日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

負けるなこはぜ屋!!

卑怯で卑劣なアトランティスなんかに、こはぜ屋は潰せない!
茂木ちゃんは、きっと1位取る!
宮沢社長、ゲンさん、あの大橋さんをひっくり返したんだ!
幾多の困難をこはぜ屋なら乗り越えられる!!

こはぜ屋で雇ってください。/35 (女性)  2017.11.19 (日) 23:43:19

頑張れ!

毎週待ち遠しく、楽しみにしています。
熱く、ひたむきな皆さんに元気づけられて、また、明日から1週間頑張ろう!と思います。

みんなの一生懸命な姿が、どんなに励みになり、そして、強い思い、絆が人を動かし、生かしてくれることか、いつも感動して泣きながら拝見しています。
ありがとうございます。

応援しています!

足軽大将/56 (女性)  2017.11.19 (日) 23:43:18

週に一度の楽しみです✨😆

陸王ほんとに大好きで親子揃ってみてます!陸王が1週間頑張った自分への1番のご褒美みたいな感じです😆このドラマのおかげで、いつも当たり前のように履いているランシューを作ってくれた人に感謝しなければと思えるようになりました!!

たまさん/17 (女性)  2017.11.19 (日) 23:39:22

涙が止まらない

どんなに追い詰められても最後まで諦めない姿勢、役所さんの演技力も見事ですが職人の情熱が伝わります。行田市をロケ地に使っているのも魅力。近隣の地名が多く出てきます。弱者が強者を倒す! いいですね。
第5話は大地の心の変化や憎き銀行マンの変化、ラストの茂木の陸王を履く姿、極めつけは役所さんの一言
涙、涙、涙です。

kohazeya/44 (男性)  2017.11.19 (日) 23:37:41

おもしろくなりますね。

陸王に履き替えた茂木選手。いよいよ陸王の登場ですね。来週が楽しみになりました。茂木選手、チームこはぜ屋fighting!

さんきゅう/51 (男性)  2017.11.19 (日) 23:36:46

陸王、ダイジェスト有り難い

この前の日曜日、実はある人のライブに行ってたので。ドラマ見逃してしまいました。
しかし、嬉しいことに。TBSが、陸王、ダイジェストやってくれてる。
普段は、他局のドキュメンタリー番組みてるのですが。
今日は、TBSみてしまった。
見逃してしまった、内容のシーンも観れて。
今夜の陸王の続きもみて。
今日は、1時間越えてたね。スペシャルね。
もう、いいねぇ。どの俳優も、女優も100パーセント演技してる。さすが役者。
そして、ピエールさん。
俳優ですが。昔から活動していた、電気グループのミュージシャンですよね。
私は、埼玉の音楽テレビだったな。確か。他局になるけど。
若き頃の姿テレビでみてたから。
今のドラマ観て、ピエール瀧すげぇーなんて思います。
あっという間に、今日も終わってしまった。早すぎる。涙と笑いのドラマ、感動すごく楽しい。

TBS有り難う!/ (女性)  2017.11.19 (日) 23:36:24

毎回、涙します。

毎回、毎回、最終回の様に感動。不思議です。心に響くドラマありがとうございます。

ニャンモス/ (女性)  2017.11.19 (日) 23:31:16

今週も

第5話も泣かされた…。
なんでこんなに、皆さん素敵なお芝居される方々なんでしょうか。
茂木くん、こはぜ屋を信じてくれて、陸王を選んでくれて、ありがとう!
大地くんもありがとう!
来週は駅伝のシーンが見れるんですね!
茂木くんvs毛塚くんと和田さんが走ってる姿が見れると思ったら楽しみ!
スタッフさん、出演者の皆様、寒い日が続きますが撮影頑張って下さいね!
fight!チーム陸王ー!

とも/ (女性)  2017.11.19 (日) 23:29:53

毎週2時間でやってほしい

小原と佐山が憎たらしい。
ピエール瀧さんがドラマで演技しているということを忘れそうになるぐらい演技が素晴らしい。段々と、引き込まれる。
小藪さんも「佐山のポジション」を見事に演じておられる。石を投げたくなってくる。
また、寺尾さんの人間臭さもいいですね。
馬場さん演じる大橋が「こはぜ屋」に少しずつ惹かれていくところの演技が最高です。ドラマを面白くしている。

と思います。

スタトレのファン/53 (男性)  2017.11.19 (日) 23:29:03

チーム陸王が完成した

今回は、山崎賢人君が演じた大地が光っていましたね。
これまでは、なんか煮詰まっていない様な感じだったのが、吹っ切れたという感じが良く伝わって来ました。行田市駅のシーンから変わったと感じましたが、行田市民からは、よくぞここで、この場所か!という感じもあり、秩父線の車両も何か違って見えた様な感じでした。
最後では、ここで履き替えるのか!
来週が楽しみです。

行田の応援団/54 (男性)  2017.11.19 (日) 23:28:12