日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

時には殴ることも必要だ

第4話の村野の説得に耳をむかないアトランティスは本当にむかつく
村野さん、なんで殴らないのか
私だったら、殴りますよ!

カズ/50 (男性)  2017.11.13 (月) 21:44:41

宮沢社長!がんばれ!!

普段から色々なドラマを
見ていますが
この陸王は私に毎回
感動を与えてくれる
素晴らしいドラマだと
思います。
こはぜ屋のチームワークのよさ、
宮沢社長の社員への
気遣いや温かさや
負けないぞという強い心には
涙が止まりません。
自分もあのような
職場にしたいし、
上の立場になったら
宮沢社長のような
素晴らしい経営者に
なりたいなと思います。
その反面、世の中
厳しいんだなと
思うこともたくさん
でてきて勉強になります。
心が痛む場面も
たくさんありますが
最後はこはぜ屋が
幸せになると信じてみています!

みこっち/25 (女性)  2017.11.13 (月) 21:39:01

毎回楽しみ

ドラマ内容思ったより良かったです。特に悪役の人達はこの手あの手を使って嫌がらせをするのを見て本当に腹立たしいですが、宮沢社長は一団となってそれに向かって頑張ってる事が応援したくなりました。

応援します/40 (女性)  2017.11.13 (月) 21:14:06

応援してます!

毎週拝見しています。
いつも泣いてしまいますが…。

諦めずに一生懸命頑張り続ける!
毎話そんなメッセージを感じて元気になれます。
私にとって仕事への活力になるドラマです。

次週も楽しみにしてます!

あーちゃん/33 (女性)  2017.11.13 (月) 20:44:53

山崎賢人くん頑張って!!

山崎賢人くん頑張ってください。

ジャニーズWEST☆重岡大毅LOVE/32 (女性)  2017.11.13 (月) 20:22:34

24時間 親子で陸王生活

昨夜4話。噛り付いて感動しながら観終わり、泣いたままこどもと共に布団に。
先ほど録画してあるので2度目を観て、また涙涙。。
茂木選手、宮沢社長、村野さん、、震えながらロッカールームで握手を交わす男泣きにしびれました。
竹内涼真くんの涙、力強い走り、陸王を履いた時の笑顔、すごかったです。

小学校の宿題の作文に、陸王のエキストラに行った話を書いた長男。

保育園のお迎えに行くと、「日曜9時は陸王〜!」と隣りのお友だちと盛り上がりおやつを食べていた次男。

いまも目の前で陸王ごっこをしている兄弟を見ながら余韻に浸ってる母です。

こんな素敵なドラマに出会い、毎回放送を楽しみにしながら生活できる毎日が楽しくて仕方ありません!大規模エキストラにも参加させて頂き、目の前で行われる真剣な眼差し、時にお茶目で面白く和やかな雰囲気のキャスト、スタッフの方々を生で見ることも出来て、本当に幸せです。

もうすでにここに書ききれない程の陸王熱でアツいです!

第5話も楽しみです!

tommy/38 (女性)  2017.11.13 (月) 19:20:18

城戸監督

毎週楽しみに見ています
私は城戸監督の演技を見ると、なぜか涙が出てしまいます
監督だから言わなくてはいけない立場を考えてしまうと、グッときてしまいます
どの役者さんよりも城戸監督の出番を待ってしまいます
音尾さんの演技、最高です!

けいちゃん/46 (女性)  2017.11.13 (月) 16:39:51

履いた!

宮沢さんが持ってきたシューズを茂木くんが履いた時の宮沢さんの笑顔が良かったし、
村野さんが茂木くんに「足を入れてみないか?」と強制しない言い方も良かった。

茂木くんが走っている姿にヒヤヒヤしましたが、宮沢さんと交わした握手に感動しました。

おはぎ犬/ (女性)  2017.11.13 (月) 16:06:27

毎週楽しみで待ちきれません!

昨日の第4話もばっちり見ました。

茂木が陸王に足を入れてくれた時の宮沢社長の表情は、涙無しには見れませんでした。

レースでの茂木の追い上げシーンと音楽、あれはズルいです。思わず立ち上がってしまいました。笑

新しい陸王シューズ、カッコいいです。ぜひ商品化して欲しいです!!

来週も楽しみにしてます。
待ちきれません!

ももも/22 (女性)  2017.11.13 (月) 15:30:41

りょうまくん大好き

四話。涙腺崩壊です 何回も見てます。いや何回もみてたいぐらい

涼真くんの演技ほんと大好き

ラストの走るシーンとJupiterあれはやばかったです 涙ぼろぼろ 涼真くんの走りとても美しかったな

ミキティ/32 ()  2017.11.13 (月) 15:23:49