banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122*| 123 | 124 | 125 | 126


高見亜季役の

高見亜季役の梅宮万紗子さんきれいです。昨日のをみてファンになりました。

じゃん/男性/15
2008/6/9(月) 12:27:32



あと少し

クライマックスになってきました。

8回戦も満足して見ました。
(4回戦〜はずっと泣きっぱなしです)
今回は凛子のお父さん蟹江敬三さんがいい味だしていまいた。

来週も予告から切ない感じですなぁ〜
最終回も近づき切ないです。

roman/男性/36
2008/6/9(月) 12:15:00



びっくり。。。

いつも、子供と見ているので、月曜日の朝、子供が学校に行ってから、ゆっくり見ているのですが・・・7回戦の時の、三郎の部屋のイルカの折り紙が、8回戦は一か所に集めてあるな・・・と思っていたら、部屋の壁にイルカの折り紙が、張ってあるのを見つけびっくり・・・凛子の部屋にもバラが大事に飾ってあるし・・・お互い大好きなんだなってすごく思いました。なのに・・・・いろいろな感情がありすごく切ない気持ちになりました。
「猟奇的な彼女」は時間をかけ、すごく丁寧に、そしてみなさんが全力で作られた素晴らしい作品ですね。

ちあ/女性/43
2008/6/9(月) 11:53:26



韓国ドラマ

8回戦とっても良かった。何度も見返して掲示板にきました。掲示板見てたら時代にそぐわないという意見。それもそうかも…と思うけどこれは原作が韓国。親の気持ちを優先しこどもは基本的に親を一番に考える文化圏なのでそうなるんだろうなあって思います。
彼も大切、親も大切。これからの凛子と三朗がどう向き合っていくのかに期待します。
それにしてもつよぽんの演技最高。あの表情に目が離せません。せつない表情を見てるだけで私も悲しくなります。これからもずっと応援しています。
早く次回が見たい!1週間待てない!でも最終回になるのがもったいない!そんな複雑な心境です。

つみよし/女性/46
2008/6/9(月) 11:19:37



なんだろー?

今まで見てきた中で、一番最悪。野々村さんとのエピソードがなくなって、番組が成り立たないからつけたような話でみていて「えっ・・」
って感じ。
これなら、教授と浅倉さんの話をもっと膨らませてほしかった。主役だけど、りことさぶちゃんに固執しすぎで、面白くなかった。
放映前に1話1話が1本の映画のようだと言っていたけど・・・どこが?・・って感じ。
りこの気持ちをもっと上手に描いてほしかったです。

ぴょん/女性/25
2008/6/9(月) 10:44:34



わからない・・・

どうして凛子が、最後にあんな選択をするのかが分からないです。今までの凛子を見ていたから違和感があります。コメディーとシリアスが極端すぎて何か自分の中でスッキリしません。次回はシリアスな展開になりそうですが・・・

tokuiti/男性/35
2008/6/9(月) 10:37:31



再放送してほしい

もう一度最初から見たいので再放送してください!!

鈍感小僧/男性/18
2008/6/9(月) 10:10:22



8回戦

8回戦もよかったです。最後に結婚するといったのはビックリしました。三朗と結婚すると思いました。

wan/男性/15
2008/6/9(月) 10:07:03



やられました!

リコのお父さん(蟹江さん)はウソを付いたことを、なじられるより結果グッときちゃったよね。この人は騙せないよ!
お父さん、あの後すごく優しい表情に変わてた気さえする。
蟹江さん渋くって素敵でした。

小春/女性/35
2008/6/9(月) 09:56:07



サブちゃん、いい人ですね。

凛子ちゃんといい良祐君といいお父さんといい、口癖がみんな「ぶっ殺す!」。それがなんだか面白かったです。サブちゃんは凛子ちゃんの舎弟扱いされて「「どっちの味方なんだ!?」」と二人に言われてたじたじ。ご飯はポチに食べられちゃうし、折角ありつけてもヨーグルトかけご飯だし。それでもお父さんに認めてもらいたくて必死になるサブちゃんが微笑ましかったです。嘘で言った「余命1年」を信じきってお父さんの為にも必死になるサブちゃん。「良かったぁ〜」と安堵する顔がくにゃっとしてて可愛かったvツヨポンが演じる役はみんないい人ですが、サブちゃんもホントいい人ですね。
来週は一体どうなってしまうんでしょうか。凛子ちゃん、お父さんの為に祖父江さんと結婚するなんて・・・。「サブちゃんを裏切るの!?」とも思いましたが、まさか裏で継母が企てていたなんて。酷いと思いました。(そんな継母はサブちゃんと同い年)認めてもらえた最後の最後で急な展開に驚きです!もう、そわそわしてます!サブリコだけではなく、夏目教授と南、健作と春夏の関係にもそわそわしています!!・・・ところで、健作がお父さんとポチに酷い目に遭った後のサブちゃんの部屋は、どのような感じになったのでしょうか・・・。

主題歌の『つ・よ・が・り』、発売日に買って既に覚えてしまって最近はそればかり口ずさんでいます♪全体通して聴いても、サブリコの歌に聴こえます。昨日もテレビの前で一緒に唄ってました^^;

テルの妹/女性/19
2008/6/9(月) 09:53:08


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122*| 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP