日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

毎回楽しみにしています

遂に、new陸王が完成、そして、茂木選手が履いてくれたシーンに感極まる宮沢社長の姿に一緒に感動してしまいました。役所さんの演技力には、いつも引き込まれてしまいます。次回は色々と波乱の展開の様子。特に寺尾さん演じる飯山さんが心配です。早く見たくて日曜が待ち切れないです。こんな素敵なドラマをありがとうございます。これからも応援しています。

ゆきくま/ (女性)  2017.11.14 (火) 22:33:22

行田弁

地元行田は空前の陸王ブームです。毎日ワクワクしています。
第4話では役所さんが行田弁を使ってくださり、一層親近感が増しました。過密なロケで大変かと思いますが、頑張って下さい。応援しています!

陸王サポーター/54 (女性)  2017.11.14 (火) 21:49:33

感動できるドラマ待ってたました!

毎週楽しく拝見させてもらっています!感動して思わず自然と泣いちゃいました!
これからの展開もすごく楽しみです!
これからいい展開になっていくところなので、さらに楽しみです!応援してます!

玉森梨々香/ (女性)  2017.11.14 (火) 21:05:42

感動できるドラマ

毎週楽しく拝見させてもらってます!
このドラマやる前から山崎賢人君と竹内涼真君二人揃って出てくれるなんてと思うと嬉しかったです。すごくたのしみでした!
また次の展開が気になるので早くみたいです!
感動できるドラマは初めてです!泣いたのはこのドラマがはじめてでした。

伊野尾梨花/14 (女性)  2017.11.14 (火) 20:56:01

陸王 VS  R2

4話 見ました。
ピエール瀧さん 威厳あるいやなやつ小原部長役最高でした!!!

5話以後は、チームこはぜ屋と世界的スポーツブランドアトランティスとの競争そして、陸王とR2 ランニングシューズ対決の予感がひしひしと伝わってきました

また日曜日に行田の駅伝ロケのエキストラに参加しましたが、毛塚選手、茂木選手の中学生女子ファンがたくさんいておどろいた
毛塚VS茂木のランナー対決も日本中の中学生が楽しみにしてると思う

おやじ/57 (男性)  2017.11.14 (火) 20:32:44

リピしています

こはぜ屋のみなさんの思いが茂木選手に届いた瞬間が胸があつくなりました。
人と人の繋がりは本当に大切だと思いました。つくづく。。。

ピンクらぶ/16 (女性)  2017.11.14 (火) 19:59:10

駅伝シーン

最高に盛り上がってきましたね〜
エキストラも参加させてもらいテンション上がってます!
次回も楽しみです! 皆さん頑張ってください!

追伸
11/5に参加された仲間からも言われていたのですが エキストラ写真館 11/5 だけ抜けて掲載されていません ご掲載楽しみにしております

〜〜〜〜〜 webスタッフより 〜〜〜〜〜
番組をお楽しみいただき、そしてエキストラでの撮影参加、ありがとうございます。
「エキストラ写真館」に関して、写真公開の作業が前後してすみません。公開まで今しばらくお待ちいただけると幸いです。
それでは、引き続き『陸王』をよろしくお願いいたします。

ぴょん/55 (男性)  2017.11.14 (火) 18:17:31

4話も観ました。

新しい陸王の完成感動しました。茂木君が履いて走ったシーンもめっちゃめっちゃ感動でした。ラスト1週の所は手に汗握ってついテレビの前で「頑張れ〜」って叫んでました。1位になるのかと思いきや足がつってしまった茂木君すごくかわいそうでした。でもこれからいろんな波乱が待ち受けていそうで早く続きが見たいです。こはぜ屋の皆さん頑張って下さい。

サファイアのしずく/ (女性)  2017.11.14 (火) 17:23:49

陸王感動

第4話見ました。本当に最後まで目が離せませんでした。茂木選手が陸王を履いてくれて宮沢社長が涙を流した時あたしも貰い泣きしちゃいました。本当に毎回泣かされてしまいます。
最高に熱いドラマだと思っています。

第5話は私もエキストラで参加させていただいたニューイヤー駅伝のシーンもあるので楽しみです‼‼‼

なーぽん/16 (女性)  2017.11.14 (火) 16:35:38

凉真くん

凉真くんの演技が好きで、いつも応援しています。陸王、第5話楽しみにしてます。

ジャニーズWEST☆重岡大毅LOVE/32 (女性)  2017.11.14 (火) 16:24:12