banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91*| 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


次回予告

次回予告では凛子と教授が・・・・・・・・        どうなるのー???????

私/女性/25
2008/6/23(月) 16:00:58



あぁ〜〜〜ぁぁ

もう、心も頭もグチャグチャ・・・・・(;O;)
何でそうなるかな〜あぁぁぁぁ!

酷いよぉ〜おばさん(つまり、私)をこんなに切なくさせておいて・・・最終回はどうするのぉ〜(ーー;)

でも、初回にサブちゃんの潜水場面から始まったね。それがヒントかな?そんな事を妄想しつつ、次回を待ちます。

いよいよ来週で最後になってしまったよぉ〜。
連ドラを、こんなに真剣に見させてくれてありがとうございました。皆さんと同じく寂しくて終わりになってほしくない気持ちです。

SMチャン/女性/
2008/6/23(月) 15:56:14



タイムカプセル

三朗が投げ捨てたタイムカプセル。波の上をプカプカ漂い海岸に打ち上げられて、後日訪れた凛子が偶然見つける。中を開けて指輪を見つけ三朗の気持ちを知る。今の気持ちを知るためにサプライズの偽結婚式を行い、三朗が凛子を取り戻そうとするのか、あきらめるのか・・・って最終回だったらいいな。

ひらひら/女性/48
2008/6/23(月) 14:54:06



幸せに!

サブ・リコにはどうしても幸せになってもらいたい。
実は、以前、リコそっくりのY美と1年後の七夕に再会する約束をしましたが、約束の場所に現れず、プロポーズできなかったことがあります。
やっぱり、口で言うほど、一年って短くないことを痛感し、いまでも後悔することがあります。
だから、サブには、僕の分までがんばってもらいたい気持ちでいっぱいです。
サブがんばれー!

さとし/男性/46
2008/6/23(月) 14:50:01



もう最終回・・・

次回でもう最終回だなんて・・・
淋しいです!

実は久しぶりにひいた風邪で体調が悪く、録画はしてありますが、まだ10回戦を観ていません。
三郎と凛子の様子を早く観たいけれど、
最終回の直前まで我慢して、いっきに連続して観ようか・・・と迷っています。
皆さんの書き込みを見て、今もっと心が揺らいで来ています。

DVDが発売されるのを楽しみにしています!
特典として、イルカの折り方を付けて欲しいな〜。

優加/女性/47
2008/6/23(月) 14:22:40



とっても切ない・・

10回戦、今までで一番感情移入できました。彼女(凛子)がいるのに、幼なじみ(南)のことも気になる三郎。わからないでもないけど、もっと凛子のことを大事にしてあげなきゃ〜!!!
今回CMの度に小6の息子と話の展開をあーだ、こーだと話しながら見てました。(息子も最近おませで、いろいろよく話すこと^^;)

今日もラストシーンの「さぶ・りこ」になりきって、切なくて仕事中に泣きそうになってしまいました。
こんな思いを一週間持ちつつ、6/29を楽しみにしています。

younori/女性/38
2008/6/23(月) 14:09:47



こんなに入り込んでしまうドラマは久しぶりです。

今日は幸い(?)4歳の息子が熱を出して、共働きなのですが、僕の方が休みやすかったので、昨日の余韻にふけながら家事しています。正直、このドラマが始まってから日曜日の次の月曜日が一番仕事になりません。今までの事を思い出したり、これからのことを色々考えたり、今日は家事しながら過去のを見ていました。色んなところに、三郎や凛子の、お互いを『好きだ』な気持ちが少しずつ強く確かなものになっているのが、見えて、なんだかあらためて切ない気持ちになっています。好きというだけの気持ちだけで結ばれても良いんじゃないですか。年齢を重ねていくと『好き』だけではなんとなく一緒に居れない感じになってしまうのでしょうか?僕は今でも『好き』だけで一緒に居ていいと思います。『好き』な気持ちが一番大事なんじゃないかな。いい大人がこんなんじゃダメなんですかね。ラストラウンドで沢山の『好き』を感じたいです。

ますやん/男性/34
2008/6/23(月) 14:04:32



最終戦

あらすじのところに・・
開いた口が塞がらない三朗。
・・とありますが
読んだ私も
開いた口が塞がりません。^^;
なるべく自然な展開で終わって
欲しいなぁ・・。

忠太郎/女性/40
2008/6/23(月) 14:01:27



多分・・・多分・・・

昨日のラストは少し納得いきませんでした。個人的に最終回の冒頭が『一年後・・・』という形で始まって、二人が再会して、掘り起こして、サブちゃんがプロポーズしてハッピーエンドに・と考えたのですが・・・現実は甘くないですね。南、まだサブちゃんのこと好きだったんですね。それで凛子ちゃんに「それって、私に少しの間貸してくれるってこと?」とか「私にサブちゃんのこと返してくれるの!?」って当たってしまったんですね。南の気持ちも解るけれど、サブちゃんをもののように言うなんて・・・。一年もリハビリに付き合ってもらって、南の想いは大丈夫(?)だったのでしょうか。
来週・・・。夏目教授と凛子ちゃんが結婚なんてどういうことでしょうか!?意外に意外が重なって頭がこんがらがってしまいそうです!!それをサブちゃんが阻止するのでしょうか。となるとツヨポンドラマ『スタアの恋』と同じような^^;(前に投稿された方でも言っている方が居ましたね)・・・あれはあれでこれはこれですね。。予告で流れた「俺の手で凛子を幸せにすることだ・・・!」のサブちゃんがとてもかっこよかった!ああいうのを『凛々しい』とでもいうのでしょうか。最後までドキドキで目が離せません!あと一回で終わりかぁ・・・。

「離れたくない・・・!離れたくないよ、三朗・・・!」(失礼しました^^;)

テルの妹/女性/19
2008/6/23(月) 13:43:22



今までで一番泣きました

smチャンさん、以前の書き込みに共感して下さり、有難うございました。
とても、嬉しかったです。
smチャンさんの言われるように、視聴率は、私たちには関係ないのに世の中振り回され過ぎです。
見たこと無い人まで、数字だけでドラマの評価下しますからね。
この掲示板の中は、本当にドラマ一生懸命見てる人たちばかりで、読んでいて涙でました
男性の方たちも、すごく熱いですね。
後一回戦で終わると思うと寂しいですが、
楽しみに待ちたいとおもいます。

五月の風/女性/55
2008/6/23(月) 13:40:24


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91*| 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP