banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50*| 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


最終回

昨日猟奇的な彼女見ました☆
昨日はとても感動しました!!
私は凛子がこの役をしてるときあんまり好きじゃありませんでした。
けど最終回で凛子を大好きになりました。
凛子ちゃん大好きです。あと南ちゃんも大好き。田中麗奈はもちろん☆大好きです。
麗奈ちゃんはとても演技が上手だと思います!!
ぶっ殺すとか言ってさぶろうのほうに抱きついていってるし最初はびっくりしたけどめちゃ面白かったです。面白かったて言うよりある意味感動しました。凛子最高☆★凛子ちゃん感動をあたえてくれてありがとう。猟奇的な彼女終わってほしくなかったです。これからも頑張ってください。


 

*凛子大好き*/女性/19
2008/6/30(月) 13:31:43



まじで

このドラマよっかた!!
はんぱなく感動した
まじサブリコナイスコンビだと思いました
こんな感動したドラマなかった
続編よろしくおねがいします!

み/男性/
2008/6/30(月) 13:25:31



DVDBOXはディレクターズカットの特典を・・・

最終回、最高のラストでした。
剛くん、麗奈ちゃん、皆さんお疲れさまでした☆
これからはDVDBOXの発売&その詳細が楽しみです!!

未公開映像やツヨレナのオフショットは勿論沢山入れていただきたいのですがもう一つお願いがあります・・・
ディレクターズカットの最終回をBOXのみの特典として、ぜひご検討いただけたらと思います。
特典次第で購入するかどうかは大きく分かれます。
楽しみにしておりますのでぜひ宜しくお願いいたします!!

サブLOVE/女性/45
2008/6/30(月) 13:20:23



面白い

最後の「でこピン」にはまってしまった。二度もするなんて・・・つぼにはまって爆笑でした。
その後キスシーンが待ってるとは・・・油断してしまうところでした。

あよ/女性/30
2008/6/30(月) 13:07:56



納得

最終回、ほんとうにどうなるのか、一週間ハラハラ ドキドキしながら待ってました。
三朗と凛子 幸せになれてほんとによかった。
回を重ねるにつれて 三朗がほんとうにいる人のように思えてきて 応援していました。
最終回の三朗の演技は さすが草なぎ剛 みごたえがありました。
今までのとまどいやら、欲求不満が解消しました。ありがとう。
田中麗奈さんも 優しくて、かわいくて、落ち着いてみることができました。
ここに来るために今までのいろいろなシーンがあったのだと納得できました。 
面白いドラマでした。そして 感動しました。

マリンスノー/女性/32
2008/6/30(月) 13:05:08



掲示板

いろいろな方々の書き込みが楽しいです。
考え方とか違うので、本当に面白いです。
一冊の本を読んでるみたいに・・・

皆様楽しく拝見させていただいてありがとうございました。

ドラマも無事結ばれてめでたしですね。

わーい/女性/29
2008/6/30(月) 13:05:05



感動をありがとう

終わっちゃいましたね・・
最終回も「猟奇的なドラマ」らしく、突っ込みどころも満載で、でもそれ以上にウルウルしちゃうシーンにやられちゃって・・・
ここのカキコミを読んでから私もカキコミしようとしたらもうすでにいっぱいで・・
剛君ファンの私としては、世代も性別もさまざまな人からのカキコミが嬉しいかぎりです。
最近のドラマにはあまりない、家族で安心して見れるドラマでした。
欲を言えば、最終回は時間延長してもう少し丁寧に見せて欲しかった・・
夏目教授は家族とどうなったの?とか
凛子ちゃんが約束の場所でどんな気持ちで待ってたの?とか
時間の都合でやむなくカットされたシーンがあったとしたらDVDに入れていただけるとうれしいな・・
それから、現場リポートには剛君の写真は無かったのでそんなのも入れて下さい。
私は関西在住なので、王様のブランチが見れなかったのが残念です。
視聴率が芳しくないからと、こんな素敵なドラマを見なかった人達が残念です。

剛君の一ファン/女性/40
2008/6/30(月) 12:59:44



サブ&りこに感謝!

最終回、感動シーンと言うより
猟奇的な部分が多く終わりましたね。
でもそれまでがとてもすばらしく、最後はそれらしく終わっていいじゃありませんか。

留守電のシーンとクレヨン歌のシーンが良かった。

最後は草なぎくんにしては珍しいキスシーン。
これほどはっきりとしたキスシーンは多分これが初めてでしょ!

いい2ヶ月間をありがとうございました。
録画で保存してあるのをちょこちょこ振り返って見たいと思います。

また次回作期待します!(役者草なぎファンとして)

rman/男性/36
2008/6/30(月) 12:55:53



本当に良かった

本当に良かったです。最後まで見て、初めてこのドラマの素晴らしさが分かりました。色々なことを考えさせられました。
続編で、猟奇的な奥様とか猟奇的な母ちゃんとか、期待しております。
有難うございました。

shindobro/男性/37
2008/6/30(月) 12:49:22



最高のハッピーエンドでした♪

2人のかけあい漫才みたいな会話が大好きでした。
本物の恋愛も変なこだわりがあったり
たわいもない会話がすごく楽しかったり
ありえないドラマの展開も多かったけど、
2人の日常はリアリティがありました。
不器用で可愛いサブリコが最後に幸せになってうれしいです。

ひでこ/女性/
2008/6/30(月) 12:47:27


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50*| 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP