日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

こはぜ屋勝て

みんな強い団結力が100倍だょ
茂木くんも陸王はくょ、絶対にアトランティスこちから潰せ。頑張れ
こはず屋陸王チーム

マラソンランナー/52 (男性)  2017.12.17 (日) 22:53:31

早くも最終回

もう、もう来週で最終回。はやい、早すぎます!!笑 もう毎週毎週楽しみで仕方がなくて見るたびにどんどん引き込まれていって、、、。最高のドラマです!来週で最終回なのすごく寂しいです😭😭😭陸王のエキストラ一回でも参加したかったです。でもドラマでもTwitterでもたくさんたくさん楽しませてもらったし、勇気ももらいました!!来週の最終回、とてもとても楽しみにしてます!陸王ファイト!

きのこの里/16 (女性)  2017.12.17 (日) 22:48:56

諦めない、夢を与える番組

諦めない、チャレンジする精神。色々な試練があっても、夢を諦めない。
人と比べている間は、成長はない。
自分自身の内面を見つめてこそ、自分の成長を願ってこそ、成長出来る。絶望を知ってる事が強み。そして、真の長がつく人の人柄とは。社員や、職員1人1人こそ、人材であり宝と考えが出来るひと。そこから、良質な品質生産を生む原動力になっている事をちゃんと分かっている人である事。
陸王で、学んだ事です。子どもたちが、陸王見てチャレンジする精神、夢を諦めない事を学ぶ。素晴らしい番組ですね。9話は、開始4分で号泣しました。
最終回、悲しいですが、最後まで応援します。

夢にチャレンジ/ (女性)  2017.12.17 (日) 22:46:46

茂木くん、大地、社長 みんな最高!!!!

こはぜ屋のみんなも、チーム陸王のみんなも、茂木選手もみんなだいすきです!!!
毎回ずーーーっとドラマで泣かされてて、こんなのはじめてです!!!
だいすき!陸王!!!!

きい/15 (女性)  2017.12.17 (日) 22:46:43

やはり4代目ですね

何時も回りの人達に助けてもらい、迷いながらもとても人情味のある宮沢社長!
今日の放送は今まで一番カッコいい社長でした。良くやった!
次回で宮沢社長がテレビに出ないなんて悲し過ぎます。再来週からは録画を毎週見るしか無いのかな〜

gyoda人/58 (女性)  2017.12.17 (日) 22:45:53

感動の嵐

諦めかけたところからの、やはり底力というのか想いの強さ。毎回感動しています。本当に心にグッとくる。
誰かのために、自分の利益よりも何よりも。誰かのために熱い想いを抱き続けるこの作品に、心を打たれています。

きゅう/33 (女性)  2017.12.17 (日) 22:45:14

山崎賢人くん!!!!!!!!!!!!!!!!

山崎賢人くん!!!!!!!

てか、大ちゃん!!!!!!!

大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きです!!!!!!!

次回も楽しみにしてます!!!
頑張れ!陸王!

@山崎賢人/15 (女性)  2017.12.17 (日) 22:43:18

毎週の楽しみ陸王!

陸王はすごく毎回毎回の展開が面白くて早く次のやつがみたくて仕方ありません。
監督さんもめっちゃくちゃ頑張って作りあげたいと思っているので絶対、その期待に出演者さんも答えているなってことがテレビ越しからもエキストラをやった時も伝わってきました。

ぱんぱんだ/17 (女性)  2017.12.17 (日) 22:37:25

チーム陸王

宮沢社長が覚悟を決めるまでの中で、社長の社員への思い、社員の会社への思い、社長を支えるための大地くんの行動力、飯山さんの言葉から会社の強味を見つけて勝負にでた宮沢社長。最終回が楽しみだけど終わってしまうのは寂しいです。

りんご/50 (女性)  2017.12.17 (日) 22:36:12

感動するいい話____

陸王チームの団結力がすごい!!
がんばって一つの目標をやり遂げることに感動しました。私も一つのことをやり遂げれるようになりたいです!最終回ではより良い陸王を茂木選手に履いてもらいたいばかりです!また、9話の大地の活躍素敵でした!!最終回楽しみです!
陸王最後まで応援してます!!

ふらわー/13 (女性)  2017.12.17 (日) 22:34:16