日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

あっという間に時間が。

毎週見ています。
数々のドラマを見てきましたが、
俳優さんがいいのか、脚本がいいのか、はたまた原作か??
こんなに引き込まれ、尚かつ涙出来るドラマはなかなかありません。
できればずっと続いて欲しい…。

chika/40 (女性)  2017.11.23 (木) 08:14:17

親父と息子の心情に共感!

役所さんと山崎さんの親子のぶつかり合いと次第に理解して絆が深まっていく様に感動しています。同じ世代で就職活動にも直面する息子を持つ親として、自分たちをダブらせて観ています。親子愛・家族愛を教えてくれるドラマとしても秀逸だと思います。

ヤマちゃん/52 (男性)  2017.11.23 (木) 07:48:05

いい夫婦の日に

和田さん、ご入籍おめでとうございます。
6話の平瀬選手の走りも今から楽しみにしています。
お幸せに。

とどまま/50 (女性)  2017.11.23 (木) 07:47:17

今週26日第6話楽しみです!

いつも毎週日曜夜にリアルで見ています。私は初回の放送から本当に感動もらっていて、元気そして勇気までもらってます。今週26日第6話放送ですね。ニューイヤー駅伝での茂木さんと毛塚さんの直接対決・・・どんな結末が待っているのか楽しみにしたいと思います。

コテッチャン/42 (女性)  2017.11.23 (木) 06:34:11

陸王 最高です

毎週必ず涙を流しています。
そして毎日ビデオで一話見てまた感動しています。
未だかつてこんなに感動したドラマはありません。
役所さん、さすがです。
陸王ロスを今から心配してます。

茂木ファン/55 (男性)  2017.11.23 (木) 00:08:48

大ちゃん!

大地役の山ざき賢人くんの演技、感動しました!大ちゃんがどんどん成長していく姿が楽しみです。
役所さんのキュートな演技も可愛いくて楽しみです。
毎週日曜日が待ち遠しいです。

ともちゃちゃ/ (女性)  2017.11.23 (木) 00:05:59

陸王 最高!!

行田出身の者です。
登場人物皆が悩み、葛藤し、しかし泥臭く夢を追い求め諦めない物語に毎回魂を揺さぶられる想いで見ています。
日常に追われ、忘れていた何かを思い起こさせてくれる、熱いドラマですね。
自分の知っている場所が毎回登場するのも楽しみです!!
ガンバレこはぜ屋!ガンバレ陸王!

リンレイ/47 (男性)  2017.11.22 (水) 22:35:44

応援しています

私はダイワ食品の陸上競技場の隣にある小学校に通っている6年生です。
学校で撮影の声が聞こえるので、いつもワクワクしています。ダイワ食品の看板を見たり声を聞いたりして「撮影してるね」って友達と話しています。
月曜日に学校に行くといつも陸王の話をしています。私のクラスは視聴率100%です。
毎週楽しみにしています。
撮影頑張ってください。
もし時間があったら、私の小学校に遊びに来てください。

ロクちゃん/12 (女性)  2017.11.22 (水) 21:43:58

後継ぎがいる会社には将来性がある!

映画「三度目の殺人」で役所広司さんのファンになって見始めましたが、竹内涼真さんのファンになってしまいました。そして、後継ぎの大地が自分に重なります。やはり後継ぎがいる会社には将来性がある、というのが目に見えて理解できます!自分がそのような存在になれたら、と思うと力がわきます。

sachimama/42 (女性)  2017.11.22 (水) 20:40:07

リトグリ

とても楽しく拝見しています。だけどこのドラマではリトグリも陸王の大切な仲間だと思います。だからその仲間を悪く言うのをやめていただきたい。!

Tosh i/56 (男性)  2017.11.22 (水) 18:56:24