banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68*| 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


まだ続きがあるんでしょ?

毎週日曜日が楽しみでドラマ見てました。
ぜひ続編をお願いします!

ばん/男性/35
2008/6/29(日) 22:25:54



最初で最後のカキコミ

わたしは草なぎクンめあてに「猟奇的な彼女」を見始めたワケなのですが、最後まで見た頃には「猟奇的な彼女」自体を好きになっていました。一番最後のkiss sceneはうれしかったケド、ちょっと妬いたり…!?モチ、田中レナサン、その他の出演者サンも好きですよぉ。DVDは絶対買うつもりですVV
わたしはきっと、「猟奇的な彼女」の最年少の視聴者だと思います!!!!!そして、草なぎクンfanの最年少だと思いますよVV
最後に!!!がんばってクダさい。草なぎクン、レナサン、その他出演者サン(スイマセン…)へ…

♠saki♠/女性/10代
2008/6/29(日) 22:25:40



大好きなドラマだった

 ハッピーエンドでよかったよかった。
うぇーーん、終わっちゃったよー。
 リコがすごくかわいかった。ラストのキスシーンは麗奈さん出演史上のファーストキス!三朗がうらまやし。
 でももう終了しちゃったからさみしいなぁ。サブリコのペアでまた別のドラマが見たいなぁ。今度は大人の恋がいいなぁ。
 田中麗奈さんこれからも一生応援します。剛君もお気に入りの役者だよ。がんばれ。

麗奈さん最高/男性/43
2008/6/29(日) 22:25:34



草なぎ君が教えてくれたこと

もう感動です一週間の中の癒しの時間でした
おわって寂しいです
また続編か同じメンバーでドラマ作ってください

愛があったから真剣に悩めたんじゃない?
そこには確かに愛はあったんだよ
運命の相手じゃないとしても・・

わたしの赤い糸/女性/
2008/6/29(日) 22:23:53



三郎、凛子最高!!

最終回、期待通りでした。凛子がわざと記憶喪失の振りをしても三郎の言うことにちらっと反応したり、女の子のかわいさが上手に演技に出ていました。草なぎ君の演技も最高でした。こんなの運命じゃない。運命は自分で切り開くこと、凛子の幸せを願うことじゃない。この手で凛子を幸せにすること。運命は、俺たちの手の中にあるんだと、強い思いは、感動の涙を流しながら見ました。本当に面白くていっぱい笑わせてもらい、いっぱい感動させてくれたドラマでした。剛君、麗奈ちゃんの素晴らしい演技、共演者の方の演技、製作スタッフのチームワークでとっても満足のできるドラマでした。幸せな時間をありがとう。

ゆきんこ/女性/54
2008/6/29(日) 22:23:01



最終回、無事終了!

最初からずっと観てきましたけど先週の展開に三郎、何をやっているんだと叫んでしまいました。 最終回の意外な展開に驚く反面、結果的にお互いがあの日にすれ違っていた事も分ってハッピーエンドで良かったです。
ラストのシーンにあの日に投げ込んだタイムカプセルを探してのシーンに持って行く脚本に感動です。 三郎の涙を流して、鼻水流しながらの演技に最近は、他の方でもあまり見ないと言う目で観ていました。 スタッフの皆様も含めまして、お疲れ様でした。
バックに流れる“つよがり”の曲が、ピッタリでこの曲も家族で好きになりました。 カラオケで、練習をしようと今日、思いました。

団長/男性/44
2008/6/29(日) 22:21:33



涙T_T

 「クレヨンのうた」を歌ってる二人がとてもかわいくて、胸がジーンとしました。着歌にしたいです。

メロン/女性/27
2008/6/29(日) 22:21:02



やっぱり・・。

書き込みが未だ許されるのなら・・・。
最終戦がどんな展開になるのか、この一週間、自分なりに考えていました。記憶喪失は無いと思いました。それが治ってドラマが展開するには、時間が無さ過ぎると思いました。それと、夏目教授と凛子との結婚は茶番だろうと思いました。この二点はバッチリ当たりました。ただその茶番をどの様に持ってゆくのかと言う点は見抜けませんでした。
見合いとは・・・。
三郎が見合いの場所に来ないのは当然ですが、凛子が来たのは・・。でもやはり凛子は帰ろうとしましたね。そこに来たのが夏目教授・・。ここから茶番劇の演出が始まった訳ですね。いやはや恐れ入りました。
やはり視聴者の期待を裏切らない気持ちの温まるエンディングでしたね。感謝します。
でもでも、我々、田中麗奈さんの熱烈なファンにとっては、ショッキングなラストシーンでしたよ。彼女は今までそのシーンは無かったんですよ。あーーーーー。
永い間、スタッフの方々、俳優の方々、大変お疲れ様でした。続編を強く期待しています。
麗奈ちゃん、僕は「君の素敵な笑顔」にぶっ殺されました。

ハイル凛子そしてハイル麗奈/男性/50
2008/6/29(日) 22:20:23



運命

運命、自分でつかむもの。すごくジーンとしました。そしてりこ、さぶろうが結婚できてよかったです。(泣)
自分も昔はこのようなときめきや一途な思いがありました。このドラマを見てとても心が洗練されました。すごく楽しかったです。

赤き血/男性/36
2008/6/29(日) 22:19:39



見逃してしまいました

最終回を見逃してしまったのですが、再放送とかやりませんかね?
知っている方いらしましたら、教えていただけませんか?

祐介/男性/24
2008/6/29(日) 22:18:50


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68*| 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP