banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107*| 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


「つよがり」だっていいじゃない。

主題歌でもある「つよがり」、三郎はお人好しで情にもろく、鈍いところがあるので「つよがり」とは見えなさそうだけど、やっぱり「つよがり」だから、なんだかんだしながら、結果、実家まで迎えに行ったり、空港のマイクをぶんどって凛子を引き止めた。大人しそうだけど十分「つよがり」ですよね。凛子は見たまま「つよがり」。だけど、周りには「つよがり」には見えないんだろうね。好きな人の胸に飛び込むのって結構勇気と言うか勢いがいると思いませんか?凛子は典型的なタイプと見ますが?この「つよがり」同士、もうひと波乱?ふた波乱ありそうですね。凛子には最後の最後の最後でいいから、思いっきり三郎の胸に飛び込んで欲しいです。「つよがり」同士だからこそ、想像できない感動的な結末になることを願っています。しつこいようですがスペシャル版でって、もう撮り終っていますよね。でもスペシャル〜。

ますやん/男性/34
2008/6/17(火) 20:36:50



うむ〜ぅ^^;

せっかく戻った二人なのに・・・本当に!本当に、遠い道のりダネ(-_-;)でも、この困難?を乗り越えた時に、きっと本当の幸せと温もりを感じ合えるんだろうね。

リコちゃんが何事もなかったかのように振舞う様子が、健気でウルウルです。

剛くんの癒される、目の優しさを本当に後2回で見られなくなるのは寂しいよぉ〜!!!離れたくないよぉ〜・・・・(;O;)

SMチャン/女性/60
2008/6/17(火) 19:57:17



こんにちは

こんにちは
いつも楽しくドラマ見てます^^^

教授と南ちゃんの恋(?)がとても気になります・・・
主役の二人の恋以上に気になってます←

ドラマもあと少し。
楽しみに待ってます。

恭/女性/15
2008/6/17(火) 18:37:02



純愛と男

空港での三郎の呼び出しマイクを奪っての絶叫…。どなたかカキコミされていたような…???男って頼りなくてもどこか芯のある…って人少ないと思うなぁ。三郎の設定が少しお人好し過ぎるから余計そう感じるのかもしれませんが、空港のマイクは無いですけど、似たようなことは過去にあります。今考えるとめっちゃ恥ずかしいですが。どうしても失いたくなかったらいくら矛盾していても最後までドタバタするんじゃないかなあ。さて、10話、最終話ですが、何かドキドキもするし、なーんか、三郎は南ちゃんの看護、凛子は海外…そして1年後2人が再開して、それから2人が再スタート…ENDなんてことないですよね。教授の微妙な家族関係や教授と南ちゃんの関係も気になりますが、完結型ハッピーエンドを願っています。バスタオルを巻いて思いっきり泣きたい。「ハッピー完結だー!」と皆さんそう思いませんか?

ますやん/男性/34
2008/6/17(火) 17:22:14



最終回みたいな第9話〜!

何だか最終話みたいな感動的な9話でした!
9話の特に良かったシーン!!
1、サブ&リコの講堂での会話の、青い光の中で切なくも優しそうにリコの幸せを心から祝福する三朗の表情と、リコが一万年前の氷を持って帰る時の三朗には見せない切なく泣いて告白する時のリコの表情と、見送る三朗の涙の顔!
2、空港での三朗の叫びと、リコが目の前に現れて戸惑ってそれから一変して大喜びする三朗と、リコの嬉しそうな顔!
3、最後“マリンスノーの話をする三朗とそれを聞いて喜ぶリコの二人の素に近い演技!
もうまだまだたくさん有るがこれは本当に感動でした!!
もう最終回でもいい様な内容でしたが、第10話のリコが居なくなった部屋で泣き崩れる三朗、もう予告見てるだけで胸が張り裂けそうです! リコちゃんもだけど、南ちゃん・・どうなっちゃうの〜〜!
でも最終話は皆んなハッピーであってほしい☆

マリンブルー/女性/35
2008/6/17(火) 17:12:45



愛らしい二人

サブちゃんリコちゃんは、愛らしいですね。魅力的なキャラクターです。
空港で叫ぶ三朗、良かったです。鈍感で、単細胞でまっすぐな三朗らしかった!
窓が開かないシーンでは、「サブちゃん!隣!隣の窓!」とTVに叫んでしまいました。
剛くん、麗奈ちゃんのお芝居は、本当に素晴らしいですね!

しん/女性/
2008/6/17(火) 15:55:03



麗奈ちゃん

毎週楽しませてもらっています。でも見終わった後、次週が気になって、考え込んでしまう位です(笑)幸せな終り方をしてほしい・・・本当にそう思います。

凛子の笑った顔が大好きです。三郎の普通っぽい所も好きです。二人がハッピーになれますように・・でも自分も凛子が大好きですぅぅぅぅ〜(V)o¥o(V)

take☆take/男性/3?
2008/6/17(火) 15:50:39



心からありがとう

2回見ました。2回共泣けました。チョンマル・チョンマル益々剛君の事が大好きな私です。今まで麗奈さんの事、あえて、書かなかった。でもそれは、やきもちやいてたのかもしれませんね。わたし・・・すごくナチュラルな演技とてもいいですね。勉強熱心な所とか剛君に似てますね。これからも、お二人共応援していきたいです。それからこのドラマに出てくる人皆んな、イイ人たちばかりですね。よかったー

つよこ/女性/46
2008/6/17(火) 15:13:58



関西の方へ

MBSの河田アナが医者の役でほんの少し出演と聞きました。カットされてるかもしれませんが、10回戦楽しみに待ってます。

pike/女性/
2008/6/17(火) 14:16:56



何度も書き込んでるのに

なぜかエラーで皆さんに思いが伝わりません。本当にいいドラマ。視聴率は今はお笑いブームでおバカブームだから切ないドラマが受け入れてもらえないからだけです。気にせず純粋な二人を見守りましょう。剛くんの益々ファンになってしまいました。麗奈ちゃんもテレビドラマ初で視聴率がなんて気にせず、これからもどんどん出てくださいね。

若紫/女性/40
2008/6/17(火) 12:28:50


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107*| 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP