banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76*| 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


“もう最終回はどうなっちゃうの?”

三朗&凛子の気持ちと更に南の気持ちが重なってもう余りにも切ない10回戦でした。
剛くんが最初から言ってた十一時間の映画だってことが10回戦まで見てきて良く判りました。やはりドラマは最後まで通して見て初めて良さが判るように痛感しました。
毎回オンエアーで見て又録画を見るんですが、特に5回戦辺りから感動してリピしてます!
10回戦は特にもう何回見ても二人でラブレターを書くシーンは心がホッコリして微笑ましいし、最後のリコが読むサブちゃんへのラブレターには毎回自然と涙が頬を伝います!
特に隣部屋のサブちゃんを窓越しに見つめるリコの顔が綺麗で切ないです!
「君のその太陽のような一点の曇りの無い生き方が好き」、「君のその海のような抱えきれない優しさが好き」の言葉と、寝顔の可愛いサブちゃんを見つめる愛情溢れるリコちゃんの穏やかで優しい顔が好きです!
剛&麗奈、二人の息の合ったナチュラルな演技が最高に良いです!
“だから私をはなさないで下さい”の言葉通りに最後はハッピーエンドで・・・!!
何回も言うようだけど、「終わってほしくないです〜」

初夏の癒しの風☆/女性/40
2008/6/27(金) 19:50:36



DVD発売希望〜☆

お気に入りの『猟奇的な彼女』も後1回になり、待ち遠しいような寂しいような複雑な心境です。
まだ終わってはいませんが、終了後に、いっぱいあった感動的なシーンを何度も観たいし、ドラマでは見られない裏側も見たいから、是非、DVDの発売をよろしくお願いします。
それにサブちゃんが弾いたピアノ(カノン♪)を特典CDとして付けていただけると、より嬉しいです。
剛くんが頑張って練習したというカノン♪を聴くと、落ち込んだ時も頑張れる気がするから・・・。
DVDの発売、期待しています。

かのん/女性/
2008/6/27(金) 18:35:36



夏目教授。。。

予告の夏目教授を見て、え〜???と思いましたが、教授はもしかしたら、三郎と凛子の本当の気持ちを確かめ合わせる為、三郎の本心を聞き出す為に、凛子と結婚すると言ったのでは・・・と思ってます。予告の凛子の「1度手を離れた者はもう帰ってはきませんよ」は夏目教授に言ったのでは・・・その言葉を聞いて考えたのかなって・・・予告の凛子パパ他みんながすごく祝福ムードで教会?のドアから入ってくるのは、三郎が「おれがしたいのは、凛子の幸せを願う事では無く、この手で幸せにすることなんだ」 と言った後凛子と気持ちを確かあった後ではないかな・・・と凛子パパ達も健作達もみんな2人がお互い大好きなの知ってるから・・・みんなも協力して・・・みんなが祝福ムードの中、夏目教授が南の手にそっと自分の手を重ねる・・・そして見つめ合う・・・みんなしあわせになる・・・
1年間は???・・・凛子は三郎が言ったように自分の夢をかなえるためアフリカでがんばっていた。三郎は南を支えながら凛子を待っていた。夏目教授は元家族(特に娘)と話し合い南とのことを、理解してもらい南と・・・と思いながらも不器用だから思うようにならない・・・
でも、谷啓さんは・・・???
妄想しすぎですよね。  
夏目教授も好きだから、つい書いてしまいました。
ごめんなさい。私何者なの???ですね。
自分の良いように最終回を考えて・・・  
毎日頭の中が「猟奇的な彼女」でいっぱいになってます。
早く最終回を見たい・・・でも、終わってしまうのは寂しいです。          前にも書いたのですがみんながしあわせになることを祈ってます。 

ちあ/女性/43
2008/6/27(金) 17:43:30



毎週が感動・・・

毎週感動させられます。

最終回は絶対!!サブと凛子が二人一緒に幸せになってもらいたいです!

最終回終わってほしくないですね。
でも、楽しみにしています!

DVD化お願いします!!!

くま/男性/
2008/6/27(金) 17:28:29



明後日最終回。

明後日最終回嫌ですけど楽しみです。特別編&DVD化お願いします。

wan/男性/15
2008/6/27(金) 17:10:36



とても楽しい

1回戦からずっと猟奇的な彼女を見てきましたが、今まで見てきたドラマのなかで1番おもしろく、1番ワクワクさせられました。    来週でこのドラマも終わりですが、最終回の後にもう1回だけスペシャル版を放送してほしいです。ぜひ、よろしくお願いします。    DVD発売もよろしくお願いします。    

さぶちゃん/男性/15
2008/6/27(金) 17:00:20



早く見たい!でも、終わってほしくない…

10話見ました。
三朗がちょっと…って感じです。
凛子が好きなはずなのに、なんであそこまで
南ちゃんに優しくするのかとか、
凛子の気持ちになんで気づかないんだろう…
とかいろいろ思いました。
予告でなんか思いもしなかった展開に
なってるような…?気がするんですが、
最後には三朗と凛子が結ばれる
ことを祈ってます♪

パンダちゃん/女性/15
2008/6/27(金) 16:11:34



最終戦のまえに

初回から楽しく、切なく拝見させてもらってます。今週は、少し時間に余裕があるので、初回からリピして何度も通して観返しています。ここの書き込みを読んでから観返すと、自分では、気がつかなかったことにはっとしたり納得したりしています。出会いのころから、徐々に近づくサブリコの距離感が丁寧に描かれてると私は思います。突っ込みどころ満載ではありますが、それ以上に素敵だと思います。主演のお二人だけでなく皆さん素晴らしい俳優さんばかりですね。あと最終戦を残すだけですが二人の純愛の執着地点を見届けたいとおもいます。先週のラブレーターを書くときの手を重ねるだけのシーンには、やられました。観てるこちらが照れてしまいました。唇を重ねるより、胸きゅんでした。

もものすけ/女性/48
2008/6/27(金) 14:58:37



気が付けば・・・

 気が付けば・・・、もう最終回なのですね。
私は米米のファンで、最初は「つ・よ・が・り」目当てで見始めたのですが、いつの間にやら毎週日曜の楽しみになっていました。
 それにつけても、このドラマに出てくる女性はみんな、なんて可愛いんでしょう。みんなに幸せになってほしいと思います。
 個人的には、健作と春香が最終回で何かやってくれそうな気がして、期待してます(笑)。
 現実にはないことでしょうが、最後は八方丸く収まるハッピーエンドで、笑顔でお別れしたいですね。出演者、スタッフの皆様、お疲れ様でした。本当にありがとうございます。

がおな/女性/35
2008/6/27(金) 13:11:03



最終回楽しみです

皆さん色々なご意見があります。全ては、最終回にかかっています。毎回、感動したり、笑ったり、もやっとしたり、波乱万丈でありました。そして、あの無茶振りっぽい最終回の予告。まさに、猟奇的であります。私も色々と辛口の意見を述べましたが、全てはラストのラストにかかっていると思います。
麗奈さん。最後まで、猟奇的で、純粋で、明るく、内面はもろい凛子さんを演じてください。応援しています。

Backy/男性/47
2008/6/27(金) 12:47:07


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76*| 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP