日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

キャストについて

毎回楽しく拝見しています。陸王に増田明美さんや森脇健児さんを出演してほしいと思いました。増田さんは、第1話に出演しましたが、また本人役などで陸王に出演してほしいです。さらに、森脇健児さんにはどうしても陸王に出演するべきだと思います!森脇さん、オールスター感謝祭の赤坂マラソンで大活躍してますが、陸王に出演してほしいです。
福澤さん伊與田さん、陸王に森脇さんを出演してほしいです。

リッキー/19 (男性)  2017.11.21 (火) 21:10:46

週末の夜

明日からまだ始まる。ヤダな・・・行きたくないよ・・・。
そんな気持ちの夜に、スカッと元気になるドラマを作ってくださり
TBSさんありがとうございます。
よしっ!とある種のあきらめと覚悟で眠りにつき
月曜日の朝を迎えています。なんといっても
役所さんの演技をテレビで毎週観ることができて感激です。

ぶるちゃん/ (女性)  2017.11.21 (火) 20:13:11

何回。。

しかし、一話の放送で何回泣かせてくれるんだ。。
すんなり行ってくれよ、、、と思っててもまたトラブル…。
でもそれを乗り越えた後の感動。
5話で4回ぐらい涙が出てきてしまった。
あと何回このドラマで泣くのか。。

ルパン=ゼマ/45 (男性)  2017.11.21 (火) 20:09:56

右團次さんの姿に道徳観を学ぶ

右團次さんの演じる役に、若い人は多くの事を学ぶでしょう。
まじめに真剣に人と接する、人間性そのものです。
右團次さんの存在が番組の安定感を見事に果たしています。

タビックス/ (男性)  2017.11.21 (火) 19:15:49

何故?

池井戸先生×TBS日曜劇場、最高です。
毎回毎回、感動と勇気をいただいています。
でも納得できないのは視聴率。半沢直樹、ルーズベルトゲーム、下町ロケットにくらべ良くありませんよね!不思議で仕方ありません。
私としては、陸王が一番の出来でだと思っています。何度再生しても、涙が溢れてしまいます。
出演者の皆様、制作スタッフの皆様、視聴率という数字に負けることなく撮影を頑張って下さい。心より応援しています。

ノンちゃん/ (男性)  2017.11.21 (火) 18:42:59

ヤス!

今回も感動の嵐でした。
大西さんもこはぜ屋に好意的になり、新しい陸王が完成したら買いますと!なんとなく、クスッと笑ってしまいました。
そしてヤスさんのコケぶりは、最高です!
また来週も、社長〜大変です!とかけこんできてくれるかな?
茂木選手、陸王選んでくれましたね。来週はまた試練ですね、どうなるのか楽しみです。
宮沢社長大好き!陸王大好き!

こう/36 (女性)  2017.11.21 (火) 17:48:26

宮沢社長の下で自分も「陸王」つくりたい

ドラマ、毎週楽しみに拝見しています。
宮沢社長の想いに皆が宮沢社長のファンになり、味方になりますね。
社員を想い、大事な決断も皆の意見を聞き決断する。
そんな宮沢社長の下で自分も働きたく思います。
役所広司さんの台詞も演技も最高です。
「バイブル」にも成りえる熱いドラマ、後半も楽しみにしています。

スカイライン/52 (男性)  2017.11.21 (火) 17:41:45

素晴らしいドラマ

そしてキャストも素晴らしい。
メインの方は番宣でよく目にしていましたが
話を追うごとにこはぜ屋の社員の方の個性が出てて
よくこんなに良い役者さんたちを揃えてくださいました。

なんとなく結末は予想できつつ
でも、その過程をしっかり楽しめるドラマ。
これでハッピーエンドでなかったら本気で泣きそうですが。笑

我が家は日曜に家族で、そしてオンデマンドでも
テンションが下がり気味の時観ています。
終わって欲しくないなあ。

奈緒/18 (女性)  2017.11.21 (火) 17:37:24

買います

毎週楽しみに観てます。
そろそろこはぜ屋の跡継ぎ誕生か、とだいちゃんの頑張りにワクワクしました。
茂木選手がアトランティスのシューズから陸王に履き替えた時は、本当に嬉しくて胸が熱くなりました。
大橋さんと同じく、新しい陸王買いたい!
こはぜ屋さんの皆様、茂木選手、ドラマ最後まで応援してますので、頑張って下さい!

アトランティスの人達がほんと、怖い...

キカ/ (女性)  2017.11.21 (火) 16:30:50

凉真くん頑張って!!

凉真くん頑張ってください。

藤井流星☆ジャニーズWEST大好き/32 (女性)  2017.11.21 (火) 16:03:19