banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100*| 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


自分の人生を振り返って

このドラマを見ていると、過去の自分を見ているような気がします。今は結婚して子供もいますが、そういえば家内とつき待っている頃は、家内の行動は「猟奇的」ではありましたが、第10回戦で凛子が三郎に当てて書いた手紙と同じようなレターをもらったりしたことを思い出しました。
今は私一人でこのドラマを見ていますが、ベッドで休んでいる家内に対し、昔思っていた感情がよみがえって、あの頃に戻ったような気持ちになります。今更ではありますが、改めて家内を大事にしようと、毎週思っています。

まーくん/男性/39
2008/6/22(日) 22:40:01



感想

切なくて、温かい。
2人の未来…
三朗、泣かないで!!もらい泣きしそう…
剛君の演技、それは剛くんそのものだから。
…予告を拝見した限りでは、指輪を捨てるの早すぎる!と感じたのですが?
幸せになるといいな。辛い涙は見たくない。

健作の切り絵、そっくり。職人技ですね、これは。好きな役者さんががんばっていて、元気をもらえます。最終回、たのしみにしています。

yumi/女性/
2008/6/22(日) 22:33:46



ラスト1回戦

今回もすごくいい回でした。2人でラブレター書くシーンすごくよかったです。ラブレターの内容も・・・泣けました。麗奈さんの目の演技すごいですね。前回は草なぎくんの迫真の演技が前面にでていましたが、今回は麗奈さんの演技がすばらしかった。草なぎくんもとってもよかったです。
東京ラブストーリーみたいな感じになってしまうんじゃないかと心配になりましたが、最終回の予告をみて希望がもてました。幸せな結末になってほしいなぁ。
何度もいってますが、DVD 発売とできれば続編お願いします。曜日を選んでもらえれば絶対視聴率とれます。録画率ってあれば今回でもかなりいい線いっていると思います。

KUU/男性/44
2008/6/22(日) 22:33:12



どうして?なんで?

久しぶりに入れ込んでしまっている、ドラマです。なんで?なんで?なんで?
そんな気持ちでいっぱいです。
ハッピーエンドじゃだめですか?ハッピーエンドになるんですよね?最近テレビをみて泣くことなんてなかったのに、思わず泣いてしまいました。原作を知らないのでどうなるのかがすごく不安で明日から仕事が手に付かなくなりそうです。誰かたすけて。。。。

みーたん/女性/
2008/6/22(日) 22:29:52



きょうはよかったです

来週も期待しています。原作のラストは素晴らしかったので、感動の結末を期待しています。

K/男性/38
2008/6/22(日) 22:27:23



今日も良かった☆

いつも?見ています!!!!!
今やってるドラマの中で一番好きです☆
次が最終回なのが寂しいです;;

銀時/男性/21
2008/6/22(日) 22:27:23



ラスト

最終回の展開がまったくわからなくなりましたね!最後が目茶苦茶楽しみになりやした。
乞うご期待ですね。

サラン・へ ヨン/男性/26
2008/6/22(日) 22:26:34



泣いてしまう。

そんくらい感情移入しちゃいます。あんまりドラマでこんなことはないんですけど…。何か主演のお二人の演技が新鮮な感じで…。すごく好きです。ハッピーエンドで終わるといいなあ♪このドラマは私たちにいろいろな大事なものを与えてくれていると思います。あと少しで終わってしまうのが、すごく悲しいです…。
ありがとうございました!!!

#kaya#from FUKUOKA/男性/16
2008/6/22(日) 20:18:40



これから

剛君のドラマはいつもひきつけられるんですが、今回は特にひきつけられています。やっぱり相手の田中さんとのコンビがいいのか、本当に自然すぎて演技とは思えないぐらいです。本当に演技だったんでしょうか?私の周りの人達も剛君のドラマだからと言って何人もみていたのですが、今回のドラマは過激すぎる部分が前に出すぎて、途中でドラマをみなくなってしまいました。残念です。こんなに素敵な演技をする二人をみてもらえないのがすごく残念でなりません。
是非、DVD化していただき、買って友達にみせたいと思います。今後も、二人のコンビのドラマをお願いします。

剛君ファン/女性/48
2008/6/22(日) 19:09:30



夜空の星のように

三郎、よくやった! 凛子のことを一番理解しているのは、やっぱり三郎なんですね。
 結婚相手にメモを渡したのも、凛子が幸せになれるようにとの考えから。

 祖父江さんは大人ですね、何が幸せかをちゃんと理解しているように思います。

 三郎、本当に凛子を幸せにしたいと願うなら、父親に話したように、自分しかいないということを確信すべきです。

 でも、若いときは心が揺れ動き、相手のちょっとした言葉や行動で、地獄に落ちたり天国に昇ったりもします。
 しかし、本当に彼女が好きなら、誠心誠意愛することです。
 たとえ別れることになっても、二人の時間は永遠に残るのですから。

 愛する人と別れるのはとても悲しいことです。泣いても泣いても、どんなに泣いても悲しみは消えず、いっそ忘れようと思えば思うほど思い出は苦しみとなってよみがえって来ます。

 でも考えてみてください。二人でいる時はあんなに楽しくて幸せだったのに、それを悲しみに変えてしまっていいのですか?
 二人でつくったたくさんの思い出を、苦しみに変えてしまっていいのですか?
 二人が過ごした時間は永遠のものです。それを忘れてしまったら次の幸せは来ないのです。

 夜空の星は時に粉々に砕け散ることもありますが、やがて再び集まり新しい光を放ち始めます。
 人間の愛も同じではないでしょうか、心に愛がある限り、それは再び光を放ち始めるものだと思います。 

しずごころ/男性/54
2008/6/22(日) 18:51:36


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100*| 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP