banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73*| 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


王様のブランチ!!

私は福岡在住で、王様のブランチが第二部からしか放送がないんです。でも、BSで第一部も放送していたので何回か見れたんだけど、ゴルフや大リーグの中継があると、第一部放送されないんです。28日のブランチも結局大リーグがやっていて見れませんでした。沙耶さんの書きこみを見てそんな内容だったのかと撃沈!!見たかったな(涙)DVD化されたら今まで放送された分特典として入れて頂ければ嬉しいなと。スペシャルがあったらその時でも^^
あ〜もうすぐだ!!明日はまた目が腫れちゃうかも〜!!

ななお/女性/38
2008/6/29(日) 19:32:46



猟奇的な彼女

猟奇的な彼女、最高です!!!
この2ヶ月で終わってしまうなんて寂しすぎます・・・
視聴率がなんだ〜〜〜!!!自分が周りに勧めますから、(笑)絶対に絶対にぜっっっったいに続編を作ってください!!!
お願いします〜
真剣にこのドラマは最高だと思っています。特に草なぎさんと麗奈さんの2人のシーンなんて最高です!!!
続編、期待して待ってます!!!

ヒロ/男性/15
2008/6/29(日) 19:25:45



今日が最後

とうとう今日が最後なんですね。
最初の頃ははやく最終回が来てほしいと思っていました。でも今は終わってほしくないという気持ちでいっぱいです。こんなドラマ初めて。
ずっとずっと三郎と凛子を見守っていきたいなぁ。
三郎 凛子
今まで感動をありがとう。

猟奇的な僕/男性/18
2008/6/29(日) 19:13:58



10回戦、とても面白かったです

 祐天寺さんとサブちゃんが食事しながら会話するところや、春夏ちゃんと健作のやりとりは、何度見ても笑えます。サブリコのいちゃいちゃも良かったです。剛くんのこんなシーンは、チョナンドラマでの広末さんとのシーン以来ではないでしょうか。色々な表情が見られて、とても楽しかったです。
 南ちゃんに告白されてとまどう表情も良かった。南ちゃんの気持ちも、よく伝わってきました。松下さんお上手になられましたね。でも、このドラマ南ちゃんをいじめ過ぎです(笑)。南ちゃんに一番に幸せになって欲しいと思いますもの。
 そうそう、春夏ちゃんの涙は、手紙の内容が、自分の気持ちの代弁でもあったからなんですね。再度見てようやく分かりました。春夏ちゃんも健作への気持ちをなかなか素直に言えなかったんですものね。
 最終回、どんな風にサブリコは、そして、南ちゃんと夏目教授?は結ばれていくのか、ドキドキしながら、楽しみに待っています。

nejiko/女性/
2008/6/29(日) 19:02:48



なかなか更新されない?

今日の最終回本当に楽しみです
でも視聴率のせいで番宣番組なでが全くないのが寂しいです大変ですがテレビ局は自信をもって作ったドラマなら視聴率だけにとらわれずいいドラマはいいっていう気持ちでテレビを制作して欲しいです
このドラマのキャスト本当にいいので又同じメンバーで絶対なんかやってください!
今日で終わるのは寂しい気もしますが本当に楽しみです
後前も聞きましたが三郎が南に渡したホイッスルは売りだしてないのかな?

赤い人/男性/25
2008/6/29(日) 17:28:54



とうとう

とうとう今日最終回ですね。(泣)
サブ&リコのラブストーリーがもう見れなくなると思うととても残念ですが満足のいくラストを期待しながら9時になるのを待とうと思います。

麗奈ちゃんファン/男性/17
2008/6/29(日) 17:26:07



サウンドトラック

とっても良かったです。いよいよ最終回ですね!一週間がとても長く感じました。けれど終わってしまうのは、とても寂しいです。サブリコ大好き。DVDなるべく早く出して下さいね!スタッフの皆さんもお疲れ様でした。ステキなドラマをありがとう!

ロドミー/女性/
2008/6/29(日) 17:13:29



切ない

毎週日曜日が来るのが楽しみで
学校でも「どうなるかなぁ〜」
って気になりすぎてました!!!

早く最終回をみたいけど、本気で終わって欲しくない…
続きがでればいいのに!

三郎と凛子の邪魔をする
夏目教授と南が大嫌いだ〜

熱血ボーイ/男性/20
2008/6/29(日) 16:49:37



泣いちゃいました。

10回戦みました。南の三郎に対する思いと恋の駆け引き、ずるすぎる。
三郎に対してはいい加減な気持ちにハラハラしますし、なにやってんだと思いますよ!
凛子の気持ちを聞いた時、思わずテッシュぺーパーが離せなかったです。
俺泣いちゃいました。
今日ラスト 幸せになってほしいです。

スカットマン/男性/30
2008/6/29(日) 15:06:36



11回戦・・・。

日曜日が来てしまいましたね。今までは早く日曜日が来て!!と思ってたけど、とうとう最終戦あ〜終わってしまうんですね・・・。最初は剛君のファンだから見たかった。視聴率、ストーリーに?と思ったこともあったけど、今までみてきて、私はサブリコに嵌ってたんだな〜って。(猟奇的な女の子には驚きいっぱいだけど)二人の恋愛がなんか見てて良かったのかな〜!!剛君のこんなラブラブなドラマも初めてだったし、色んな演技見せてもらって幸せな3ヶ月でした。旦那も、子供もいておばちゃんになった私でも、ドキドキするような恋がしたくなりました。

ななお/女性/38
2008/6/29(日) 14:29:41


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73*| 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP