banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45*| 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


なんか忘れられない

この手のドラマはあまり見ないんだけど途中からハマってしまいました。田中麗奈がかわいくていい。ラストシーンがまた良かった。昨日の出来事だけどまだ忘れられない。

Mr/男性/40
2008/6/30(月) 22:17:56



サブリコ、おめでとう!

手を繋いで走って行く二人
手を繋いでタイムカプセルを探す二人
サブちゃん、ずっとずっと凛子の手を離さないでね!

最終回よかった〜(しみじみ)
一生懸命に純粋に恋する二人を、剛くんと麗奈ちゃんの二人だからこそ演じれたと思います。

心優しい人たちばかりが集まった心優しいドラマ
「優しさ」とは何かを考えさせられたドラマでもあります。
周囲の空気を読むとか、結果を予測するとか思考ではなく、自分の思いより目の前の困っている人の訴えを、つい受け止めてしまう、その瞬間の感情が「優しさ」なのかな。
だから「優しさ」が相手や周囲の人を結果的に辛い思いにさせてしまうこともある。
そんなのは優しいとは言わないなどと誤解されてしまうこともある。「優しさ」が誰かを幸せにするとは限らない。
サブちゃんの「優しさ」は時には優柔不断に見えたり、南ちゃんあるいは凛子を悲しませたりしたけど、目の前の人の困っている姿をみて、自分の思いよりも優先させてしまう感情を持っているって素敵なこと、本当は凄く勇気のいることだと思います。
凛子や南ちゃんが、どうしようもなく辛い時に、サブちゃんに自分のわがまま(本心)ぶつけて、それを受け止めてきたサブちゃん。凛子も南ちゃんも「感謝してる」「ありがとう」って言ってたね。

お人よしの愛すべきサブちゃん、
幸せになれて嬉しい!!

教会での剛くんと麗奈ちゃんのやりとり、
二人の相手を思う気持ちが溢れていて秀逸なシーンでした。
そして海辺での幸せいっぱいの二人の笑顔、サブリコをずっと応援してきて、ホントによかったと胸が躍りました。

剛くんと麗奈ちゃん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、可愛いドラマをありがとうございます。

ゆうなぎ7/女性/35
2008/6/30(月) 21:29:11



十一時間を凝縮し感動した最終話☆

駅のホームで再会したのも運命だったのね。そして、記憶喪失?なリコに一生懸命思い出さそうとするサブちゃんが可愛いし、その後の留守電に一々返事する時のサブちゃんの涙も、教会でクレヨンの歌も切なかった。
やはりツヨ&レナの演技に引き込まれた!
それから、最後に今までの色んなシーンが流れる中をテーマソングの♪つよがり♪にのせて走るウエディングドレスとタキシードの二人が最高に幸せそうで綺麗でした!
それからそれから何と言っても、最後のダイビングからの二人が幸せそうで、指輪交換とデコピンの後のリコからのキスも三朗の優しいキスも最高でした!
本当に最高なハッピーエンドで満足です☆
又何回もリピしそうです〜〜!!
剛君、麗奈ちゃんをはじめスタッフや他のキャストの皆様本当に素敵で感動させてもらったドラマありがとうございました!
あ〜〜あ終わってしまうなんて寂しいよう〜〜。 剛君&麗奈ちゃん本当に相性がピッタリなので又違った物でぜひ共演してほしいです。
DVD発売とっても楽しみです!!!

あじさい☆/女性/40
2008/6/30(月) 21:28:07



終わっちゃった…

とても良い最終回でした。
いつも、日曜日になるのをすごく楽しみにして過ごしていました。
私はあんまりドラマを見ないのですが、このドラマは、
何かすごく引き込まれるものがあって見入ってしまいます。

私は凛子の明るさがすごく好きです。あと、恋愛に対して不器用なところもすごく可愛いと思いました。
ラストのkissシーンは、今までにない凛子の表情がみれた?かなぁと思いました。

来週の日曜日にはもうやってないと思うととても寂しいです...
続編を期待しています!!南はこれからどうなるのか…とか  
凛子と三郎の今後とか・・・


撮影大変だったと思いますが、ものすごく良いものができていると思いました。まるで11時間の映画のようだと思います。本当にこのドラマを見させてくれてありがとうございました。

果奈/女性/15
2008/6/30(月) 21:27:55



感謝状

素敵なドラマを有難うございました。サブ&リコのような運命的な出会いをしたい!と本気で思いました。
特に夏目教授の名言は、心に響きました。
出演者の皆様、たくさんのスタッフの方々に、改めて御礼申し上げます。皆様の今後のご活躍をお祈り致します。

しし座の女/女性/35
2008/6/30(月) 21:23:00



いつかは

この掲示板も無くなってしまうんだろうけど、剛くんや麗奈ちゃんをTVや映画で観るたびに、ここの人たちは、猟奇的な彼女の三朗&凛子を思い出すんだろうなぁ!
TVドラマはたくさんあるけど、1話から最終話まで観ることって少ないと思う。
剛くん、麗奈ちゃん演じる三朗&凛子に会えてよかった。
南、春夏ちゃん、そして凛子のお母さん役だった梅宮さんにも。
Happy endになるって判ったから、もう1度1回戦
から見直そうと思う!きっと新しい発見が出来るはず。その発見をここに書き込みたいから、もうしばらく残しておいてください。

itochan/男性/49
2008/6/30(月) 21:21:20



最終回

サブちゃん同様振り回されながら見ましたが、もう、クレヨンのうたとキスシーンで全てOK!!!
私が選ぶ剛君のキスシーン史上1・2を争う素敵なシーンでした。
正直、私は剛君でなかったら見なかったか途中で挫折したと思います。映画版を見た時に、あまり感動できなかったのとリメイクというのが好きではないから。
でも、見続けてよかったです。剛君の演技を堪能できたし、素敵なシーンも沢山見れましたし、田中麗奈さんも好きになれました。
麗奈さん、チクッとされることもあったそうですが、剛君のことを沢山褒めてくれて有難うございます。余計なお世話ですが、今後も剛君のよき理解者の御一人で居てくれたら嬉しいです。是非、また共演を見たいです。

なぎ様/女性/33
2008/6/30(月) 21:19:05



楽しかった・・・感動した。

楽しかったです!
最終回はどうなるんだと思い、ハラハラしながら見てました。
凛子(田中麗奈)さんは可愛いですねww
このドラマを見て、ファンになりました!
SPを期待して、いつか続編がやるのを待っています。



あと、最終回が終わった後に、プレゼント応募があったんですけど、よくわからなかったので、このHPで応募、DVDのプレゼント応募をしてくれませんか???
お願いします。

魔娑斗/男性/16
2008/6/30(月) 21:18:31



最後までつ・よ・が・り

嬉しくってしょうがないはずなのに、いざ結婚するとなるとやっぱりサブちゃんにわがまま言ったり、キックしたり、挙句の果てに指輪がないから結婚できないって言っちゃうリコって、ほんとにつよがりやさん!もう、サブちゃんは心得ていてそんなリコちゃんの手を取って、「指輪探しに行こう!」って。やっぱり最後までサブに甘えるリコ、それを許す優しいサブなんですね。外へ飛び出していく時のリコの嬉しい顔ったら、それが全てでした。二人が街中を駆け抜けていくシーンは
素晴らしく清清しかったです。どなたかも書かれてましたが、後ろからカメラが追いかけるようなアングルの二人は特にドキュメンタリーみたいでステキでした。海へのジャンプ!も剛君の静止モーションがほんとに決まっててかっこよかったです!さすが剛君!
海の中でひと時も手を離さなかった二人、マリンスノーを見上げる目が良かったですね。
そしてやっと指輪を交換して、誓いのキス。またリコったら、嬉しいくせにつよがっちゃうんですね〜。ダブルデコピンって!(笑)でも、ちゃんと自分からキスしちゃうリコが可愛かったです。やっと素直になれたのね。
驚きながらも目をつぶるリコに、愛とおしい人を見るまなざしのサブの表情が包容力にあふれてて素敵でしたね。あんなに「好き」という気持にあふれたキスを見るのは初めてかも。相手を大事に思う気持ちがあのキスにすべて現れてたように思います。最高のキスシーンでした。
「猟奇的」って言う言葉はつよがってばかりの、という意味だったんですね。最後までずっと見てきて本当によかった。サブリコと同じように、今幸せな気持でいっぱいです。

萌子/女性/36
2008/6/30(月) 21:04:25



さぶちゃんが

投げているのはやっぱりタイムカプセルだと思いますよ。ケース取り出し開け指輪を見て閉じタイムカプセルに入れ投げています。海面に落ちたときは望遠のため小さく見えているのかも。

秋好中宮/女性/42
2008/6/30(月) 20:47:00


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45*| 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP