banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81*| 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


谷啓さん

最高!!名トロンボーン奏者でありながら、数々の映画、テレビドラマ、バラエティで大活躍の日本のベストエンターテイナーですぞ!!そんな方が、僕の好きなこの作品にご出演!!うれしいじゃあぁりませんかっ^^ オリジナル映画での木の下のおじさん役に相当する役をしてらっしゃったのでしょうか?ま、いずれにしろ、谷啓さんがあのシーンで登場されてなんだか、ほっとしたかんじです。

じゅくちょ/男性/42
2008/6/26(木) 03:28:15



凛子ちゃんは

あれから冷静になって予告を見ました。凛子ちゃんさぶちゃんにこんなこと言ってます。「一度離れた者はもう帰って来ませんよ。あんたに言っておきたいことがあったから、ありがとう、好き、さよなら」とたぶんさぶちゃんが涙を流しながら電話しているところ、流れましたがあれは凛子からの電話ですよね。あれをさぶちゃんに対して言えると言うことは、凛子ちゃんは記憶喪失になんかなってません。さぶちゃんのことわかっています。だから夏目からの思いもよらない言葉でさぶちゃんが呆然と立ち尽くすのは「俺が凛子さんと結婚するのは嘘だ、お前の凛子さんに対しての気持ちを聞き出すための芝居だよ」と言われてのことでは?そしてさぶちゃんが見た物は指輪の入ったタイムカブセルを持っている凛子ちゃんの姿。「もう私のこと二度と離さないと誓う!」と言う凛子。そして二人はマリンスノーを見に行くんです。さぶちゃんのこと全く覚えていないと書いてあるので、記憶喪失だと思いこんでました。あの予告のインパクトは凄いです。

秋好中宮/女性/42
2008/6/26(木) 00:49:58



最終回楽しみ!

毎週楽しみに見ています。つよぽんの演技はいつも素晴らしいのでどのドラマも見ています。どうしてあんなに自然に演じられるのでしょうか?
そして田中麗奈さんも自然な演技ができる女優さんですごく雰囲気のある方だと思います。
最終回は絶対ハッピーエンドだと確信してるんですが、きっと後味のよいまた見たくなる仕上がりになってるんでしょうね。楽しみ〜

パスタ小僧/女性/46
2008/6/26(木) 00:37:52



離さないで

唐突ですが、星野富弘さんの詩に

二番目に言いたいことしか 人には言えない
一番言いたいことが 言えないもどかしさに耐えられないから
絵を描くのかも知れない
うたをうたうのかも知れない

それが言えるような気がして
人が恋しいのかも知れない  
  −星野富弘「風の旅」(立風書房) むらさきつゆくさ(1979)より−

というものがあります。
つよがる凛子をみていると、まさにこの大好きな詩を地でいっているような気がして、
愛しくてたまりません。
最近、「つ・よ・が・り」を聴くだけで、うるっと。

三朗は優柔不断なんかじゃないと思います。
さぶの心はりこにあるでしょ。それはもう、一途に、まっすぐに。
さぶ、優しいのよ。災難にあった、身寄りのない幼馴染の南のこと、
ほっとけないんだよ。誠実な男なんだよ。(おまけに正直すぎ)
りこの夢も、かなえさせてあげたいんだよ。好きだから。愛してるから。
りこの夢が、マリンスノーを見に行くことに変わってたこと、
自分がりこにとって、作家の夢よりももっともっと大事な存在になってることに
気づかないとこが、またさぶらしいんだけど。

愛をいっぱいもった二人。誰よりも愛し合ってる二人。さぶりこ好きだよぉ〜
どうか二人の夢であるマリンスノー うれし泣きにむせびながら観させて下さい。

恋空/女性/40
2008/6/25(水) 22:24:00



サブリコ可愛いー。

リコの手紙すごく良かった。何回見ても泣けるー。
サブローみたいな人、見つけたら私も宝物にしちゃうなー。
バカバカ言いながら泣いちゃうリコ可愛かったー、南ちゃんのことわかってるけど、や・き・も・ち妬いちゃうよね。

最終回、絶対ハッピーエンドでお願いします。剛くん、麗奈ちゃんの初キス見れるかな・・・。

ミカ/女性/41
2008/6/25(水) 22:11:10



三朗

の心は凛子にある。怪我を負った南に対しては恋愛感情より幼なじみとして放って置けないという気持ち。三朗の中ではハッキリしていたんだと思う。
心は凛子にあったけど、凛子の本当の気持ちを解ったいなかったことを手紙で思い知らされた。

何だか自分が凛子を手放してしまったような錯覚に陥る。それだけに凛子の手紙はショックだった!三朗に同化してしまった。
だけど、タイムカプセルは捨てない(笑)

itochan/男性/49
2008/6/25(水) 21:38:56



悲しい

今回の凛子のラブレターはあまりに切なく、悲しかった。
毎回録画して繰り返し見てますが、今回は見れそうにない。
私もリハビリ中の身なんで南の気持ちや暴言も理解できる。
それで周囲を傷つけてしまう、本当に悲しい回でした。
来週はいよいよ最終回。
それが一番悲しいです。

佐賀県人/男性/39
2008/6/25(水) 21:03:47



ついに最終回!!

私はいつも見逃さずに見ています!!凛子は、本当のことを言えないけどとっても可愛いです最後の結末が楽しみです(^3^)!!

オレンジ/女性/12
2008/6/25(水) 20:36:14



すご〜い☆

すごくいい〜 面白いです(^0^)//
田中麗奈さん やっぱし演技うますぎぃ〜です☆すごくいい女優さんになりましたよね☆(あんなに幼かったのに;;)
好きになってしまいました。
これからも お仕事頑張ってくださいね☆
応援してます。

ゆーたん/男性/27
2008/6/25(水) 18:54:01



“手紙を読むシーンに感動”!!

この猟奇的な彼女の手紙を読むシーンは特に秀逸です!このドラマの重要なキーワードなのかな?!
サブちゃんが野々村さんの手紙を電話で伝えるシーンと、祖父江さんに“凛子との付き合い方”を伝える箇条書きにしたのも有る意味手紙ですし、10話のリコの素直な気持ちのこもったラブレターも最高に感動しました☆
今では手紙を書かなくなった時代ですが、手紙ってやはり素敵ですよね!今やメールの時代になってるけど自筆の手紙はよりもっと自分の気持ちに正直になれてもらった人はより感動する事をこのドラマで知ったように思います!
話がそれたようですが、この掲示板は本当にこのドラマが大好きなんだなあ〜と、思える優しくて素敵な書き込みが多いし毎日楽しみに拝見してます!
代筆を考えるサブ&リコの可愛い事ったら、むしろキスシーンよりも手を重ねて恥ずかしそうに微笑み、ゴロゴロ転がりながら会話するだけのシーンなのにドキドキしてしまう位素敵でした。もっとももっとこんなシーンたくさん観たかったなあ〜(残念)
剛&麗奈コンビの自然な演技素晴らしいです!
よほど何回も何回も妥協せずに練習し演技したんだなあと、思いました!
最終回は予告見たけど、早く見たいような、終わってほしくないような複雑な気持ちです!
どうか、三朗&凛子には良い意味で視聴者を裏切る最高な演出と感動で幸せなエンドになってほしいです!!
特に10話はリピが止まらないくらい見て同じ所で号泣してます。
こんなにドラマにのめり込むなんて初めてです。
剛&麗奈最高のコンビなんで、又ぜひ一緒に共演してほしいです!

ツヨレナ大好き!/女性/35
2008/6/25(水) 17:03:13


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81*| 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP