banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18*| 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


作りこんだラブコメ

剛君のドラマをずっと見てきましたが、話の展開の早さ、アクションの激しさ、コメディとシリアスの落差の激しさ、すべてにおいて一番の、細かく作りこんだラブコメだったと思います。さらに、共演した女優さんとの息の合い方、がっつりやりあった熱演の応酬、その面でも一番だったのではないかと。展開に違和感を持たれたという剛君ファンの方が多かったのも、どなたかがおっしゃってたよに、きっとそこまでのラブコメに出会ってなかったからではないかと。特にここ何年かは死を告知された青年、妻子に去られた夫、自閉症の青年、恋人が死んでしまう青年などなど、社会的な問題作が多かったので、ここまでのラブコメにはなかなかついていけないという方も多かったのかもしれませんね。
私にとっては本当に新鮮に感じた作品でした。剛君のドラマとしては勿論ですが、いわゆるラブコメとしてすごく作りこまれてて、細部に渡って伏線が張られてて、後にいくほど胸にせまってくるすごい作品だなと。
「運命」。この言葉がキーワードでしたね。
最後の教授の言葉が主題だったのでしょうね。単なる軽いラブコメじゃない。「運命」について深く考えさせてくれた素晴らしいラブコメでした。正直こんなに泣けたラブコメって初めてかもしれません。
剛君と麗奈ちゃんは本当にサブリコを見事に体現していたと思います。作りこんだラブコメも役者がうまくなければ成立してなかったでしょう。頑張った二人に心から拍手!
3ヶ月間楽しませてくださってありがとうございました。この作品にかかわった全ての皆さんにお礼と拍手を送ります。

誰が何と言おうと、「猟奇的な彼女」大好きです!

沙羅/女性/48
2008/7/8(火) 01:50:59



続編希望!!

放送が終了して今、第一戦から観なおしています。改めて観て見ると、より感動がストレートに伝わってきてその度に涙しています。
残念なのはサブ、リコの普通の恋人同志のようなシーンがほとんど無かったコト。第十戦の二人でラヴレターを書いていた時のような微笑ましい場面をもっとたくさん見たかったです。
是非、続編かスペシャル編ではお二人のラヴラヴで仲の良いシーンを盛り沢山でヨ・ロ・シ・クお願いします。

かずさん/女性/40
2008/7/8(火) 00:37:01



何度観ても・・・

あれから一週間。録画を何度も観ています。その度に新しい発見があります。8回戦で三郎が凛子にお酒を注ぐシーンでこぼしてる事や最終戦で恋人岬の杭が風で揺れている事など・・・!!。DVDの発売、楽しみにしています。出来れば特典映像にNG集を!!!

nakky7/男性/36
2008/7/8(火) 00:26:37



私の宝物です

最終回が終わって1週間が過ぎ寂しい日曜日。と思っていたらTBSさんから素敵なプレゼントが届きました。
以前、折ってあるイルカの折り紙をDVDの特典に付けて欲しいと書き込みしました。あのイルカの行方が気になって。そしたら日曜日(夜勤だった為、見たのは月曜日)に届いたんです、あのサブちゃんのおまじないのイルカの折り紙4頭&図書カードが。欲しいと願ってたので手元にイルカちゃんがやって来た時は「剛君に触れたかな」なんて大妄想。スタッフさんはしっかりファンの事を大切に考えてくれていたんですよ。このイルカの折り紙は「猟奇的な彼女」の準主役。この手に当選した事のない私は運を使い果たした気分です。とにかく猟奇プレゼント企画はパソ・携帯に関わらず全部応募しました。今回は携帯のイルカの待ちうけのプレゼントだったようです。今年は剛君のファンの方から舞台のチケットを譲って頂き、イルカの折り紙も当選し剛君からたくさんの元気を貰っているようです。イルカは私の宝物です。
舞台・映画・ドラマが終わり、剛君お休みが貰えた様なので安心しました。本当に駆け抜けましたよね。剛君お疲れ様でした。そして7月9日は剛君34歳の誕生日。おめでとう&今後も素敵な剛君を応援して行きます。当日は慎吾ちゃんに祝って貰えるよね?

剛くん担当ナース/女性/36
2008/7/8(火) 00:20:27



一週間過ぎたというのに、

この掲示板はとどまることをしらず、むしろさらにその勢いを増している感があり、それだけこのドラマに対する反響の大きさと皆さんの熱意を感じます。 私も現在サブリコ症候群の真っただ中で放映中の他のドラマをみても全く満足できず暗く寂しい日々をおくっています。ツヨレナ2人の他の作品も見ましたが、やはり「猟奇的な..」に勝るものはなく2人がまるで素で好き合っているかのように一番イキイキとしているんです。この素晴らしい作品をもっと多くの人に知ってもらう為具体的な案は浮かびませんが(Tsuyosantaさんの妄想にはぶっ殺されました。)私は私の身近にいるこのドラマを知らない人達へ伝えていこうと思っています。 この掲示板はいつか消えてしまうんですか?できれば永遠にこの大反響の証拠として残しておいてほしい。そしてまた続編でこのように皆さんと語り合いたいです。

ストラスブルグ/男性/32
2008/7/8(火) 00:14:40



・・・・・

あれから1週間ですか?早いですね。ラストラウンドはほぼ予想していた通りの展開になってしまったので、残念な部分が多いですが、でも、全然足りなかったけどサブロウとリコの幸せな「純愛」が見れて良かったです。でももっと長く見たかったけどね。でも、本当に好きな純愛です。もっと、あれからのを見たい気持ちも少しありますが、2は無い方がいいかな。結婚するわけだから2はホームコメドラになっちゃいますよね。あの海に2人で潜って指輪を見つけて(現実は見つかるはずないけど)指輪を付けあって。それでいいんじゃないかな。

ますやん/男性/34
2008/7/7(月) 23:32:03



感動

まじ何回見ても笑える?!
そして泣ける?!
ホントにいい番組だった
ほんとにありがとうございました
続編&スペシャルよろしくお願いします!!
サブリコサイコー

かい/男性/16
2008/7/7(月) 23:00:04



田中麗奈さんの演技すばらしい!

ワイルド且つキュートな麗奈さんの演技は最高でした。田中さんはここ数年映画で素晴らしい活躍をされていますが、この役で更に幅が広がりましたね。益々のご活躍期待しています。
不思議なことに、視聴率は期待通りではなかった様ですが、全然関係ありません。視聴者の良いドラマを見極めるレベルが低いということでしょう。
日本独自の続編を期待してます。

自由人/男性/50
2008/7/7(月) 22:06:23



ツヨレナに会いたい!

ツヨレナコンビの大ファンになっちゃいました!身長差もぴったり!美男美女はいうまでもなく、愛くるしい笑顔とキリリとした口元のステキなお顔。そしてとにもかくにも抜群の演技力!
「猟奇的な彼女」は、ビッグコンビを生み出してくれましたね。きっと将来この二人はまたすごい作品を創り出してくれると信じてます。
とりあえずSPお願いします。その後の二人がとにかく見たいです!

さより/女性/45
2008/7/7(月) 21:32:01



SPか続編希望します!

このまま終わらないでください。あの海辺のシーンは、最高でした。やっとやっと二人の幸せなシーンにたどり着いたと思ったら、提供が出て、さよならなんて・・・。哀しすぎます!もうちょっとでいいから余韻に浸らせて。お願いします。
サブリコと共に泣いた日々があったからこそ、最後のシーンは同じ気持で自分も幸せになっていました。だから、せめてその先をもう少し一緒に味わわせてくださいな。
何とかお願いいたします!

まり/女性/35
2008/7/7(月) 21:02:30


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18*| 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP