banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114*| 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


9回戦

見ました!すごく良かったです!

凛子の話をしているとき、さぶちゃんが本当に幸せそうな顔をしていましたね。
こっちまで幸せな気分になれました。

空港のシーンでは、泣いてしまいました。

もう、本当に2人は似合いですね。
抱き合ってくるくる回るシーンが、とても微笑ましかったです。

あと、2話しかないなんて、心の底からさびしい!!!

りん/女性/19
2008/6/15(日) 22:26:49



折角の嬉しい気持ちが・・・。

9回戦、ハラハラドキドキだったけど、やっと結ばれた、凛子と三郎、自分の事のように嬉しくなってしまいました。それなのにそれなのに、10回戦は最悪の展開になりそうですね。予告から予想される展開、三郎の人間としての優しさも、「いい加減にしろ!」と言いたい。それで凛子と別れるとか、凛子が去って行ったなら、どれほど凛子に対して非人間的な事をした事になるのか・・・。
8回戦での凛子の突然の結婚話の展開には、凛子には一応仕方ない理由があったとしても、10回戦で予想される三郎の態度には、全く弁解の余地も無い。
凛子の心をもてあそぶ結果になってしまう。
同性として絶対に許す事が出来ない。
あの空港での奇行とも言える「三郎の情熱」の結果に凛子が応じてくれたその凛子への反逆である。これは絶対に許せない。こんな三郎を見たくなかった。9回戦の展開でこのドラマは完結させるべきだと思う。兎に角、凛子、いや田中麗奈さんを悲しませる野郎は絶対に許せない。

yamaya/男性/62
2008/6/15(日) 22:23:08



猟奇的な 彼女観てマース!

いつも、観てます。               とっても、迫力ありますねー                                               先ほども、拝見しました!!!!!!
来週が、楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

yuri/女性/11
2008/6/15(日) 22:21:25



もう次がみたいですっ・・・!

あああぁ!
早く次回がみたぁぁいっ!
もう1話みた時からこのドラマのファンになりました^^
最終回を迎えたくないっっ;

みなみちゃんはどーなるのかっ!?
凛子はどうするのか〜っ!
ヤバイくらい気になります〜!

本気で猟奇的な彼女を応援します。
頑張って下さいィィィっ!!!

ともみん/女性/12
2008/6/15(日) 22:04:53



これは辛いですね…

初めて書き込みします。
ずっと見ていますが、久しぶりにドラマにはまりました!!

三朗と凛子のハラハラする関係、微笑ましい関係…いろいろな意味で二人の世界に引き込まれてしまいます。

それにしても、結婚が白紙になって本当によかった!!
これで二人の関係がうまく行くのかと思いきや…南ちゃんがあんなことに(ToT)
そして来週はまたまた波乱がありそうですね。

三朗の優しさが逆に三朗自身を苦しめてしまうというか…。
来週も見ていて辛そうですね。。

そして、このドラマ面白すぎです!!もっともっと見たい!!
DVD出たら絶対買います(笑)

りゅう/男性/23
2008/6/15(日) 22:04:44



よかったっす

祖父江さんとの結婚で最後までひっぱるのかとおもいきやすっきりと9回戦で終わりましたね。サブリコそれぞれの想いが確認できた回でした。映像はどの回も綺麗なシーンがあるのですが、今回はとくに光の使い方がいいなぁと思いました。
やはり草なぎくん、麗奈さんはすごいですね。大好きな人と離れ離れになってしまう心がはりさけそうな感じがひしひしと伝わってきました。
あと2回戦・・・さぶろうの優しさはリコにむけられるのか?まずは10回戦を楽しみに今度の日曜日を待ちます。

KUU/男性/44
2008/6/15(日) 22:01:52



はまりすぎ!!

面白すぎではまりすぎ〜。もうすぐ最終回だあー。おわってほしくないよー。 りこちゃんの性格私のおねえちゃんみたい。三郎とりこちゃんが一番のお似合いで〜す。さあ、りこちゃんはどうするのかなあ?もしかして結婚とか?わくわくしちゃうよ〜最終回見逃さないように!!

もーちゃん/女性/11
2008/6/15(日) 22:01:33



これ

マジやばいっしょ!
めちゃはまってます
マジドラマも歌もよすぎだし
サブちゃんとりこちゃんめちゃおにあいだし!
冗談抜きでおわってほしくない泣

か/男性/16
2008/6/15(日) 20:39:10



9回戦!!

もうすぐですね9回戦^^ドラマに対して色々な思いがあるけど、やっぱり見ないと一週間が始まらない!!(サブリコ見ないと)もう夕飯の支度してこれから食べて、お風呂に入って、録画もしてるけど9時に見れそうだからワクワクしてます。

ななお/女性/38
2008/6/15(日) 18:47:25



ポチ ヨーグルトペロペロの巻!!

いゃぁ〜みんなぁ〜!!元気ぃ〜? いゃぁ〜松島さん!!結婚おめでとう〜!!これからもお幸せに!! 先週の猟奇的な彼女も面白かったよっ↑↑特にポチ!!いい演技するなぁ〜!!三郎の家に居たり三郎のご飯食べちゃったり、寝るの邪魔じたりで(笑)!! あぁ〜でも先週!)最初見てる感じでは2人っていい感じ!!ラブラブそうに見えててうらやましいなぁ〜って思ってたけどどうなんだろう〜?どうなってしまうの? あのさぁ〜凛子さんの「もう言ったの? しっかりしてよぉ〜 その前にはっきりさせとかないとあたし結婚させられちゃうんだよぉ」!!のシーン凛子さん凄く女性!!「女」って感じの部分が出てていいなぁ〜って思ってたのにぃ〜ハワイ行っちゃうの?これはショックだなぁ〜是非三郎と結婚しなくちゃ!!どうした凛子ちゃん!!三郎は待ってるぜぃ〜↑↑おまじないもまだ部屋にあるはずだよぉ〜!!パワーは消えてないはず!!ねっ!! 凛子の親父の嘘もショックだったが三郎はやっぱり素晴らしい!! 「幸せは1日じゃわからない」この言葉もいいねぇ〜!!これで今夜は大丈夫?かなっ?そいじゃぁ〜今夜も9時!!楽しみにしてるぜぃ〜↑↑今夜はインディー録画させてねっ↑↑でもドラマは見るよっ!!記憶は僕の頭の中のハードディスクに残しとくねっ(笑)!! 今週の一言:結構凛子の親父が携帯見て驚くシーン付近爆笑でした(笑)!!いいっ↑↑ いつも公開NGでねっ↑↑

飛躍/男性/23
2008/6/15(日) 15:43:32


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114*| 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP