banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75*| 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


明日

明日楽しみです。特別編もお願いします。

wan/男性/15
2008/6/28(土) 18:42:09



ラスト

ですね。 剛君のいろんな顔に 出会えて
とても大好きな ドラマになりました。
二人の 掛け合いが とっても 素晴らしく
このコンビで又  なにか作ってほし
いです。

あまりにも はまり役なので ぜひ ぜひ
お願いしたいです。

このキャラクターなら なおさら 最高!

ラスト みんな 幸せになりますように!

しろ/女性/50
2008/6/28(土) 18:08:54



DVD化

とうとう明日になってしまいましたね。楽しみなような悲しいようなそんな気分です。三郎と凛子が幸せになったらいいなぁ。そう願っています。
あとDVD化はぜひしてください。特典映像がたくさん見たいです。お願いします。
猟奇的な彼女 最高ーーー

猟奇的な僕/男性/18
2008/6/28(土) 16:05:31



予告を見る限り・・

毎週楽しみに見ています。もちろん録画したもも何回も見てます。
そんな中、最終回の予告で気づいたのですが、夏目教授は凛子と結婚するでなく凛子が結婚すると言っているのでは?
おそらく凛子と夏目教授(同僚含む)が三郎のために仕組んだ何かがあると思います。
ここまできて凛子と三郎が結ばれないなんて考えられません。もちろん南だって幸せな結末になるはずですよ。
でも一番気になるのは、映画版の猟奇的な彼女のキャストが出演するかどうかです。キョヌの出演に期待大です。

まぶ/男性/30
2008/6/28(土) 16:02:34



毎週凛子に泣かされます

とても愛情深く、我慢強い女の子ですね。いつも相手のことを考え、自分が我慢すればいいんだと言い聞かしているように感じます。
きっと三郎の影響を受けているのでしょう。
ただ三郎と違ってうまくできない、一旦我慢し始めると自分の気持ちを解放できなくなる。
我慢して我慢して、我慢しきれなくなったときに溢れだす凛子の涙には心が締め付けられます。
それでも人には見せず、陰でこっそり我慢し続けている。そんな中で凛子が唯一自分の気持ちを素直に表現できる場所が小説の世界だったのですね。

最終回、凛子の幸せを願っています。

えひめみかん/男性/31
2008/6/28(土) 13:01:36



10回戦

10回戦の恋人岬のシーンと凛子の手紙かなり最高でした。

次回最終戦ということですがもっと見たかったです。

r1k0/男性/20
2008/6/28(土) 11:36:54



本当の気持ち

9時になるのが毎週とても待ち遠しい、
そんな3ヶ月でした。
ドラマの世界にどっぷり嵌っているので
来週からとても寂しいです。
また「猟奇的な彼女2」を作ってください!

レングス/女性/28
2008/6/28(土) 09:11:45



なんで?

こんなにおもろいのに視聴率があんまないのが不思議です。こんなに喜怒哀楽が激しいドラマは初めてです。剛は同い年なのですごく感情移入してしまいます。一番泣いたのは空港のシーンです。ほんとに泣けます。続編とかスペシャルとか作ってもらいたいです。

サブリコおもろい!/男性/33
2008/6/28(土) 05:10:10



まだまだ観てたい・・・。

普段ドラマなど見ないのですが、大好きな剛くんが出るラブコメと聞き、笑いながら観てやろうと見始めたんですけど、毎回こんなに涙を流している自分にびっくりしてます。
ほんと何度観ても泣けます。
・・・たぶん無限に泣けます(;_;)

いろんな表情をもっている田中麗奈さん、可愛くて切なくてサイコーです!!

こんなに人々を感動させられる俳優というお仕事すばらしいと思います。
これからも陰ながら応援させていただきます。


サブリコのことが毎日頭から離れません。
もう会えないと思うととても寂しいです。
『つ・よ・が・り』も買いました。
サウンドトラックも買いました。
曲を聴いてるだけで幾多の名シーンが目に浮かび自然と涙が溢れてきます。
毎日涙を流す自分が正直気持ち悪いくらいです。
あとはDVDBOXが欲しいだけなんです。ぜっっったい出してください!!
こうなったらとことん泣きじゃくりたいんです(TдT) ヴぁ〜〜ん


このドラマに携わり、一つ一つ丁寧につくりあげて下さった方々に感謝です。とても贅沢なもの観さしていただきました。名作です!!

ツヨレナは最強コンビですよ。/男性/23
2008/6/28(土) 02:30:24



さぶちゃんは

教授から南が大怪我する原因をちゃんと聞いているか疑問。ただ「浅倉の事が心配だから探してくれ」と言っただけなんじゃない?だからさぶちゃん自分に責任感じて・・・事実を知ったらいくら人のいいさぶちゃんでも「どうして僕が南の面倒見なくちゃいけないんですか?冗談じゃあない!」って怒ると思います。その後の教授の態度からも見えてしまうのですよ。「厄介事は、全部三朗に押し付けてしまえ〜」と言う感じが。そのあたりが視聴者から総スカンを食っている理由ですよ。親戚のおばさんまで「さぶちゃんお願い」って言うのは「お前らいい加減にしろ!」と思いましたもん。人のいいさぶちゃんを馬鹿にしたラストは絶対反対します。卑怯な人が特するようなドラマは嫌です。教授正直、さぶちゃんを騙した事引けめを感じているなら最後に凛子ちゃんをさぶちゃんに返しなさい。そうしないと、ろくな人生歩めませんよ。

秋好中宮/女性/42
2008/6/28(土) 00:58:47


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75*| 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP