banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86*| 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


最高のラヴストーリー

今まで、剛君のドラマをいっぱい見てきました・・今までは広末さんがベストパートナー(勝手に、すみません)と、思ってきましたが、田中麗奈さん最高です。特に手紙を考えてるシーンは、二人のプライベートを覗いてるみたいで微笑ましいやら、恥ずかしいやら・・・ただの一ファンですが嫉妬しちゃいました。
DVD発売は勿論楽しみですが、私はノベライズ本も楽しみです。読んでから見ると、又違う感情がわいてきたりします。
いよいよ最終回のみですね・・・最終回はこの掲示板のみなさんと、サッカーのサポーターのように一緒にみたいです。

剛君の一ファン/女性/40
2008/6/24(火) 14:39:25



絶対と信じてる

映画のストーリーは知りませんが、ハッピーエンドと信じてます。でなきゃこのサブリコをみてきた意味ないです。素敵な仲のいいシーンでTHE ENDお願いします。

arisu/女性/
2008/6/24(火) 14:25:32



ラストはハッピーで!

最終回を前に初めて書き込みをします。今まで数多くの連続ドラマを観てきました。「猟奇的な彼女」もその中の1本なることは間違いないのですが何か違う様な気がしています。それは暇さえあれば何度も何度も1話から繰り返して観ているからでしょう・・・。(車の中でも毎回録画したDVDを観ています(^^♪)内容は分かっていきっとるはずなのに同じ場面で笑ったり泣いたりできるドラマは初めてでした。今回の10話も全体的に惹きこまれるシーンは多かったのですがやはり凛子が三朗に宛てた手紙を読むシーンです。「どんな色が好き?」「どんな歌が好き?」「どんな服が好き?」「どんな髪型が好き」「どんな人が好き?」きっと三朗は凛子と同じ物が好きだし理想の女性は凛子だと答えると思いますよ。今週で最終回になるのは寂しいですがハッピーなラストを期待しています!マリンスノーもいいですが個人的には第2話で乗った観覧車にもう1度2人で乗って永遠の愛を誓って欲しいです!(^^)!

思い出の観覧車/男性/34
2008/6/24(火) 13:53:34



残念!

最終回の日はナビ番組があるかと期待していましたが
何にもないんですね、残念!

チコ/女性/25
2008/6/24(火) 13:26:30



みんな幸せに

ラストはみんなが誰かと幸せにしているのが一番ですね。
南チャン怪我がすっかり治って後遺症も残らないといいですが・・
女性の夜道の一人歩きは危険です。
夏目教授に守ってあげて欲しかったけれど・・次回挙式をしているのは、教授と凛子ちゃん。
どう展開していくの?
どんでん返しを期待します。

あっちる/女性/30
2008/6/24(火) 12:45:08



ラスト

いよいよ最終回です。
ハッピーエンドならいいです。
見た後に幸せな気分になれますから。

期待しています。

あよこ/女性/33
2008/6/24(火) 12:40:05



かわいそう

南ちゃんの気持ちをわかっていながらそばで見守る選択をした三郎さん。気持ちはわかるけれど残酷です。
遠くで時々応援するくらいの方が、南ちゃんも諦めがつくのではないかな。
距離が近ければ苦しむと思います。

南チャンファイト/女性/33
2008/6/24(火) 12:38:25



えー

三郎さんは南ちゃんと一年リハビリで過ごし、凛子ちゃんと一年後に結婚したいなんて!しかも南ちゃんに結婚を宣言して予防線張ってるみたい。
都合よく寂しさを紛らわせる為に一緒にいるように見えてしまい、そんなのって・・・と思ってしまいました。
そんな人ではないに・・こんな男性は嫌だと感じてしまいました。
ああこの不信感をどうにかして下さい。

みよん/女性/32
2008/6/24(火) 12:34:49



睡眠不足に・・・

このドラマに、すっかり、はまってしまいましたぁ〜!
もう、何度もリピしまくってて睡眠不足です。
最終回が観たいけれど、終わってしまうと寂しいから、来て欲しくないよ〜!
あ〜サブリコと別れたくないよ〜!
ず〜っと、見続けていたい、終わらないで・・・。

ハッピーハッピー/女性/
2008/6/24(火) 12:31:55



どうなる

最終回どうなるのでしょう。
映画を見てるので、照らし合わせて考えていますがいい意味で期待を裏切って欲しいです。まったく同じでなくてもいろいろありますものね。

猟奇的な・・の映画が大好きでドラマも見てますので、最終回を迎えた後で、次の新番組までの間に出来れば映画も放送して欲しいな。

あっちぃ/女性/33
2008/6/24(火) 12:29:02


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86*| 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP