banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56*| 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


本当に最高でした!

とても面白かったです!
毎週毎週録画もしながらちゃんと全話見ましたwまたスペシャルとかでみんなのその後とかをやって欲しいです!

kou/男性/22
2008/6/30(月) 01:50:51



草なぎ君と麗奈ちゃん。

2人ともすご〜く良かったです!特に麗奈ちゃんの猟奇的な女の子はほんとに演技とは思えない位ですごくキュートだったし、草なぎ君との掛け合いが、見ていてすごく気持ちよかったです♪ほんとに息がピッタリでしたね。
来週からは、日曜日に2人を見れないのが残念です…。
素敵なドラマをありがとうございました。

ミナツ/女性/30
2008/6/30(月) 01:33:40



ステキな時間をありがとう!

本家はまだ見てませんが、かなり内容が濃くて毎週欠かさず観ていました!
(実際は途中からですが)

恋愛ドラマってほんと数え切れないくらい作られていると思いますが、このドラマほど見入ったものは他にありません。
そもそも、ドラマ自体あんまり見ない俺にとってはかなり衝撃的な内容でした!
最終回も勿論観ましたが、途中のあの「次はどうなるんだ??」的なハラハラ感が今日でなくなってしまうと思うとちょっと悲しくなります。
それ位熱中してました。

草なぎくんのドラマは見たことがあったけれども、麗奈ちゃんといい、他のキャスト陣もハマリ役ばかりで、ほんと笑いあり涙ありで毎週楽しかったです。

続編希望!!ドラマは視聴率という数字じゃないです!!

ということでとりあえずDVD-BOX買います!

ステキな時間をありがとう!
想いがあるならコトバで伝えないとね!

みやむぅ/男性/25
2008/6/30(月) 01:24:37



伊與田英徳Pへ『いよP劇場』のお礼

11回に及ぶ『いよP劇場』本当にありがとうございました。掲載して下さっていたサイトにはお礼を伝える場がないのでこちらから失礼致します。

正直、今回のドラマのプロデューサーさんとしては非常に厳しい3ヶ月をお過ごしだったのかなぁ・・・と。役者「草なぎ剛」のファンとしても色々複雑ではありましたが、Pさんの現実は想像以上だったのでは?
そんな中、毎回「草なぎ剛」を褒めて下さった事、どれ程感謝しても足りない位に感激しておりました。いよPからのご報告のおかげで土井監督はじめ各スタッフの皆様、キャストの皆様にも愛されてる事が手に取るように分かりました。
今回もまた剛君は「周りの皆さん」に助けられて幸せな日々を過ごせたのでしょう。

そんな剛君が楽しく演じた【三朗】。切ない表情には毎回グッと来ましたが、今回は何と言っても【サブちゃん】の極上の笑顔が最高でした!これぞラブコメ♪な笑顔を見せてくれた事に感謝です。ありがとうございました!
麗奈ちゃんも可愛かったし、谷原さんは面白かったし(笑)、皆さんとても素敵でした。終わっちゃって寂しいな〜

願いは「いよP」に、いつかまたどこかでお会い出来ますように・・・

劇場ファン/女性/36
2008/6/30(月) 01:19:42



早い2ヶ月・・・・

猟奇的な彼女、あっという間に終わってしまいましたね。
来週から見れないとなると寂しいです。

初回から楽しくて楽しくて、毎週録画しておくべきだったと後悔しています。

麗奈ちゃんと草なぎさんの笑い、感動できる演技は素晴らしいなと思いました。
たくさんの場面が心に残っています。

2ヶ月間、という短い時間でしたが、本当によい作品をありがとうございました。

猟奇的な彼女の後半戦や再放送も期待しちゃったりしてます(笑)

ちぇりー/女性/12
2008/6/30(月) 01:14:27



長い映画をありがとう!

11時間の長い長い映画が終わりましたね。今までにないほどの、はちゃめちゃぶり、二人がすれ違ってしまった理由のオチおちあり。でも、それ以上に悲しみや、せつなさや、感動があって、最高の喜びで終わって、これぞラブコメって感じでした。剛君が放送前の番宣で言ってた、1回戦の土手での二人の会話が・・・あんなふうに留守電のでよみがえるなんて、リコの言葉にひと言ずつ答えるサブちゃん。素敵なシーンでした。剛君と麗奈ちゃんの最高の演技に感動しました。ありがとうございます。

マリン/女性/40
2008/6/30(月) 01:13:44



運命の人…

最初はただなんとなく見始めましたが、1話を見て凛子の可愛さ、見て行くにつれ三朗の優しさに憧れ、憂鬱だったはずの日曜の夜が待ちきれなくなりました。録画して何度も見ました。車の中では「つ・よ・が・り」をずっと聴いています。こんなに感情移入したドラマは初めてでした。私も以前三朗のように振り回された事があり、その時の自分と三朗をダブらせていたのかもしれません(私はハッピーエンドではありませんでしたが…)。毎週ハラハラ、ドキドキしながら二人を見ていると自分まで幸せになれる気がしました。凛子と三朗がハッピーエンドになって本当によかったと自分の事のように嬉しく思います。凛子が言っていた「運命の人」が自分にも居るのかな?と思うようになり、また恋をしたいと思うようになりました。

また、見た後に掲示板を見ることも楽しみの一つでした。私の周りでこのドラマを見ている人が居なく、掲示板を見ることでみなさんと「猟奇的な彼女」について語っているみたいで楽しかったです。ありがとうございました。

最後に草ナギさん、田中さんを始め出演者の方々、スタッフの皆様、幸せな3ヶ月間をありがとうございました。今までドラマのDVDを買ったことはありませんが、絶対に買います。できれば凛子と三朗の幸せの続きを見せていただきたいです。しつこいようですが本当にありがとうございました。

P.S 凛子と三朗の倖せがいつまでも続きますように…

2年前を思い出した男/男性/24
2008/6/30(月) 01:10:35



最高!

期待以上のラストでした。サブリコのラブシーンがかわいらしくて、胸キュンで最高でした!二人の幸せが見ているコッチにも伝染してくるみたいです。見ていてほんとうにハッピーな気分になります。

こんなにも笑って泣けて、楽しくて感動できるドラマは初めてです。ひとつひとつのシーンがとても丁寧に作られていて、登場人物がみな愛すべきキャラクターで、音楽や脚本、すべてに愛が感じられます。そして剛くん麗奈ちゃんの素晴らしい演技がサブリコを本当にリアルで身近な存在にしてくれました。私の元気の素に来週から会えなくなるのがものすごく淋しいです。またサブリコたちに会える日が来るといいな!DVDも楽しみにしていますね。スタッフのみなさんおつかれさまでした。素敵なドラマをありがとう!!

リリコ/女性/40
2008/6/30(月) 01:10:28



最高!チェゴヤ!

何といっても、ハッピーエンドで良かった!
言いたくても言えない。好きな人の前では、何も言えないことってありますよ。
でも、伝えなければ伝わらないことって、恋愛だけではなく、日常のことでも同じだと思います。
感謝すべきは「ありがとう」そして謝罪すべきは「ごめんなさい」と、口に出さなければ伝わらない。このドラマから、改めて教えられた気がします。
麗奈ちゃん、本当に可愛いですね!そして、草なぎ剛くんの演技も最高でした。
その他の出演者の方々も、二人の脇をしっかり固めてドラマを盛り上げてくれました。皆さん素晴らしいです。そして、スタッフの皆さんありがとうございました!
「猟奇的彼女・リターンズ」は、ありますか?!期待しております!

ふ・ふざけんなぁ〜!/男性/49
2008/6/30(月) 01:08:11



最高でした!続編望みます!

普段一切ドラマを見ない私ですが、このドラマだけは特別でした。

自分も
三郎と同じような恋愛を経験したので、数年前の当時の彼女と凛子ちゃんを重ね合わせては、毎週のように当時を振り返っていました。

あの当時にこのドラマを見ていれば
「運命は変わっていたのかな」
なんて思ったりもします。

本当にあ〜あの頃に戻りたい!!
って感じです。

こんなにもこのドラマが好きになったのは、
三郎と凛子のコンビ最高だったからかな。

この役に最も必要な要素である、草なぎ君のやさしさと麗奈ちゃんのかよわさ?がマッチして、心が温まるとても良いドラマだったと思います。来週から見られないと思うと寂しくてたまりません。

ぜひとも続編を望みます!
絶対お願いします!

埼玉県人/男性/27
2008/6/30(月) 01:07:21


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56*| 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP