banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101*| 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


注意!またバレー中継がありますよ〜

後2回戦でこのドラマ終わちゃいますね〜
寂しい限りです...
同じようなドラマが多い中、個性的な展開で毎回
楽しみに観ています〜
自分はずっと麗奈さんのファンだったので今回の
ドラマ出演は大変喜ばしい事です!
剛くんとはかなり良い感じなので、いつかまた競演して欲しいですね!

け〜んじ/男性/
2008/6/22(日) 17:52:25



ハチの子!!

いゃぁ〜猟奇的な彼女の皆さん!!いゃぁ〜先週印象に残ったシーン!!空港の滑走路前の公園で凛子と三郎が話すシーン!!実はあそこぉーグッドラックでも使われてなかった?たっ君がバナナ食べながらさぁ〜!!印象的です(笑)!!ちなみにぃ〜先週インディー録画してたのに2時間ぐらいたったとこでいきなりDVDにエラーが発生!!結果どちらも録画ができないと言う結果に…!! なので今夜はちゃぁ〜んと猟奇的な彼女!!録画するよっ↑↑そいじゃぁ〜今夜も9時にねっ↑↑いつも公開NGでねっ↑↑ツヨポン…映画みたぜぃ〜↑↑ウシシシシィ〜!!秘密…隠されてたなっ(笑)!!

飛躍/男性/23
2008/6/22(日) 17:46:29



素直

凛子が窓を開けられずにいる三朗に向かって涙ぐみながら気持ちをいう場面、「やったぁ!」って大喜びでぶんぶん凛子を振り回す場面・・・二人の気持ちが伝わってすごくよかったです。一緒に悲しくなったり、うれしくなってしまいました。
南も前半より幼なじみ度が増していいんだけれど、やっぱりサブリコがお似合いだなぁ・・・今晩はどうなるやらどうなるやら。

とろり/女性/
2008/6/22(日) 13:29:37



出演者みんな、大好き!!

私は、田中麗奈ちゃん大好き!!
けど、凛子ちゃんも大好き!!
それに、松下奈緒ちゃんも、私の憧れなんです!!もちろん、剛くんも、かっこいい!!
鈴木えみちゃんも、かわいい〜!
松島さんも、おもしろーい!
出演者、みんな大好き!

オレンジ/女性/11
2008/6/22(日) 11:57:03



今日

今日楽しみです。来週は最終話。残りもみます。

na/男性/15
2008/6/22(日) 09:16:09



早く見たい

今日の王様のブランチの猟奇的な彼女の10回戦の番宣みていつも通りみんなの演技がすごいなって感じました〜特に南ちゃんが涙流してるシーンが番宣だけで泣きそうでした(恥)
いつも通り日曜日が本当に待ち遠しい!楽しみです

赤い人/男性/25
2008/6/22(日) 02:30:41



寂しいなぁ

剛くんのドラマでは初めて なんで?という展開が多いドラマだけど もう少しで終わると思うと寂しいなぁ 剛くんのドラマは当分見れないだろうし... 何より一生懸命取り組んだ剛くんやスタッフの方が次の仕事に影響しないかと心配です 明日も楽しみにしています

役者草なぎ剛のファン/女性/47
2008/6/21(土) 17:52:49



大好きです!!

家族みんなで毎週見ています。
僕は田中麗奈さんは映画をみて知りました。それ以来いろんな麗奈さんの映画を見てきました。僕は田中麗奈さん作品の中で一番「猟奇的な彼女」が好きです。演技が上手でぼくもドラマ内に、引き込まれていきます。
次もかなり楽しみです。でもあと少しで終わると思うと少し寂しいです(TAT)。
お仕事がんばってください。

I LOVE SOYJOY /男性/16
2008/6/21(土) 15:07:36



こういうドラマもありかな

何度か辛口意見を投稿してしまいましたが、昨日1話から9話まで見返してみました。
ヒロインの描き方にはまだ納得できていませんが、キャストがみんな生き生きと演じていらして、見ているこちら側にも楽しさが伝わってきました。爆笑したり、時々キューンとしたり、やれやれと呆れたり、忙しいドラマですが、こういうのもありかなって思うようになりました。
ただ、視聴率のことを考えると残念です。
ドラマも1つの商品として考えるなら視聴率は売上げ?でしょうか。商品開発には市場分析や消費者分析は必須です。買うのは消費者ですから。このドラマはどう視聴者を分析されて作られたのか知りたいところです。(嫌味な書き方ですみません)
残り2回、楽しんでみたいと思います。

あみ/女性/
2008/6/21(土) 12:03:45



予告をみるたびに

予告をみるたびに続きがいつも気になります。明日バレー延長かな?明日も観ます。

wan/男性/15
2008/6/21(土) 12:01:17


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101*| 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP