banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2*| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


掲示板にありがとう〜☆

今まで楽しませてくださった掲示板ともお別れですね。
頑張って更新してくださったスタッフ様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
笑いあり、涙あり、感動ありとバランスが良かったお気に入りドラマと共に、この掲示板でも、涙したり、いっぱい感動させていただきました。
更新されなくなってしまうと、寂しいですが、『つ・よ・が・り』やサントラ♪のCDを聴きながら、DVDの発売を楽しみにしています。
まだまだ、書き残した事がありますが、時間がないので・・・(涙)
最後に、スタッフさん、キャストの皆さん、幸せな時間をありがとうございましたぁ〜!

おが/女性/
2008/7/17(木) 15:04:04



最初で最後のメッセージ

剛くんのファンとしては珍しいのかもしれませんが、こんなに心が揺さぶられたドラマは初めてでした。

ジェットコースターのような展開だからこそ、素直にいっぱい笑えて泣けました。
そこに俳優の等身大の演技が絶妙にマッチして、多くの名シーンが生まれました。
ストーリーもいい意味で重くなく何度も見返せて、その度に新たな発見があります。

そしてサブちゃんは剛くん本人と並んで、私の最高のヒーローになりました。
不器用で感情に素直で優しくてまっすぐで、人間味のあるところが大好きです。
ドラマが終わってもちゃんとサブちゃんは、私のなかで生き続けます。

猟奇的な彼女、バンザイ!

sabutsuyo/女性/22
2008/7/17(木) 15:00:35



サンキュー

サブリコの素なんじゃないかと思わせてくれた数々の場面を思い出しながら不思議な気持ちで、いまテレビにでている剛くんや麗奈ちゃんをみています。お二人に、そして谷原さん、上川さん、全キャストのみなさん、スタッフのみなさん、私はこのドラマが大好きです。ありがとうございました。皆様のこれからのご活躍を楽しみにテレビの前でまってます。        がんばれーみんなみんながんばれー いつも応援してるよーどうしても気持ちを伝えておきたくて・・・ほんとにありがとう。

ポンカン/女性/48
2008/7/17(木) 14:17:30



剛くん、ありがとう!

今日でここが閉まるんですね、寂しいなー。
最後に一言、言いたくて、、、。
剛くん、素敵なドラマをありがとう!心に響く、心に残るドラマをありがとう。34歳になった剛くん、おくればせながら、お誕生日おめでとう!あなたの頑張っている姿からいつも元気をもらっています。これからも体に気をつけて剛くんらしく、素直に前進あるのみ、頑張って!どこまでもついていくからね!

輝ママ/女性/
2008/7/17(木) 14:09:17



気になった

南ちゃんの設定が、映画の「砂時計」と
かぶってしまっていました。
奈緒ちゃんは素敵だけど、違う役柄に
して欲しかった。

林檎/女性/
2008/7/17(木) 13:37:31



サブリコの世界が懐かしい

今日で書き込みができなくなると知り、最終回を振り返りながら思ったことを書かせていただきます。 本当にこのドラマは、剛君と麗奈ちゃんにつきると思います。 それなのに、とても残念なのは、最終回の一番素敵な場面にエンドロールが重なったことです。 なぜこのドラマにはきちんとしたエンドロールがなかったのか...。 あんな素敵な主題歌もあったというのに。 エンドロールは、ドラマの楽しみの1つです。 ドラマの中でも、主題歌に合わせて、その回の振り返りをしながらエンドロールが流れることもありますが、それでも十分なのです。 それがまったくなかった...ドラマのシーンに重ねて流すなんて... 最終回でさえも素敵なシーンに流れるエンドロールの文字が邪魔していました。 今後、こんな残念な作り方をして欲しくありません。 DVDにはエンドロールがない最終回を見せてください。 あんな作り方をされたら、演者の方たちもガッカリすると思います。時間がない中を無理に編集した感が否めません。 でも、最終回は本当に、サブリコの世界に浸れる内容になっていて、美しい映像と共にふたりの素晴らしい演技に魅せられました。 DVDを楽しみに待ちたいと思います。

hiroron/女性/44
2008/7/17(木) 13:26:11



続編

私の希望は、剛くんと上川さんで
社会派のドラマを作って欲しいです。
今回のいい人サブちゃんも剛くんらしくて
いいのですが、次回は
硬派なキャラの剛くんが見たいのです。
過去の作品で言うと「TEAM」とか
「黄泉がえり」〜みたいな。
もちろん麗奈ちゃんがヒロインで・・。
本音を言うと、剛くんには他局の演出の
ドラマの方が合ってるのかなって、今回考えて
しまいました。(失礼、ごめんなさい・・)
でもTBSさんにも頑張ってほしいです。
よろしくお願いします。

猟奇的なサブちゃん/女性/
2008/7/17(木) 13:12:33



SPが見たい!!!

こんなに感動したり、はまったりしたドラマはありませんでした。なので、SPでも続編でもいいのでもう一度見たいです。お願いします!!!!

サッカー/男性/17
2008/7/17(木) 12:55:41



剛君34歳のお誕生日おめでとうございます

ドラマが終わってしまい寂しい。最初は理解できないところもあって、ついていけないなと思った事もあったけど、最終回まで見終わるとサブリコの息のあった演技力が凄いなと、すばらしいお二人でした。あと映像も凄く綺麗でしたね。時間をかけて丁寧に作ったというのがよく分かります。          剛君は何事にも全力投球で君の笑顔にいつも癒され励まされ、元気の源を貰い私も頑張っています。お体に気を付けてますますご活躍されますように・・・サランヘヨ〜

ユミン/女性/48
2008/7/17(木) 12:37:26



なんどでも

今日で本当に書き込みもできなくなるんですね。寂しくて、毎日の楽しみがなくなります。
いつもエラーばかりで書き込みもなかなかできなくて、思いが伝わらなくて残念でした。でも、みんな思いが一緒の方が多くて嬉しく思っています。これからも沢山の人を演じてくださいね、楽しみにしています。
有難う、好き、さよなら・・・
本当に有難う、大好き、さよなら・・・またいつか。

若紫/女性/40
2008/7/17(木) 12:27:10


[ Page No. ]  1 | 2*| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP