banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106*| 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


何度見ても見たくなる

いい演技、素晴らしい演技って、本当に何度見ても飽きないんですね。
剛君と麗奈ちゃんの絶妙なコンビネーションを見ていると、昔の「モモトモ」コンビをふと思い出だしました。知ってる世代は知っている?並ぶと絵になる、ゴールデンコンビ誕生ですね!
あと2回なんて、寂しすぎる〜。
好きだよう〜サブリコ〜離れたくないよ〜。

順子/女性/48
2008/6/18(水) 16:46:27



残り2話…

久しぶりの書き込みです★
凛子が祖父江さんと離れてよかったです!
南ちゃんがケガしてしまったけど、
どうなるんだろう…
とても気になります。
あと残り2話楽しみにしています♪

パンダちゃん/女性/14
2008/6/18(水) 16:29:24



ハンソッキュと剛君

ペンネーム「おじさん」様、剛君の自然な演技をハンソッキュみたいってお書きだったので、それを知ったらきっと剛君大喜びだろうなって思いました。もしかしたらご存知かもしれませんが、剛君が韓国に興味を持ったのは、ハンソッキュという俳優さんに憧れたことがきっかけだったんです。初めて見たときに「自分に似ている、兄貴みたい」って思ったそうですよ。他番組で対談した時もかなり緊張しつつも喜んでました。
できるならスタッフの皆さん、剛君の演技を見てハンソッキュみたいって思ってくださる方がいたこと、剛君に伝えてあげてくださいね!お願いします!

京子/女性/35
2008/6/18(水) 16:00:23



南ちゃん

松下奈緒さん、いい女優さんになられましたね。
南ちゃんの表情にキューンとしました。後は涙が止まらないです。誰も傷つけたくないのに、でも好きな気持ちにうそはつけない。
切ないな〜。
南ちゃんも絶対に幸せになって欲しいです!

南ちゃんガンバレ!/女性/
2008/6/18(水) 14:35:35



DVDのお願い

初めて書き込みさせていただきます。
1話から多少の不満をかかえながらもずっと見てきましたが、
9話は今までで一番素敵なシーンがたくさんあってとても感動しました。
凛子ちゃんの涙も三朗くんの笑顔もとても素敵でした。

ところで、毎週現場レポートを読ませていただくと
スタッフもキャストも皆さんすごく真摯で、かつ楽しそうな現場だったようで
DVD化のときにはなるべくたくさんメイキングを入れて欲しいなと思います。

また、DVDでは放送前の特番も未公開シーンも含めて見ることができたら嬉しいです。
サブ&リコのデート番組で、一人でメニューを見ていた剛くんに
麗奈ちゃんがメニューを横向きにしつつ「こうやって一緒に見ましょうよ〜」と言って
二人でアハハと笑っているところや、
それぞれが頼んだハンバーグを見て剛くんが「半分半分にしようぜ〜」と
言っているシーンなど、とても可愛かったのでもっとたくさん見たいです。

8話、9話と予告やあらすじから想像したものよりも
本編がずっといいものになっているので、あと残り2回、楽しみにしていますね。

COCO/女性/34
2008/6/18(水) 08:19:54



リメイク

楽しみにしていた*猟奇的な彼女はもう十分に感動しました。次は8月のクリスマス、イルマーレ(もうリメイクされたけど)もやってください。オーバーザレインボウでもいいです。韓国映画のおとぎ話のようなおっさんの恋の映画が好きです。
草なぎ君ならどれも可能だと思います。今まで考えたこともないのですが、田中さんとあのシュリを再映してもいいですよ。(涙)
お二人の競演はすぐにはないかもしれないので、勝手に妄想しました。
自然な表情、ハンソッキュのようで感動しています。他局のチョ**いつも見てます。また韓国映画リメイク作品に出てください。冬ソナ(サンヒョク版)でもきっと見ます。

おじさん/男性/48
2008/6/18(水) 06:06:46



好きな人がいたけど

彼に振られてしまいました、凛子みたいな女の子にどうしたらなれるのかドラマを見て勉強中です。容姿はどうしようもないけど、やはり男の人はどっかほっておけない女の子にひかれるんでしょうね、わたしみたいに一人でも大丈夫だろ的な女はもてないんでしょうね、、南ちゃんも恋してるのにかわいそうな気がします。南ちゃんの恋もうまくいくようにしてください。
本とはすごく寂しがりやで怖がりなんですけどうまくいきそうになったら自分から引いちゃうんですよね。今の若い人がうらやましいです。三朗と凛子のようなカップルになりたいよぅ。

ドラマっ子/女性/
2008/6/18(水) 01:27:21



幸せは

9回戦は涙でした。空港のシーンとか記憶が
正しかったら祖父江さんに凛子の事を頼む手紙の所は映画にもあったなと思いました。
剛くんの三郎のお芝居がチャテヒョンの優しい暖かいお芝居をする感じが似て凄く良かったです。せっかく凛子と三郎がいい感じに
なってきたのにね。確かに南は可哀想だけど
もう少し自分を強くならないと感じました。
予告で凛子だって強くないからと言ってけど
三郎は優しすぎるからどうなるのかドキドキ
です。毎週楽しみにしてるのでDVD化は絶対に
して欲しいですメイキングもいれて下さい。
最終回の時間延長もして欲しいですあとその前特集とか前にそんなに数字がよくなくても
他局のドラマでしたが番組を見てる皆さんの
意見で時間が延長になった事もあったと思い
ますのでお願いします。スタッフの皆さん
今週の日曜日が楽しみです。

なぎこ/女性/36
2008/6/18(水) 01:01:33



一難去ってまた・・・

結婚するわけないじゃんと思いつつも・・・
婚約者を部屋にあげてかりんとうでもてなすサブちゃん。婚約後も荷物を三朗に運ばせようとするしたり目の前でプロポーズを受ける凛子。
はじめは三朗が痛々しくて・・・でもだんだんと凛子の本音が見えてきて。
三朗に何か貸してほしいとお願いするところ、講堂で本当のことを話そうとするところ(健作と春夏の会話とそれを見てるサブリコがいい!)そして「好きだよ」の初めての告白。三朗には聞こえないままの・・・凛子にもらい泣きしてしまいました。
最後にはあっさり借金問題も解決?し、うれしそうに走り出す凛子、凛子をくるくるまわす三朗、二人の幸せそうな様子ににまにましてしまいました。
南が最後にひどいめに・・・でもけがですんで良かったと思いました。若い女性の皆様夜道に気をつけて・・・
三朗とうまくいかないときは教授のとこに教授とうまくいかないときは三朗のところって、どうなの?という気持ちもありますが・・・
南ちゃんはつらいことも我慢して口に出さずいつもいい子でいたから一度くらい許されるかな・でもそれでサブリコが揺らぐのはいやだけど。
今度はちゃんと三朗に伝わる告白、待ってます!

徳さんもやっぱり好きです/女性/40
2008/6/17(火) 23:31:16



また波乱?

サブ&リコが元に戻れてホッ!としていた矢先に南の怪我・・・。サブは南を放っては置けない。
もう少し恋人同士全開のサブ&リコを見ていたかったよ。
10回戦・11回戦で何があってもサブ&リコは一緒であって欲しいと願う。別れの結末は観たくないよ〜。

itochan/男性/49
2008/6/17(火) 21:02:10


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106*| 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP