banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59*| 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


I LOVE RIKO

最終回最高でしたー。
DVD買います!
続編やるといいな〜

けんぞう/男性/21
2008/6/30(月) 00:10:17



素敵なドラマをありがとう★☆★☆★

超〜〜〜〜〜〜〜〜よかったあ!!!

楽しくて、感動して泣けて、毎週かかさず見てました★

キャストがばっちりでした!
麗奈ちゃんとつよぽんを始め、全員どんぴしゃでハマってましたね♪ 谷原さんもおもしろすぎ! 挿入歌のツヨガリもDLして何度も聴いてはドラマのシーン思い出して浸ってました。

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、
楽しくて素敵なドラマをどうもありがとうございます☆
 
私基本的にドラマは続編てあまり希望しないんですが、猟奇的〜に関しては希望します!
お願い!TBSさん★続編やってくださーい!!

lovely kitten♪/女性/27
2008/6/30(月) 00:08:05



素敵なラスト

ハッピーエンドと信じながらも先週の予告に少し不安を感じながらの一週間でした。でも、期待以上の素敵なラストに感動でした。
ドラマでこんなに泣いたのは初めてです。
終わってしまうのは寂しいですが、この三ヶ月素敵な時間と温かな気持ちをたくさんもらいました。ありがとうございました。出演者の皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。そして素晴らしいドラマをありがとうございました。ぜひ続編も期待しています。

12R/男性/33
2008/6/30(月) 00:07:50



剛くんお疲れ様でした

今回も剛くんの演技に泣かされました。教会でのクレヨンの歌にはヤラレタ〜。サブちゃんに会えなくなるのは寂しいけど、又違う剛くんに会えるのを楽しみにいてます。

Kana/女性/37
2008/6/30(月) 00:07:11



ありがとう そして お疲れ様

毎週楽しいひと時をありがとう!
<俳優・クサナギツヨシ>をみる事ができて本当に幸せでした。
泣いたり笑ったり、全身全霊をつぎ込んだ演技がとても素晴らしかったです。
そしてとても大変な撮影だったとのこと、ご苦労様でした。
撮影中のエピソードもたくさん教えて下さり、ドラマを観て感動し、それをみてさらに感動しました。

剛くんファンで観始めましたが、麗奈ちゃんも大好きになりました。とても魅力的な女優さんですね!
二人のやりとりも凄く可愛かったです。
キャストの皆さんの雰囲気がとてもよくて、ドラマにも現れてたと思います。

寂しいけどDVDを楽しみに待ってますね。

出演者の皆様、監督はじめスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

風に吹かれて/女性/30代
2008/6/30(月) 00:05:54



とても良かったです。

泣けましたぁ。
くれよんの歌の場面、とても良かったです。
「猟奇的な彼女」、僕の今まで見たドラマの中で、1番良かったです。
ありがとう。

dai/男性/34
2008/6/30(月) 00:02:11



幸福的な彼女

楽しかった。本当に本当に、楽しかったです。
今までドラマにこんなにも夢中になったことはありませんでした。いつの間にか猟奇的ワールドにすっかり夢中になっていて。

猟奇的な彼女。それがこのドラマのタイトル。
そのヒロイン高見凛子は、しかし猟奇的でもなんでもなくて、気が強く意地っ張りでキュート。そして恋心を胸に抱く、どこにでもいる普通の女性でした。
そんな彼女に心から惚れて、眞崎三郎同様に彼女を見続けました。
田中麗奈さん演じる高見凛子。そんな女性を知ることができ、本当によかったです。
感動を、ありがとうございました。

そして。これからも二人を見続けようと思います。ドラマは終わったけど、まだ二人の恋は続いているのですから。

この掲示板、できたらずっとずっと残していてほしいです。ここにも、視聴者の皆さんが綴ったドラマがある。
そうですよね、皆さん。

もしかしたらまた書き込むかもしれませんが(^^)、ここでまとめます。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そしてドラマ制作に関わった全ての皆さん。
ありがとうございました。
大感謝大感激です。

最後に、高見凛子さん。
あなたは、猟奇的ではなく、幸福的な彼女でした。いつまでも、幸せにね(^^)!!

ユキ/男性/18
2008/6/29(日) 23:59:50



ハッピーエンド万歳!

一週間が待ち遠しいドラマでしたよ。
久しぶりです、こんなこと。
田中麗奈ちゃんの大ファンになりました。
でも今日で終わりなんてとても残念です。
また麗奈ちゃんに会いたいです。

クレパスしんちゃん/男性/58
2008/6/29(日) 23:58:15



とてもよかった。

うまいことは書けませんがとにかくすばらしかった!
最初のサイン会の場面は、言いじらしでしたね。おい三郎サイン会やってるぞ!と叫びたくなりました。
1回戦から最終回まで全部面白い最高のドラマでした!

ひろあき/男性/18
2008/6/29(日) 23:54:24



うんめい・・・

最初から最後まできっちり見ました。あの時の自分と重ねて見ていたから、余計に感動しましたよ。一つ一つのシーンに意味があり、沢山の愛と運命と人柄と感動・・・
自分の事ですが、あのときもっと深く接していたらと思いました。距離がどうなるとか想われていないかもとか、そんな事より相手の懐に入って自分の気持ちを伝える事が一番大切で、相手に期待していた自分が情けないです。素直な心で、そして離れても変わらない想いで、愛しつづけることの感動をありがとう。

勇二/男性/40
2008/6/29(日) 23:53:51


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59*| 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP