banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37*| 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


スタッフの皆様へ

面白いドラマをありがとうございました。
2時間の映画を11時間に引き延ばしたのでなく、ふつうは20時間はかかるドラマを11時間にきゅっと濃縮させたドラマだと感じました。
展開速くてあたふたしたけど、笑いも感動も、てんこもりでした。
このHPも好きでした。特に健作劇場と現場レポートが。現場レポートは現場の熱い空気がいつも伝わってきました。いよPさんのWEBレポートもいつも感動していましたよ!
掲示板、辛口の意見ものせるふところの広さ、なのに投書主の個人攻撃になるような意見はのせない管理の良さ。そのおかげでいつも正直な気持ちのままの書き込みができました。
TBSのドラマ班様、またいつか、いえできれば近いうちに草なぎ剛のドラマ出演お願いします。(私は主演でない剛くんも観たいです)
最後にDVD特典映像、期待しています!

サブちゃんが一番!/女性/40
2008/7/1(火) 23:53:16



なんかうれしい

もう最終回終わってるのに仕事とかしててふとした時にクレヨンの歌のシーンが頭に浮かぶくらいこのドラマにハマってたんだって気づかされます!今までの自分だったら絶対はまってなかったはずなのにな〜?    まず恋愛が一番主なドラマをあまり見ないしましてラブコメなんて好きじゃなかったのにたまたま前見て好きだった多局のドラマのキャストが沢山でてた(田中麗奈はこのドラマ見てから好きになった)から見てみたのがきっかけでした!しかも前にも書いたけど三回戦まではハマってなかったのになぜか見続けなくちゃって思ったんだよな〜?これも運命(笑) 本当に三回戦で見るのやめようとしたんだけど四回戦見てハマってしまって!ドラマの掲示板を見るのも初めてでみてたら書き込みせずにはいられなかった!きっと今までの恋愛ドラマはストリートは自然なのに言葉が変に凝ってる気がして自分はあまり好きじゃなかったけど猟奇的な彼女はストリートがとんでもない展開なのに言葉がしっかりしてる感じで本当に純粋な気持ちで見る事ができた気がします!ドラマを見て感動できる自分がすごいうれしかった!何かに感動できる事はそれだけで素晴らしいと思うから!本当にありがとうごさいました!後なんかこの掲示板を見てたらドラマのdvdってカットされたシーンとかも入ってるかもしれないとか?入ってるなら買います      しつこいですけど同じスタッフとキャストでなんでもいいからやって下さい!

赤い人/男性/25
2008/7/1(火) 23:40:31



ありがとうございました

とうとう終わってしまって寂しい限りですが、素敵なドラマを有難うございました。

久しぶりにドラマを見て、感情移入しながら、ハラハラしたりもどかしく思ったりして、最後はハッピーエンドで幸せそうなサブリコ見て、良かった良かったと心温まらせていただきました。

初めの頃はサブリコの性格や言動に馴染めずにいましたが、途中からサブやリコはこういう人達なんだと納得し、それからはどっぷり浸かって見入っていました。
丁寧に奥深くつくられた脚本や現場に携わった方々のご苦労、そして俳優さんや女優さん達の自然で楽しい演技が見事に調和したドラマでした。
またこういった丁寧で心に響くドラマを制作していただけると嬉しいです。

叶うならば、スペシャルとかでサブリコの猟奇的で幸せな新婚生活が見てみたいです。

koro/女性/42
2008/7/1(火) 23:38:16



いろんな気持ちをありがとうm(__)m

このドラマはとてもはまりました(^^)つよぽんと田中麗奈さんが好きっていうのもあるのかもしれないですが。このドラマを見ていると切なくなることがとっても多かったです!でも時には励まされたり、感動させられたりホントたくさんの気持ちをくれました!私もSPになって帰ってきて欲しいと思います!

りっこー/女性/20
2008/7/1(火) 23:35:27



やっぱり・・

何度見てもあのラストは続編を踏まえた終わらせ方の気がしてなりません。

期待してますよ^^

かず/男性/
2008/7/1(火) 23:30:42



涙あり、笑いあり最高の感動ありがとう

最終回だけ偶然見てしまったのが始まりで、
それだけで凄く惹かれるなにかを感じたので、ビデオ借りて1話から速攻で見直しました。

正直、自分の中でここまで良かったドラマは他にあったかなと思うぐらい感動しました。凛子ちゃんみたいな彼女がテラほしいです(笑)

俳優陣のみなさんもそうですが、特に田中麗奈さんの涙演技は個人的に神レベル!こんな可愛い子は泣かしちゃ駄目だろと何度剛くんをツッコミたくなりました。

剛くんも、なんというか時々SMAPxSMAPのコント?と思わせるような半笑い顔のシーンがあって、それだけでも笑ってしまいました。

あと麗奈さんは今回ドラマ初出演ということでしたが、個人的にはもう大ファンになってしまったので、是非スペシャルでもう一回見たいです。

スタッフの皆さんぜひ検討してくださいね、期待してますよ。

シン/男性/26
2008/7/1(火) 23:30:27



音楽が頭から離れません

あれ以来毎日録画を見ているせいか、仕事しても何しても頭のなかで猟奇的な彼女の音楽が流れています。まだ心は最終回に持ってかれたまま、ドラマの中で浮遊しています。
サブリコの幸せそうな笑顔が浮かんできて、「つよがり」が流れ、自分も幸せな気分になります。ハッピーエンドで良かった〜。
この音楽が流れているかぎり、綺麗な気持でいられます。ありがとう。

クミ//48
2008/7/1(火) 23:03:20



ありがとう・好き・・でも、サヨナラだけは言わない!!

毎週日曜日は朝から落ち着かなくてソワソワして夜九時を待ってました。もう来週から見れないなんて信じられません〜〜悲しい・・。
それ位このドラマに嵌ってました。剛くんのドラマは欠かさず見てましたが、これ程何回もリピしてるドラマは今までに無かったです。
剛くんの色んな顔の表情を見てるだけでも楽しいです。
どこまでも人を惹きつけて離さず引き出しの多い役者 草なぎ剛 には参りました!
特に今回のドラマは剛&麗奈の二人の演技が超自然で、素のような場面が何度もあったように思います!
それと、ここの掲示板が男性の方が意外と多くて嬉しいし、すごく盛り上がってて大好きな場所です。
剛くん、新人みたいに超忙しい時にもかかわらず真剣で心に伝わる演技見せてくれて大変感謝してます。
でも“さよなら”だけは言いたくない!!
又違った役柄の相性抜群のツヨレナコンビ見てみたいです!
最後の浜辺のキスシーンの可愛くてステキな事、もうこのシーンが全てを凝縮してる位の感動でした。
又何回もリピして色んなサブ&リコの表情と猟奇的ワールドに浸りたいです。
この番組に係わった全ての皆様に あ・り・が・と・うを言いたいです☆

サブ&リコ最高!/女性/35
2008/7/1(火) 23:00:48



心から離れません

久しぶりに心の奥底から、泣いたり笑ったり、したドラマでした。特に10話のあとの一週間はあまりの切なさに、心の痛む毎日でした。最終回2人が幸せになって、嬉しかったです。剛君、麗奈ちゃんの演技は最高に素晴らしかったです。更に私はこの掲示板にたくさんの、たくさんの、書き込みがあることに、それ読感動して、泣いてしまいました。スタッフ皆さん、素敵なドラマをありがとうございました。

しらゆり/女性/48
2008/7/1(火) 22:27:21



「ツヨレナ」コンビ最高でした。

ツヨレナのコンビ最高でした。番宣で剛くんが「レナちゃんで良かった」って話があまりにリアルでちょっと妬けてました。でも、今は二人でよかった!
二人の息の合い方は、半端じゃなかった。まるで夫婦漫才、百恵友和コンビ、さんましのぶコンビに匹敵します。
いつもは剛くんは相手のかたがとても引き立つんだけど、今回だけは、二人が輝いていました。
きっと相性がいいんだと思います。
是非また二人でドラマやって下さい。

コバヒロ/女性/49
2008/7/1(火) 22:26:15


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37*| 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP