せを願う誠司さんの気持ちも、みんなの幸せのためにと思う亜希さんの気持ちも、そしてつよがりな凛子なら結婚を選ぶだろうなということも、好きな彼女が選んだ幸せに口は出せないと思ってしまう三朗の気持ちも(つよがり、だよね)。みんな分かるから切ない。予告見てもう泣いてます。
がんばれ三朗!

りりこ/女性/40
2008/6/9(月) 19:03:19


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120*| 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP