banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74*| 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


今晩は・・・

二人でラブレターを書く場面、すごく楽しそうでした。凛子の手紙、素直な気持ちが溢れていて泣けちゃいました。
今日は最終回、どんな展開になるんでしょう?見逃せません!!!

とろり/女性/
2008/6/29(日) 13:10:27



まだまだ!

見たい!
今日で最終回なんて寂しい・・・。

凛子と三郎の恋はどうなちゃうの?
どうにか結ばれますように。

早く見たいけど、
終わらないでーーーー。 

続編希望!!/男性/15
2008/6/29(日) 12:00:01



最高です

今まで見たドラマでこんなに必死になって毎週
楽しみに待ってるドラマはありませんでした。
いつもyoukuで感動した場面を繰り返し
見てます。特に10回戦の凛子のラブレターは
男性側からするとたまらなく素敵な内容です。
一生離したくないって思うはずです!昨日王様
のブランチに田中麗奈ちゃんと草?くんが出て
たけど、ドラマとは違ってまた楽しそうな雰囲気でお似合いでした♪今日はいよいよ最終回
ですね。正直このドラマが終わってしまうのか
と思うとツライです!昨日、麗奈ちゃんが番組の中で「気持ちのいいラストになってます」と言ってくれたので安心して見られるかな!(^^)!
南ちゃんが元気になってて凛子ちゃんの事を
一緒に探してくれるシーンがありましたが南
ちゃんには夏目教授とうまくいってほしいな♪

カープ/男性/33
2008/6/29(日) 09:50:37



いよいよ最終戦

前回のタイムカプセルを埋めたシーン、富士山や海が見えて、夕日も美しくて、木が1本だけ生えていて・・素敵な場所でしたね。

いよいよ最終戦の日がやってきましたね。
サブリコの絡みが大好きだから、一年後に約束の場所で会えなかったけれど、もう一度、楽しそうなサブリコに会えますように〜!

メグ/女性/
2008/6/29(日) 04:43:21



パーシー

いゃぁ〜みんなぁ〜っ!!いゃぁ〜先週は南が階段から落ちて入院?そしてリハビリ1年の現実がっ!!そして凛子の結婚白紙にっ!!とぉーいろんなことがあったなぁ〜っ!! 予想外でした(笑)!!でもぉ〜健作のラブレター考えてる時の凛子と三郎!!あの仲の良さ大好きです(笑)!!うまくいくと思ったけどなぁ〜2人!!やっぱりダメなのかぁ〜っ!!凛子ちゃんもつらかったんじゃないのぉ〜あの南ちゃんのそばにいてあげてって言う時やぁ〜マリンスノーの待ち合わせの遅刻とかさぁ〜っ!!一方三郎は三郎で2人の女性に気を使ってさぁ〜やさしい!!それでいて南ちゃんにちゃんと1年後凛子にプロポーズする予定ってはっきり言ってあげるとこもいいよっ↑↑南ちゃんも南ちゃんで正直な気持ち!!ぶつけてるとこ!!嫌いじゃないよっ!! タイムカプセル…約束!)駄目だったけど明日はどうなんのぉ〜!!ちょっと今暗いけどきっとみんなの未来!!いいように開けると思うよっ!!ファイトー!!そいじゃぁ〜明日も9時!!楽しみに待ってるねっ↑↑ いつも公開NGでねっ(笑)!!バイチャッ!!

飛躍/男性/23
2008/6/29(日) 02:48:07



仲直り

王様のブランチ見ましたよ!剛君と麗奈ちゃん、撮影の忙しさからちょっと喧嘩もあったんですね!といっても剛君が麗奈ちゃんにチクッとなんか言っちゃったらしいけど、チョコレート持って謝りに行ったそうですね。麗奈ちゃん、凄く嬉しかったそうだけど、また次の日にチクっと言っちゃった剛君、あのチョコはなんだったの?って言う麗奈ちゃんが可愛かったです。剛君と麗奈ちゃんって、普段もサブリコ並みにすごくいいテンポで話し合ってるんですね!ちょっと妬けちゃうくらい、仲いいなあって見てて思いました。やはり気心が知れてるというか、剛君と麗奈ちゃんの二人の空気が他の方とは明らかに違いますね。ほんとにツーと言えばカーな仲なんですね。ほんとに微笑ましかったです。
ツヨレナコンビの最終回、すっごく期待しています!

沙耶/女性/38
2008/6/29(日) 02:25:47



手紙

10回戦、すばらしかったです。
皆さんおっしゃっているように「手紙」が圧巻でした。録画してなかったのをひたすら後悔しております。

是非、再放送お願いしますね。
最終回、楽しみにしております。

新/男性/18
2008/6/28(土) 23:22:54



究極のラブシーン

いろんな意味ではらはらどきどきしながら見ています。
ラブレターを代筆するシーンとても良かったです。大人の二人が、あんなに可愛いシーンをさらっと自然にそしてうまく演じていて、見ていて微笑ましく感じ、私自身の心も揺れました。ほんと微妙なところでこのシーンは成り立ってますよね。下手にやると見ていられないシーンになるのではと思いました。
最終回を楽しみにしています。

tyuyo/女性/50
2008/6/28(土) 23:17:40



素敵なドラマを有難うございます。

田中麗奈さんのファンで久しぶりにドラマを観ました。明日で終わりなので、すごく残念です。
東京ラブストーリーっぽくて泣けてきます。
DVDをお願いしたいです。
素敵なドラマを有難うございます。

トモ/女性/38
2008/6/28(土) 22:40:31



iいつも、見ています

いよいよ最終回ですね
草薙君のファンなので見ています。

田中れナちゃんと一緒にナって終わって頂きたいです
私の友達は、田中さんのファンです

ミッチー/女性/36
2008/6/28(土) 19:40:51


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74*| 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP