banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9*| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


ありがとう・・・

と言わせてください。早々に掲示板も終了なんですね。なんだか納得が行きませんが、この作品に巡り会えたこと、サブ&リコに楽しませてもらったこと、麗奈さんファンになれたこと、みなさんと掲示板で語れたことは紛れもない事実だし、とっても幸せな時間でした。“ありがとう”

itochan/男性/49
2008/7/14(月) 21:42:33



今の気持ち

書き込み終わりなんですね。
賛否両論色んな意見がありました。
私自身はどうしても受け入れられない
部分と、ファンだから応援したいという
気持ちとが入り混じり、複雑な思いでした。
私には4話〜6話目位が共感しやすく、
好きだったような気がします。
最終話のクレヨンの歌の部分が大好きです。
宝物です。他にも好きなシーン沢山あります。でも全部見返す気持ちには、今はまだなれません。
もう少し時間がたったら、落ち着いて見られるかもしれません。
続編が出来たとしても見ないかもしれません。
もう無理はしたくありません。今回の辛かった
気持ちを思い出したくありません。
でも要望が沢山あって、好きな人が納得できるのならそれはそれでいいのかもしれません。
今の私自身は未来への希望、新しい作品、違う役柄の剛くんが見たい気持ちでいっぱいで、他には何も望んでいません。私の中では、「猟奇的な彼女」はもう過去の作品です。今までの剛くんの作品のように、大切にしまっておきます。
WEBスタッフ様、今までどうもありがとうございました。

忠太郎/女性/40
2008/7/14(月) 21:10:40



最終回最高!

とってもハマッテ見てました。心に残る良いドラマでした。何回でも繰り返し見てしまいます。みなさんが言ってるようにこのコンビでまた見たいです。是非希望します。

剛くんのドラマ大好き!/女性/45
2008/7/14(月) 20:59:18



DVD早く欲しい

DVDの発売を待っている毎日です。
仕事を終えてこのHPを見て確認する日々が続いています。連続ドラマのDVDを購入しようと思ったのもこのドラマが初めてです。
40歳過ぎてドラマに嵌る自分が信じられません。それほどこのドラマには心打たれました。
早くDVDを手に入れて、凛子に「ぶっ殺されたい」と思っています。

麗奈ファン/男性/45
2008/7/14(月) 20:26:00



もう すぐ終わっちゃうの...

寂しくなります。 日曜日の楽しみがなくなって こちらにお邪魔する事だけを楽しみにしてたのになぁ... 私は『猟奇的な彼女』が大好きでした。 DVDは絶対に買います。 番宣とか観れない地域だったので 特典映像をお願いします 特に、剛くんと麗奈ちゃんとのデートを観たいです。 ありがとうございました

青い空/女性/49
2008/7/14(月) 19:31:34



スコアーボードの得点だけが得点じゃない。

3ヶ月間ありがとうございました。
そして、まだこのページを開いていて下さったことに感謝です。
感想を書こうと思いながら、どう書いてよいのか思いあぐねて、3ヶ月経ってしまいました。

試写会にも行くことが出来ましたが、意気込んだ割にはのめり込めなくって一回戦、二回戦、本当はちょっと不安でした。観るのが辛い時もありました。でも、だんだん、やっぱり剛くんはいい、麗奈ちゃんもいい、信じていてよかったと思いつつ、最終回。ステキなラストでした。そして、とってもいいコンビでした。観方は人それぞれですし、それが次へのジャンプにつながるなら批判も大いに結構。ちゃんと受け止めなくては。
他局でごめんなさい。“スタアの恋”で中田草介さんがスタアの桐島ヒカル子さんに言った言葉、「でも私(僕)は好きですよ。」「スコアーボードの得点だけが得点じゃない。コケても、また次がんばればいい。」んだって。

どうぞ続編かスペシャル、パート2ならなお結構、剛くん麗奈さんで、また、よろしくおねがいします。

撮影現場の雰囲気がとてもよかったようなので、その辺もっと出てほしかったです。DVDのメイキング映像に期待します。

剛くん、いつもトキメキと感動をありがとう。ますますの飛躍をお祈りしています。

ボスとフウのママ/女性/
2008/7/14(月) 19:27:48



DVDはまだですか?

もしかして特典に力を入れてるんですか?

期待してしまいます。

それにしてもドラマの掲示板て意外と息の長いものなんですね。
皆さんの文面を読むと少し欲求が満たされます。

私、当初はいつ彼女になるの?このままメンドクサイ隣人で終わるんじゃないかと少しイラついていた時期もあったのでDVDで安らかに見たいんです。

ここまで待たせるなら鼻の穴がでっかくなっちゃうようなウハウハなDVDボックスを頼みます。

ぴちぴちのり/男性/26
2008/7/14(月) 18:21:41



毎日チェック!!

やっと更新されました。暇人?毎日欠かさず書き込みチェックしてます。なかなか更新されてないから、ドラマも終わったし猟奇的な彼女も忘れられていくのかなあ〜と寂しい気持ち!!
麗奈ちゃんをテレビでよく見ますよね。猫娘役が可愛いですね。もう凛子はいないんだよね。
でもテレビに映ると嬉しくて^^今は録画を見る毎日です。何か企画なんかはやっぱりないんですか?以前、前日際をやった時、山手線ゲームで負けたらバツゲームもありますって。そんなのもDVDに入れて貰えるのかな?

ななお/女性/39
2008/7/14(月) 17:44:48



最後に

掲示板に書き込めるのも後わずかと言うことで、最後にスタッフ・キャストの皆様にお礼とお願いを。とっても素敵なラブストーリーでした。今までにない剛くんの演技もみられたし、素敵なシーンも見せていただきました。そのことは凄く満足しています。ありがとうございました。ただ全体のドラマの出来としては大満足とは言えなく、視聴率の低さは仕方ないのかなともおもえます。わたしはTBSさんの連ドラは、割とすきです。いままで嵌ったドラマはどれもあまり数字は良くなかったのですが、大好きなものが多いのです。「歌姫」「ジョシデカ」「エジソンの母」古くは「刑事イチロウー」とか、さすがドラマのTBSさんです。今期も嵌ってしまったドラマがあります。他局には無い引き込まれる作品が多いですね。数字だけで判断しないでください。またツヨレナで素敵な作品を見せてください。

イルカ/女性/
2008/7/14(月) 17:37:53



スタッフの皆様、お疲れさまでした。

掲示板、終了するんですね。 皆さんの書き込み、楽しくて。。男性の方の書き込みとか、結構、面白くて楽しませていただきました。
 
最後に、スタッフの皆様、ありがとうございました。 エキストラに参加した方のブログなど読ませて頂くと、とっても、いい現場で、スタッフの方々が、みんな暖かくて優しくて、寒かったけど参加して良かったと皆さん、書かれています。 本当にお疲れさまでした。 

剛君、麗奈ちゃん、本当に相性ぴったりのお二人でした。 内容的には満足出来なかったけど、役者としてのお二人を、再認識しました。もう一度、他の作品で共演して頂きたいです。
もちろん、サブリコのSPも見たいですが、ラブラブでお願いしますね。 最終回の可愛さには、ホント、やられましたから。。 

いつか、少し大人になったツヨレナで、ステキな作品を・・・TBSさん、お願いします!!

伊織/女性/52
2008/7/14(月) 17:02:52


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9*| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP