banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110*| 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


松嶋さん&いよP様

松嶋さん、ご結婚おめでとうございます!!今TV見ていたら、綺麗な白無垢姿が映りました。末長くお幸せに!!いよP様、ジャニーズWEBに毎回レポをありがとうございます。内容見て心配してしまいましたよ〜!後、2回戦戦い抜いて下さい!!剛君、田中麗奈ちゃん、キャストの皆さんにとって、悔いのないドラマであってほしいのです!

つよひよ/女性/47
2008/6/16(月) 14:48:02



編集に期待

9回戦もとても感動しました!
三朗が凛子の性格を婚約者に告げる場面は回想シーンも流れて涙が止まりませんでした。

正直なところ先週の予告を見たときには、凛子の身勝手さが行き過ぎるのかなと心配したのですが全くの杞憂でしたね。
凛子のベクトルが三朗に向いていることが麗奈ちゃんの素晴らしい演技で伝わったし、そんな凛子の表情を逃さずに絶妙なカメラアングルで映してくれたし。
つまり9回戦は8回戦の後の予告もうまくミスリードさせていたと思うし、俳優さん達の演技も秀逸だったしスタッフさんの編集も良かったということです!

10回戦の予告を見てあらすじを読みましたが、今回も予告の作りが良かったので編集に期待しています。
三朗が南に付き添うのは決して凛子を裏切ったものではなく幼なじみの絆であること、つまりちゃんと三朗は凛子に恋していること。
きっと剛くんはこの辺をしっかり演じてくれていると思うので、それをちゃんと伝えて欲しいなと思います。
あと最終戦の予告もあらすじになってしまわないように、いい意味で視聴者を裏切ってくださいね。

さらにお願いするとすれば最終戦はちょっとでもいいから時間を拡大して欲しいです!

Tsuyofanta/女性/22
2008/6/16(月) 11:27:12



おめでとうございます!

このドラマのキーパーソンは松嶋さんだったかも?健作にも良いこと言うし、来週も三朗にアドバイスしてたし、やはり年上の人の言うことは、ちゃんと聞かなくてはと思いました。
松嶋さんご結婚おめでとうございます!

楽子/女性/
2008/6/16(月) 11:25:32



何気ない会話

サブちゃんのクサイ台詞もステキだけど、サブリコの何気ない会話が大好きです。
“どこへでも連れてってあげるよ”“映画とか”“つり”・・・のくだり、本当に自然で微笑ましいです。
あと2回戦楽しみにしています。

小春/女性/35
2008/6/16(月) 11:15:18



くっー、最後が

飛行機のみえるシーンでのサブちゃんとリコちゃんよかった。

ちょぴりほろっとして、ほほえましくっていいね。

後2回戦ね。終わったら日曜日の夜がさびしくなるよー、サブロー。

minami/女性/47
2008/6/16(月) 10:56:13



松下奈緒さ〜ん

第9話見ました。松下奈緒さんのシーンに、ドキッとしました。次回、気になっちゃうよねぇ。

ゆっちゃん/女性/23
2008/6/16(月) 10:52:15



もう、今では君なしでは・・・

先週の急な展開に驚きっぱなしでしたが、やっぱり凛子ちゃんもサブちゃんのことが好きなんですよね。「私がアンタに『好き』って言ったことある?」とサブちゃん本人には言ってたのに、ちゃんと「好きだよ、三朗・・・!」って言ってたし。(ただ、サブちゃんには聞こえてなかったけど)「好きな子が、好きな人と結婚することを止めることは出来ない」なんて、サブちゃんホント男だよ!祖父江さんに凛子ちゃんのことを紙に書いて教えてあげてる時の表情が優しくて良かったな〜♪あとは空港での「凛子!行かないでくれ〜!」と必死になるところと、放心状態でベンチに座ってたところと、「やったー!」って喜んでたところ。凛子ちゃん、サブちゃんに大切にされて羨ましいな・・・。南が男の人たちに追いかけられて怪我をしてしまうシーンが意外で衝撃的でした。来週どうなってしまうんでしょうか・・・。この一週間は気になりっぱなしだと思います!!

テルの妹/女性/19
2008/6/16(月) 09:24:14



また新たな展開ですね。

もうあと2回しかないのにどう転ぶのか。南ちゃんと三朗はどうなるのかって所ですかね。いや、毎回見るたびに掲示板に書き込んでますけど本当に凛子役の田中麗奈さんの演技力にはすごいを通りこして感動します。今でも十分すごいですが、将来大女優間違いなしです。いや、このドラマ本当に最高です!!

す/男性/18
2008/6/16(月) 09:01:48



気になる

次回は三郎と南がどうなるか?と三郎と凛子の今後はどうなるか?気になります。

ぽ/男性/15
2008/6/16(月) 08:45:10



想像どうりです

「諦めたの、その程度のやつだったの・・・」の言葉の裏には、迎えに来て、助けてという凛子さんの思いがあったのです。三郎に別れをつげたのも、好きだという思いの猟奇的な表現であったのではと思います。祖父江君もやりますね〜。男です。
それにしても、最後のシーン。麗奈さんを抱っこしてグルグル振り回すなんて、剛のやつ〜!!許さんぞーー!!!

Backy/男性/47
2008/6/16(月) 08:31:54


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110*| 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP