banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22*| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


ありがとうございました

3ヶ月間本当に毎週日曜日が楽しみでした! もう三郎とリコに会えないのがとても残念です…。剛クンと麗奈ちゃんだったからこんなに良いドラマになったと思います。
私も続編を強く希望します。絶対観たいです。サブリコ二人のやりとりがもっともっと観たいです。
このドラマが終わって1週間経ちますが、未だに頭の中はサブリコのことで一杯です。最終回のラストシーン、大好きです。幸せそうな二人をもっと観たいなぁ〜と心から願ってます。

サブリコ大好き☆/女性/19
2008/7/6(日) 16:55:10



泣きあり笑いありのドラマでした!!!

最初はどんなドラマかと思って見てみたら、とても面白くて泣けてくるドラマでした。
あと米米clubさんの主題歌はとても良い歌で、このドラマととても合っていました。

続編を期待しています!!!

2人の共演も良かったです。

mb/男性/15
2008/7/6(日) 15:00:25



剛くんと麗奈さん

主演のお二人の演技、
コミカルな場面もシリアスな場面も
本当に素敵でした。
また共演してほしいです。

saki/女性/31
2008/7/6(日) 14:25:57



人生に期待しないやつに道は開けない

いゃぁ〜みんなぁ〜っ!!いゃぁ〜ついに終わっちゃったねぇーっ!! 猟奇的な彼女!!でも最後〜一番ほっとしたのが三郎と凛子が幸せになったことかなぁ〜っ!!今も思い出すよ三郎が凛子のお父さんの嘘で病院まで調べてたシーンとかさぁ〜っ!!それに部屋にまだ飾ってあるおまじない!!他に凛子との思い出の数々の品を三郎が持っていたなんて!!三郎がどれだけ凛子を愛してたか!!伝わるねぇ〜っ!!凛子も反対側の岬にちゃんと1年後行ってたんだねっ!! すれ違い? だからこそ〜凛子が書いた本!!重要だったねっ!!あれがなかったらぁ〜サイン会も本も無くて駅で遭遇してなかったのかもぉ〜っ!!それに三郎も電車に引かれ…助かってなかった?かなぁ〜っ!!南ちゃんも元気になりぃ〜めでたしめでたしーだねっ!! 凛子の留守電!!いいっ↑↑そいじゃぁ〜みんなぁ〜っ!!またいつか会いましょう〜っ!!それまで元気でねっ↑↑いつも公開NGでっ↑↑ねっ↑↑元気でねぇ〜っ!!

飛躍/男性/23
2008/7/6(日) 13:49:00



感動したよ。

最終戦、とても感動しました。
では、新郎 眞崎三郎さん、新婦 眞崎凛子さん 末永くお幸せに。

岬の木/男性/16
2008/7/6(日) 13:21:02



凛子さん

凛子さんいや麗奈さんに会いました。映画のトークショウでしたが、どうしても麗奈さんに会いたかったので行ってきました。麗奈さんなんだけど、凛子さんにしか見えなくて・・・。思わず“凛子さん”て呼びたかったです。
凛としてキュートでした。

itochan/男性/49
2008/7/6(日) 11:24:42



言い残したこと

言い残したのがあったのでまたカキコしました。
キャストの方々スタッフの方々本当にすばらしいドラマでした。
本当に本当にお疲れ様でした。
そして、すばらしい感動をありがとう!!

旅人/男性/22
2008/7/6(日) 05:11:23



ハッピーエンド

私は、このドラマが始まる前から田中麗奈さんが出演している映画を何本も見ていて田中麗奈さんのファンでした。それで今回、田中麗奈さんが出演をするドラマが始まると言う事を知り、ドラマが始まるのを楽しみにしていました。もちろんドラマがスタートしてからは毎週欠かさず楽しく見させて頂きました。ドラマの内容も私が想像していた以上に楽しくとても良い内容のドラマでした。特にラストが、ハッピーエンドに成って終わってくれたところがとても素晴らしかったです。DVDの発売も決まったと言う事でとても良かったです。必ず購入しますので、発売日を楽しみに待たせて頂きます。またこの後もパート2や特別編などを企画して下さる事を期待しております。

TBS大好き/男性/41
2008/7/6(日) 03:09:17



走り抜いた二人。

毎日、録画した最終戦を観て、この掲示板を訪れて、まだまだ余韻に浸っておりました。
そして、はたと気が付いた!!
私、感想まだ書き込んでない?!(笑)

腑抜け状態で、うっかりしてました。
ここで感動的な書き込みを読ませていただいていたから、満足しちゃって、というのもありました。

とにもかくにも、
サブリコ、おめでと〜〜〜。

本当に素晴らしい最終戦でした。
最後まで、二人は、
走って走って走り抜きました。
私も一緒に、走り抜いたって感じです。

タキシードとウエディングドレスで走ってる二人が、とてもとても眩しかったです。
ずっとずっと走ってるので、
途中で、「いつまで?!」って突っ込みかけて、
「ああ〜、あの木までその格好で走り抜くのね?」と納得して嬉しくなりました。

主人公の二人と一緒に、こんなに笑ったり、泣いたり、怒ったり、驚いたり、喜んだり、
って、今まであったっけ?
そりゃあ、素晴らしいドラマは、今までにもたくさんありましたし、その都度、主人公と一緒に、泣いたり、喜んだりって事はあったけれど、こうもクルクルクルクル。。。
しかも二人ってとこが、今までの私にはないことでした。
走ってる二人を見ながら、
「ああ〜、いつまでも、この二人を見ていたいなあ〜〜」と思いました。

何が嬉しいって、
二人の手が、ギュ〜〜ッとギュ〜〜ッと繋がれていて、それだけで嬉しくて、感動して、涙が出ました。

海の中のシーンも美しかったです。
ここでも二人は手を繋いでいて、
カプセルを掘り起こす時に、一瞬離すのさえ惜しい感じが伝わってきました。
ゆっくりゆっくり水の中を進む様子も、
念願のマリンスノーを見上げる様子も、
愛に溢れていて、完全に二人の世界でした。

後は、海辺の二人。
すっごく素敵なキスシーンでした。
あんなに愛に溢れたキスシーン、見たことないです。

で、じゃれてましたね〜、やっぱり。
いつも通り。
こうじゃなきゃね。

ああ〜、サブリコ。
会えて良かった。
二人に会えたこと、私の宝物です。

ありがと〜〜〜。

スタッフ・キャストの皆様、
お疲れ様でした。
本当に素敵な作品、ありがとうございました。

れいこ。/女性/44
2008/7/6(日) 01:28:19



睡眠不足

この掲示板を覗いたら、私と同じように、睡眠不足の人たちが結構いるようで可笑しかったです。
でも、その気持ちがとてもよく分かります。

keiko/女性/
2008/7/6(日) 01:02:05


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22*| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP