banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65*| 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


最高!!

この春1番のドラマでした。
こんなに笑えて泣けるドラマは他にないと思いました。
「続編があること」それが僕にとっての大きな希望であり、僕にとっての大きな奇跡です!!。
この思いはきっと叶うと信じています。

Gon/男性/17
2008/6/29(日) 22:53:00



やったね〜♪☆^∇゜)v

夏目教授の御茶目な計画に拍手

三郎・凛子 おめでとう!
♪♪♪♪Happy(三郎&凛子)Happy♪♪♪♪

健作の愛すべきウザサも可愛かったです。
夏目教授にラブ。
今度は鯨を生け捕ってきてください。

最終戦面白感動でした\(^o^)/♪
お疲れまでした(^0^)/~~

いるか/女性/34
2008/6/29(日) 22:51:50



猟奇的な彼女2をお願いします。

今日は最終回を見るために、全ての仕事を丸投げして急いで自宅で見ましたが、いい年をしてまたもや泣いてしまいました。
製作スタッフ〜の皆様へ!
必ずやさらにバ−ジョンアップした『猟奇的な彼女』の続編をお願いします。

猟奇的なおやじ/男性/47
2008/6/29(日) 22:50:56



ラストエンディングにぶっ殺されました!

海辺で二人だけの結婚式にはやられました!
日本版、猟奇的な彼女最高!!
出演者ならびスタッフの皆さんお疲れ様でした。また楽しいドラマを期待してます。

GOO/男性/
2008/6/29(日) 22:50:31



終わっちゃいましたね・・・。

このドラマ最初は何となくで観ていましたけど、毎週観て行くうちに三郎と凛子の二人を応援していました。

それだけはハマッていたのでしょう。(笑)

草なぎ剛さんと田中麗奈さんのそれぞれのキャラクターが個性的で良かったと思います。

主演の方々をはじめ他のキャストの方々もお疲れ様でした♪

草なぎさんは今以上に役者としても頑張って下さい♪田中麗奈さんも今後、女優としての活躍を応援しています。頑張ってください♪

★ありがとうございました☆

wing/男性/19
2008/6/29(日) 22:49:53



素晴らしい世界

をありがとう。
今年1番感動したのは某音楽系ドラマでしたが、
自分の世界観に影響を及ぼす程の「今年1番面白いドラマ」はこちらです。
これからも素晴らしい世界を、生きる活力を、テレビというメディアから発信し続けていってください。
皆様お疲れ様でした。

キョンシー/男性/22
2008/6/29(日) 22:49:15



いつでも君を思っています

とても感動しました。

凛子さんみたいな
女性になりたいです。

umi/女性/17
2008/6/29(日) 22:49:12



マリンスノー

ラストのマリンスノーの美しさ!!ここで、約束が果たされたんだって思い、胸がいっぱいになりました。
サブリコ。これからもそのままのワクワクする関係でいてね!!
すばらしい作品をありがとうございました。

たぁくん/女性/47
2008/6/29(日) 22:48:19



最高!!

10話後からの一週間本当に楽しみに待っていました。この掲示板でのみなさんの感想は、とても共感できて嬉しかったので初めて書き込みしました。三郎と凛子、最後八ッピーエンドで本当に良かった。でも終わってしまってから寂しくて何か心の中が空っぽでした。それでもとても感動したので今は満足感でいっぱいです。
ロケ地、恋人岬の「黒崎の鼻」行きたいと思いました。
最後に、このドラマに出会えて良かったです。ありがとうございました!!

頑張る男/男性/16
2008/6/29(日) 22:45:00



マジ最高!!

ほんと麗奈ちゃん、かわいかったぁ〜☆
毎週毎週、麗奈ちゃんの笑顔を見るのが楽しみで楽しみで、ほんと癒されてました。もう、見れないと思うと寂しいです。
DVD、絶対買います!出来れば、もっと連ドラに出演してください!!!これからも、ずっと応援しています。麗奈ちゃん、頑張ってください!!
マジ、大好きです☆(^∀^)☆

麗奈丸/男性/29
2008/6/29(日) 22:44:42


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65*| 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP