日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

リアルタイムで見れない

TVerのお陰で、その日に見ることが出来る県ですが
リアルタイムで見れません
それでも、毎週の楽しみでした
来週で最終回だなんて、いやだよー〜ーーー

陸王ありがとう/49 (女性)  2017.12.14 (木) 10:16:23

また一味違う

半澤直樹・下町ロケットは、毎回欠かさず見ていました。
陸王も似たりよったりだろうと思い、1〜7話まで見ていませんでした。予告編であの松岡修三が参戦する事がわかり、俄然、見る気がしました。なかなか面白いですね。後2話ですが、楽しみにしています。

下町ロケッターズ/52 (男性)  2017.12.14 (木) 07:18:18

陸王愛

毎日撮影おつかれさまです。
竹内涼真くんファンのあたしが9月豊橋におじゃましました。
長い時間をかけて何度も何度も撮影されていて、本当に大変なんだなぁと思い、そしてそれから陸王ファンになりました。
今度の豊橋ロケもエントリーしました。
もう当選しなくても見届けに行きます!
陸王を履いた茂木くんを目の当たりにしたら、あたしの頭でジュピターが鳴り、号泣してしまうでしょう…
もうあと少しですが体に気をつけて頑張ってください。
たのしみにしてます!!

えりしゃん/44 (女性)  2017.12.13 (水) 20:58:38

残念すぎる‥

今12/14の行田ロケ中止のメールきました。仕事もたまたま休みにあたり、家庭の用事もやりくりして、ロケ現場の下見も夕方してきました‥自転車で行こうと思いタイヤの点検もし、リュックにペットボトルとお菓子を準備し、明日の服、カイロを3つ用意し、早目にお風呂に入り、明日に備えてました。
エキストラ募集毎日見てますが、仕事と家庭、親の手伝い、なかなか日程合わず、ラストの行田ロケ本当に楽しみにしてました。
仕方ないことはわかってます。でも涙出そう‥明日は親の手伝いします。

マダム朱美/51 (女性)  2017.12.13 (水) 19:35:27

頑張れ、中小企業!

毎週楽しみに、家族全員で見ています。中小企業の苦しみ、悲哀と共に、連帯感溢れるストリーは、知らず知らずに、引き込まれて、自分がこはぜ屋の一員であるという錯覚さえ生じます。お客様の立場に立った真の銀行マンとは、何か?も考えさせられます。

中太郎/59 (男性)  2017.12.13 (水) 17:51:10

第8話 修造さん、味方ですよね?

こはぜ屋の皆さん、市民駅伝微笑ましかったです。特にあけみさん、4キロも走るなんて〜と思いましたがあんなガッツのある人が職場にいたら楽しいでしょうね。賢人君と風間君の走りも見れたし、普段と違う役者さんの姿が見れた気がします。

フェリックス社長の最後の含み笑いは何でしょうか?宮沢社長大丈夫かな?冷静になってねと思いました。大地君お父さんを助けてあげて下さい。現代人の大地君の目線が必要です。
製造業はそんなに甘くはありません。色んなリスクと対処法を考えなければ量産なんてできません。厳しい世界ですよね。

最終回に向けて頑張って下さい。

みんな頑張れ/50 (女性)  2017.12.13 (水) 08:05:46

茂木君かわいそう。

「絶対にあなたを裏切ることはしない」「こはぜやを信じて下さい」って言ってたのに、茂木君からしたら裏切りじゃないの? ひどい。茂木君がかわいそう。
大変なのはわかってるけど茂木君への対応があまりにもひどい。
茂木君というより涼真君もかわいそう。あんなに頑張って走ってるのに。

涼真君/ (女性)  2017.12.13 (水) 08:02:22

老若男女に愛される番組

大好きな、陸王もあと2回。
正直、かなり辛い。

陸王は、私の周りでも、老若男女に愛されている番組で、子どもからご年配の方々からも人気ある番組です。歳がばれてしまいますが、
陸王は、ドリフや、堺正章さん主演の西遊記、水戸黄門のような位置にいます。
みんなが、楽しめる良質な番組ですね。この様な、良質な番組があと2回で終わるのは、あまりにも寂し過ぎますが、最後まで応援しています。

感謝しています。/ (女性)  2017.12.13 (水) 02:58:40

いいですねー8話も!

駅伝で、襷を繋ぐ、「チーム陸王」かっこよかったですー!
特に、社長から大地君への襷は、感動ものでした〜、こはぜ屋の未来に繋がったようにも見えました!
はー、1話が終わる度に、こんな寂しい気持ちになるドラマは、久々です。
御園社長の、何か企んでいそうなあの表情。やめてくれー!です。

9話は、25分拡大なんですねー!あと残り2話、大切にみさせてもらいます!
陸王に携わる全ての方々、応援しています!

tomo/49 (女性)  2017.12.12 (火) 21:10:06

陸王大好き☆

陸王毎週録画してから見てます。陸王、あと2話で終わって欲しくないです!

中島裕翔&高木雄也&有岡大貴LOVE/32 (女性)  2017.12.12 (火) 16:24:37