banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49*| 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


本当に良いドラマだった

幸せなラストで良かったです。私はドラマとかほとんど観ないので、毎週終わった後に来週の事が気になって仕方が無かったです。

これで日曜夜の楽しみが無くなっちゃった…。他の人のコメントもありましたが、続編でもスペシャルでもいいから、また凛子と三朗に逢いたいです。どうかお願いします。

そしてこの猟奇的から、麗奈ちゃんファンになりました。最高です。演技も最高に上手いし、何と言っても可愛いですね。いや〜まいりました。ハマリました。
麗奈ちゃんの出演している映画、全部観たくなりました。私はあなたの大ファンです(笑)こんな素敵な人守ってあげれたら、一生幸せでしょうね。

DVDでまた最初から観ます。
でもいつかまたテレビで『猟奇的な彼女』の続編が観れる事を、心底願っています。
ドラマを全く観ない私をここまで感動させてくれてありがとう。スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございます。

そして三郎と凛子お幸せに。

でも…麗奈ちゃん最高!!!!!

take☆take/男性/3?
2008/6/30(月) 14:52:22



猟奇的な彼女 サイコウ!!

猟奇的な彼女、1話から最終回までとても素晴らしかったです。
最後はとても感動しました!!
キスシーンが今までで1番よかったと思います。
先に凛子から三朗にキスするなんて本当に好きだったんだなあと思いました。

再放送もしてほしいです。

メロン/女性/13
2008/6/30(月) 14:40:24



ありがとう

先週の予告から1週間掲示板で悪者扱いされてしまうほどに視聴者もうまく騙された(笑)夏目教授の粋な計らい素敵でした。

ドラマだと分かっているのにいつからか三朗と凛子のストーリーが剛くんと麗奈さんのストーリーのように思えてくるほどでした。サブリコは剛くんと麗奈さんだから出来たいやおふたりでなきゃ出来なかったでしょうね。「猟奇的な彼女2」をそれが無理ならば「延長戦SP」としてその後のサブリコが観たいです。

スタッフのみなさん、視聴率の数字に関係なくここの掲示板には「サブリコ」を「猟奇的な彼女」を応援する沢山の熱ーいメッセージがあるじゃないですか!
ご検討くださいね。

剛くん、麗奈さんをはじめスタッフ・キャストこのドラマに携わったみなさま極寒の中の撮影お疲れ様でした。そして、「ジャニーズweb」で毎週スタッフレポートを送って下さった「いよP」さま。あなたのおかげで一層ドラマを楽しむことが出来ました。

最後に「ありがとう」って言いそびれてこの掲示板が終わってしまうのは嫌なので言います。

剛くん・麗奈さん キャストのみなさん感動をありがとう。
スタッフのみなさん 心に残る素晴らしい11話の映画をありがとう。

そして

サブリコ 大好きでーす!

猟奇的なオンマ/女性/48
2008/6/30(月) 14:36:45



クレヨンの歌

を知らないかたが結構いらっしゃるので。N?K教育の「おかあさんといっしょ」のなかで以前こどもと見ていたころ、{ひろみちおにいさん}が出ていらしたころですが、よく歌われていました。いまはどうかわかりませんが。

きさらぎ/女性/
2008/6/30(月) 14:29:54



たくさん・たくさん・ありがとう!

終わってしまいましたね。辛いです。皆さんの書き込み見てるだけでなぜか泣けてきてしまいます。すごく良い最終回でしたね。凸ピンのあと心の中でこのままで終わらないでと叫びました。そして二人のキスシーンがあって本当に良かったデス。これで本当に二人は結ばれたんだって、確信できました。本当に楽しい時間,ありがとうございました!いつか又この感動がよみがえりますように・・・・・・

つよこ/女性/46
2008/6/30(月) 14:26:09



面白かったけど・・・

麗奈ちゃんと草なぎ君のファンなので見始めました。確かにドラマですがもう少し現実味帯びた方が良かったのかなと個人的には思います。けれどもサブリコの2人のやり取りなど面白いシーンも多かったので毎週1時間があっという間でした。あと市川さん・佐々木さん・貫地谷さん・最終話の香里奈さん…スポットのキャストも豪華でびっくりです。

のり/男性/38
2008/6/30(月) 14:20:17



待ち遠しかった

最終回までいつになく待ち遠しく、待ちきれなくサントラを買ってしましました。
最終回放送中もCMが入ることにもじれったく思いながら見ていました。
ハッピーエンドかなと思いながらも予告を見てもしかしたら・・・とどぎまぎしながら見ていました。
無事ハッピーエンドになりよかったです。
いろんな問題もあり普通に恋人としていられる時期が少なかっただけにこれからの三朗&凛子が気になります。
先週の部屋にふたりでいるシーンが好きです!!
最終回の海でのふたりもすごく素敵でした!!

是非とも続編作ってして欲しいです!!
希望としては連ドラですが、スペシャルドラマでもいいのでよろしくお願いします。

そら/女性/34
2008/6/30(月) 14:17:34



^−^

見ました^−^
面白かったです^−^
特にみんなから
ふられたっていわれてる
所がすっごくめちゃめちゃ
面白かったです^−^☆

^−^/女性/17
2008/6/30(月) 14:03:47



感動をありがとう

ドラマ、とにかく楽しませて頂きました。一言では語り尽くせません。ドラマに関わった方々本当に楽しませて頂きありがとう御座いました。DVD発売はいつでしょうか?

さぶろっち/女性/
2008/6/30(月) 14:03:18



ありがとう!

よかったわ〜! 久々に楽しいドラマ観た感じです! 最後の最後までドキドキ、ハラハラ感動の連続でした!
最後のキスシーンはたまらなくよかった〜!
凛子ちゃん三朗、お幸せに〜☆

ポポポ☆/女性/37
2008/6/30(月) 13:50:19


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49*| 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP