banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111*| 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


サブちやんの絶叫

前回の凛子の結婚宣言から9回戦はサブちゃんには、
辛い展開になるとは思っていましたが、
始めは、凛子の結婚に納得できないサブちゃん
でも、サブちゃんが祖父江さんの人柄見て、
凛子の選んだ結婚相手だから凛子の幸せを考えるって、
どこまで、優し過ぎるんだサブちゃん〜
祖父江さんに凛子との接し方の虎の巻まで〜
最後に窓から凛子を見送る時のサブちゃんの切な過ぎる涙顔にもの私まで涙(T_T)

でも、サブちゃん最後には凛子の事が諦められずに空港のマイクでの行かないで〜絶叫
凄くヘロヘロだけど素敵な絶叫だったよ〜
凛子もたぶんサブちゃんのそんな言葉待ってたんだと思うしね!!

でも、そんなサブリコにまたまた難題が〜

南ちゃんが夏目教授と家族の姿見てショックを
受けて凄い展開に、

でも南ちゃんに関して私は今回は少し?
南ちゃんは夏目教授が運命の人じゃないの?
あんなシーン見たからってどうなの?
サブちゃんの船の時もショック受けた時と
進歩して無いんではと思うけど....
今度はサブちゃんに救いを求める訳?
今回の展開確かに南ちゃんには辛い展開だけど
もう少し強い気持ち持って欲しい!!
強い気持ち持って頑張れ南ちゃん!!

たんぽぽ/女性/
2008/6/16(月) 08:02:43



第9話

第9話もよかったんですけど,凛子が三郎に思いを伝えるシーンで何で窓が開かなかったのか。そんなのありえないでしょう。最後はよかったです。南もきになります。次回も楽しみです。

wan/男性/15
2008/6/16(月) 07:01:18



今回は良かった

9回戦は良かった。サブちゃんの必死さと刹那さを感じたスト−リ−であった。サブちゃんは、最初は諦めたつもりでいたが、凛子のことがやっぱり好きだから、ああいう行動に出たと思う。それに凛子も以前言っていたけれど、「愛には色々な形がある」ということを。凛子のことを想っていなかったら、サブちゃんはああいうことはしなかったと思う。祖父江もサブちゃんのあの行動に勝てなくて凛子との結婚を止めたと思う。金があっても、愛には勝てないということが改めて分かりました。今度は、サブちゃんと凛子がゴ−ルインしてもらいたいですね。・・・しかし、祖父江はホントに良いヤツだった。

アッキ−/男性/31
2008/6/16(月) 06:59:49



終了直後に、もう一度・・・

あ〜感動的なシーンがいっぱいありましたね。
今回が一番泣けちゃいましたぁ〜!
終了直後に、最初から、もう一度、観てしまいました。
こんなドラマ、初めてです。

なぎさ/女性/
2008/6/16(月) 02:29:16



前評判通りの内容の濃い作品

毎週欠かさず見ています。とても練られたクリエイティブ、密度の濃い作品ですね。回を追うごとに、その気持ちが強くなっています。ツヨポンと麗奈ちゃん、最高のコンビネーション!!撮影の4ヶ月、役に入魂でお互いを本当に好きになっていたのでは?としか思えない、阿吽の呼吸の数々。共演者や製作スタッフの温かさもいっぱい感じられて、私には最高評価のドラマです。視聴率なんてぶっ飛ばせ。良いものは、必ず、記憶に残ります。私たちの心に残ります。あと2回は寂しいですが、感動のフィニッシュを期待しています。そして、DVDの発売を何とぞ宜しくお願いいたします。

kenchan/男性/51
2008/6/16(月) 01:37:57



せつないよ〜〜!

 なんだか・・三郎大好きだよう!!
 そして凛子も大好き。。
凛子の気持ちが伝わってくるから?
三郎の気持ちが伝わってくるから?

 抱き合ってぐるぐるしてるシーンはちょっと妬けちゃうくらい幸せそうだったよ。

 この展開ありえないって〜!と突っ込みいれながらも毎週楽しみに見てしまうのは、草なぎくんと麗奈ちゃんの気持ちのこもった演技が見られるから。

 どなたかも書かれてましたが、またいつか二人の映画かドラマが見たいな〜〜!
 アクションものとかいいな〜!!
 

まゆ/女性/25
2008/6/16(月) 01:20:01



サブ、優しすぎるよ

「高見凛子」との付き合い方、には参りました。見てるこっちがやられちゃいました。
究極の愛ですね。思い出に浸るように、遠くを見つめながら語るサブの横顔の綺麗なこと。ほんとに人がいいにもほどがある・・。
そのことを聞いてるリコの表情がまた、驚きと感動の面持ちで、呆然としてるリコが哀しくて。
あのまま飛行機に乗ってても、リコはきっと泣いてしまってたでしょうね。
サブじゃないけど、ほんとに結婚しなくて良かったね、リコ。祖父江さんもいい人みたいだけど、自分の事好きじゃないって気づいてたのになぜ結婚しようとしたのかな〜?
ま、こういう結果になってほんとに良かった良かった!
サブ、優しすぎるのも、罪ですよ!

リョウコ/女性/35
2008/6/16(月) 00:57:22



三朗の部屋

お父さんはなぜに三朗の部屋に
いたんでしょうか?
三朗の部屋は高見家の
控え室なんでしょうか?

三朗の凛子と付き合うマニュアル。
あれでは凛子がとんでもない性格だと
言っているみたいですよね。
普通の男性なら結婚を中止したいと
思ってしまうかも・・・
と思いました。

しかし、呆れていた凛子のママを最後は
見直しました。

来週はどんな展開が待っているのでしょうか?突っ込みながらも気になります。
是非是非ハッピーエンドを
お願いします。

カノン/女性/28
2008/6/16(月) 00:49:04



二人の熱演ぶりに涙・・・

本当に素敵でした・・・。
なんか、熱いものをいっぱい感じた9話。今までで一番泣けた。
窓が開かなくて困ってるサブ。この時の剛君の演技、秀逸ですね。その間に愛の告白をするリコ。こんなに可愛いリコ、このドラマ始まって以来初めてかも。そのあとの湧き出るような涙に思わずもらい泣き。
麗奈ちゃんの演技もまさに秀逸。ほんとに凄い役者さんたちです。
サブの「行かないで!」の剛君の絶叫にもまた涙。これをナマで聞いたスタッフの皆さんの感動ぶりが現場レポートからわかりましたが、まさに鳥肌もんですね。リコの嬉しそうな疾走ぶりにもまた涙。
うなだれて飛行機を見送るサブのもとへ舞い戻った猟奇的リコ。ここからサブがリコをくるくる回しちゃうまでの二人の演技にはもう釘付けでした!うまいなんてもんじゃない!
もしかして、剛君本気?って思っちゃうほど、「やったー!」の純心ぶり、リコに抱きつくタイミング、思わずクルクル回しちゃうとこ、すべてがあまりに自然で、生々しくって、ドラマじゃないみたいでした!もしかしてアドリブ?そうなら、彼らは天才です!
今も興奮して眠れません。二人の熱演が頭から離れない。気持の表現がこんなに的確で、人の心に訴えかけてくる演技のできる役者さん、天才さんたちが作りあげてるこのドラマ。最高ですね!私は9話、大好きです。
次回はさらにさらに、すごい展開になりそうで・・。原作も見てるので、ここからが本当の「猟奇的な彼女」の見せ場だと思うので、すっごく期待しています。天才さんたちの演技が毎週見れてほんとに幸せ!いいもの見せてもらってます。ありがとう!

美子/女性/46
2008/6/16(月) 00:48:30



凛子さん、最高!!

やっと、三郎と凛子の気持ちがひとつになれた。空港のベンチで空を眺める三郎に水をかけるシーンは素敵ですね。これで終わればいいのに、もう一波乱あるのでしょうか。もう、心配で。最終回までテレビの前から離れられないです。何とか、幸せになってほしいなー。お願いします。

リコさんファイト/男性/51
2008/6/16(月) 00:37:27


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111*| 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP