banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123*| 124 | 125 | 126


あのお父さんが育てたから

幼い頃から、あんな凶暴なお父さんに育てられたから、リコも弟さんもああいう性格になっちゃったんでしょうね。三つ子の魂なんとやらで。でも、見た目は凶暴でも心の中は情に厚いところもそっくりですね。
でも、リコは野々村さんや、今回の婚約者には猟奇的にならないのね。それが不思議です。凶暴になったり、優しくなったり、くるくる変わるリコの人格って?
結婚を決めたこと、なぜサブに先に相談しなかったの?「結婚する」なんてなぜサブに面と向かって言えるんだろ?しかもあんなにきっぱりと。裏切り行為でしょ?まずは謝るのが筋だと思うんだけどな。
結婚はリコの一存だけで決めるものではないはず。リコの都合だけで決めちゃうなんておかしいよ!彼氏のサブの気持も、このときばかりはきちんと考えてほしかったです
最後のシーンのサブの表情、哀しくってせつなくって、見ていられなかった!
次回はかなり苦しい展開になりそうで、サブリコの結婚はどうなるのか、最後まで目が放せません!ガンバ、サブちゃん!

風子/女性/38
2008/6/9(月) 08:35:56



凛子さんの最大の猟奇的行動

三郎君に、ハワイに行くと伝えたことは、最大の猟奇的行動であると思います。一見、ひどい展開のように感じますが、良く考えれば、三郎君がどのぐらい凛子さんを愛しているのか、まだ凛子さんは確認できていないのです。お父さんと三郎君とのやり取りを知ったら、心も動いたことでしょうし、いずれ知ることになるのでしょう。二人の関係が、もう数ステップ高い位置に登らないと、本当の愛には近づかないように思います。
それにしても、良いです。なんか、オールドファッションな展開で、まあ無理無理な点は多々ありますが・・・
麗奈さん。本当に素晴らしい。泣き顔を見ると、たまらなく、せつなくなります。
毎週、暖かい気持ちにさせてくれて、有難う。

Backy/男性/47
2008/6/9(月) 08:33:15



今回は・・・

7回戦は凄く良かった。けれど、今回は・・・あまり良くなかった(ショック)。サブちゃんは凛子のためにピアノを頑張ったりして男を見せてくれた。けれど、凛子は家族を守るために好きでもない祖父江と結婚するというのは・・・。こんなの、政略結婚だと思うし、現代の世の中ではあり得ないと思うのは僕だけだろうか・・・。今後、サブちゃんと凛子が結ばれて欲しいと思っています。頑張れ〜、頑張れ〜サブちゃん!!

アッキ−/男性/31
2008/6/9(月) 08:08:48



切ないような・・・。

最初のところ(りこちゃんのお父さん登場場面)が楽しい雰囲気な感じだったから後半のりこちゃんとお父さんの場面、最後のさぶりこの場面が余計に切なく感じました。
来週は今回以上に切なくなる予感?なので、心して見ます!!!!!

つよぽんファン11年目。/女性/19
2008/6/9(月) 07:50:43



お父さん

今回は、考えされました。自分の事ですが、両親が小学生の時に離婚して、母が仕事を二つ掛け持ちして私達を、育ててくれました。私は凛子の気持ちがよく分かります。来週の予告のさぶちゃん、リコちゃんに涙しました。 もう撮影は終わっていますが、最終回の話に何ヵ月後が有るとしたら。最終回だけ今、撮影して欲しかったです。無理を言ってすいません。

三忠徳さん/女性/41
2008/6/9(月) 06:46:47



泣いちゃった

婚約者とこれまた猟奇的なパパとポチの登場に今回はコミカル路線かしら?と思い前半のサブリコの夫婦漫才に笑っていたら、パパとドレスを選びにいくあたりから、じわ〜っときました。
 そしてベランダでリコちゃんが思い出を話してるときのサブちゃんにやられました。「うん、うん、」ってあんなに優しく聞いてくれるのね。リコちゃんの幸せそうな表情もすごくステキでした。
 もうそれからは、サブちゃんを待ってるリコちゃん、パパに病院の資料を渡して「リコさんを幸せにします」の言葉。。。どの場面を見ても涙が出てきて止まりませんでした。
そして、ラストの結婚すると決意したリコちゃんとそれを聞いたサブちゃんのふたりの表情がせつなすぎて号泣。。
来週が待ちきれません!!

11時間の映画のクライマックスまで楽しみに、大事に大事に見ていきますね!!
 

RUI/女性/
2008/6/9(月) 04:51:39



良かったの意味

三郎がリコ父の嘘が嘘だとわかった瞬間に良かったと言ったのは、病気で恋人を亡くしたリコが同じく病で父まで亡くすなんてひどすぎると思ったからなんですね。だから必死で病院を探した。別れることになったとしても、リコがこれ以上傷つくのが嫌だったんだね。どんどん感情が高まる三郎の表情が良かった。

うさこ/女性/24
2008/6/9(月) 04:16:10



サブリコの掛合いが見たい!

毎週楽しみに欠かさず見てます。先週折角、2人の距離がグッと近づいたのに…。今週の展開は辛すぎます。もっと2人の絶妙な掛合いが見たい。あれを見ると、月曜日からの仕事が頑張れます。ドラマにこんなに夢中になるのは初めてかも。ラストに向けて波乱の展開は仕方無いと自分に言い聞かせつつも、やっぱりハッピーな掛合いが見たい。絶対、ラストでは2人の「ぶっ殺す」LOVE×2な掛合いを見せてください!お願いします。P.S.米米のCD買っちゃいました。上手く歌える様になりたいけど、ムズカシー。

たぁ/男性/30代
2008/6/9(月) 01:43:22



今日もよかったよ!

つよぽん扮する三朗は、本当にいい人なんですね〜。三朗の切なそうなうるうるする時の顔がとてもキュンと胸にきます。後3回視聴率の事は考えないで最後まで応援しています。

みこちゃん/女性/53
2008/6/9(月) 01:22:55



泣けたよぉ

8回戦もよかったです☆
いつものごとく、前半に笑い、後半に泣かされました。
母亡き後、男手ひとつであのお父さんに育てられた結果が
あの凛子ちゃんなのね…
なんか、凛子のすべてが、いまでは愛しいです。
カノン あの小さなおもちゃのピアノの調べに
やられました。泣ける… 思い出し泣きしちゃう。
三朗もほんとにイイヤツで♪
幸せな結末を信じているからね!!!
お父さんの病気がうそで、私もよかったぁ〜と思いました。

恋空/女性/40
2008/6/9(月) 01:09:10


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123*| 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP