banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15*| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


二人のデート

とても仲良くて楽しそうでいい感じで・・剛君が「たくさんの人に見ていただくと又このような企画してもらえるのでよろしくお願いします。」と言ってました。実現しなくて私も残念.共演を機に結婚したらいいのになーTBS様心に残るドラマありがとう。視聴率なんて関係ないですよ。ぜひこのスタッフ、出演者で続編お願いします。

ブンちゃん/女性/44
2008/7/9(水) 15:05:36



お誕生日おめでとう!

剛くん、34歳おめでとう!今日は第1戦から最終話まで見直しました。時間の都合上、丸々とはいきませんでしたがこうして改めて観ると、ちょっと違う見方をしていることに気付きました。内容その物より各演技者の細かい表情しぐさに、驚きそして感嘆しつくづく凄いなと感心しています。DVDの発売が楽しみです!これからのますますのご活躍を祈っています。

つよぽん/女性/
2008/7/9(水) 14:46:39



イルカの折り紙

が当たった方がいらっしゃってびっくり!
いつどこで募集してたんですか?
私も欲しいよ〜〜!
もうないのでしょうか?
DVDに特典ってことは無理ですか?
ああ〜うらやましい〜。

花子/女性/35
2008/7/9(水) 14:02:32



剛君お誕生日おめでとう!

7月9日、34歳のお誕生日ですね!
三朗、徳市、忠太郎とめいっぱい楽しませていただきました。いつも何にでも一生懸命な剛君が大好きです。
34歳も前進あるのみ!どこまでもついていくからね〜。
生まれてきてくれてありがとう!
お誕生日おめでとう!!

れいな/女性/40
2008/7/9(水) 14:00:37



淋しい・・。

私にとって日曜のこの時間帯は唯一、月曜からの仕事に向けて心を癒して英気を養うものでしたが終わってしまった今は「ふっ」と糸が切れたように淋しいです。

剛君の声が好きだし、切ない顔が好きだし、笑顔も好きだし、役者としての心構えが好きだし。また同じ九州出身の麗奈ちゃんの笑顔が好きだし可愛い表情・仕草が女性から見てもとても好感持てました。

先日仕事でお客様と電話で話をしていたら、お客様の電話機の保留音がオルゴール調の「くれよんの歌」でした。思わず聞き入ってしまいました。
カノンとかなら普通に有り得るだろうけど、ゆっくりとした可愛い「くれよんの歌」でした。
思わずお客様に「もしかしてサブリコのファンですか??」って聞きたい位でした。

他局で見せる剛君の、いたずらっ子の5歳児の行動も、ダンスの上手さも、ちょっと危なげでどきどきさせられる司会業も全部好きですね〜。

剛君ファンとしては男性の方の書き込みも多く嬉しく思って拝見しています。

またいつか剛君と麗奈ちゃんのほのぼのとしたツーショットが見れる事を願っています。

なずな/女性/40
2008/7/9(水) 12:38:16



おめでとうございます!

剛くん誕生日おめでとうございます!
「猟奇的な彼女」が終わってしまって、抜け殻状態ですが…DVD発売を楽しみに待っています。
麗奈ちゃんとの共演がまた観たいです、これからも体に気をつけて頑張って下さいね!
今後の活躍も楽しみにして、応援しています。

あんぱん/女性/40
2008/7/9(水) 11:51:25



おもわず・・

最終回を1週遅れで見たんですが、思わず出演者の人たちの一挙手一投足に釘付けになりました。凄く楽しいドラマでした。録画できた分だけでも、繰り返して見てみたいと思えました。DVDーBOXが発売されるんですね。楽しみに待っています。出演者とスタッフの皆さん楽しいドラマをありがとうございました。またいい作品をお願いします。つよぽん誕生日おめでとう!

アース/女性/38
2008/7/9(水) 10:08:02



良かった!(^^)!

草なぎ剛さま!!!お誕生日おめでとうございます。

新しいドラマが出揃いましたが・・・まだ「猟奇的」から抜け出すことが出来ません(~_~;)

録画を見直す毎日です。そして、思います。私がまだ青春だったら、言いたい美しい言葉がたくさんあります。ルンルン胸がトキメキます(^^ゞ

さすがの脚本に脱帽です。そして、それに魂を吹き込んで「生きた言葉」にされた、剛くん、玲奈ちゃん!出演者の皆様に感謝です。

この春の「ドラマ」の一つだけではなく、人生、そして心に残るドラマのひとつになった事に幸せを感じ、ありがとうのお礼を言います。

また、二人のコンビでドラマをお願いします。

SMチャン/女性/60
2008/7/9(水) 09:55:58



お誕生日おめでとうございます。

今日は剛君の誕生日。どんな一日を過ごすのかな〜?
きっとあなたの幸せな一日を願うファンの気持ちで一杯の日になると思います。
今日もやっぱり、出勤前は、猟奇的なモード全開で頑張れるように、HDD見てから家を出ます。まだまだ書き込める事が嬉しいHP、このまま残しておいてくれるといいのに。

若紫/女性/40
2008/7/9(水) 08:24:53



お誕生日♪

剛くん、谷原さんお誕生日おめでとうございます!ブランチのトークも楽しかったです。
また共演して下さいね。素敵なお芝居、ありがとうございました。

忠太郎/女性/40
2008/7/9(水) 08:12:29


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15*| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP