日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

挿入歌は必要?

いつも拝見しております。演出や演技等素晴らしいのですが、いいところでジュピターが流れる演出だけはどうしても白けてしまいます。服部隆之さんの音楽で盛り上げていただきたいです。よろしくお願いします。

f3/30 (女性)  2017.11.26 (日) 21:28:59

毛塚選手、心無い言葉を言うとは…

出走前にあのセリフは無いですよね。やはり人間性の差が出ますよね〜。茂木選手がどんどん人間性を高めているところも素敵ですね。
キム兄が不安なセリフを応援中に発していたのは、まさか供給停止の予感が…
きっとピエール瀧と小籔のイジワルブラザースの悪行を暗示しているんですね〜

ビーター/ (男性)  2017.11.26 (日) 21:26:05

観てるよ

元旦マラソン観ている感覚。
リアルすぎる。
俳優も演技力すごいが。、監督もすごいんだろうなぁ。
知ってる場所でるの、楽しい。
茂木選手とか、ランナーが待機している姿みると。
現実のマラソン選手って、こんなに人がごったがえした中で仲間を思っていると思うリアル。
ピエールが。若き頃、テレビ埼玉の音楽番組で観ていたピエールが。
違う人みたい。
すごいね。風もリアルね。

TBS有り難う!/43 ()  2017.11.26 (日) 21:07:51

もう数分たつと。

ドラマだよ。あっという間に、終わってしまうけど。
有り難うございます。ガイヤの夜明け。
他局だけど、観たほうがいい。
観たことある番組。企業の話ですよね。
よく観るのは、その局の。人間ドキュメンタリーふうの。家に行っても。。。
と、田中さんが演じる支配人のドラマ。
大好きです。
検索していたら。
行田。有名なシューズ。
わぁー。どうした。行田。
なんかどうしたの?
教えてくれて有り難うございます。
観ます。

TBS有り難う!/43 (女性)  2017.11.26 (日) 20:57:45

賢人くん最高☆

忙しくてなかなか書き込みできなくて。
こんなに日曜9時が待ち遠しくなるなんて思いもしませんでした。
先週の5話最高で録画見返してます。親子の絆、師匠と弟子の絆で大地の活躍が見れて感動でした。特に大地が面接をやめて戻ってきたシーンは胸が熱くなり思わず拍手してしまいました。単なる山崎賢人ファンと言われてしまうかもしれないけど、私は去年賢人くんのお芝居に引きつけられファンになったので今回賢人くんのお芝居がすごく評価されてる声があがってるのがとても嬉しいです。(ただのイケメン俳優じゃないですってずっと言ってるので)。
もうすぐ6話ドキドキしてます。12月で終わってしまうのかと残念なぐらいだけど、賢人くんと役所さん・寺尾さんのからみ最後までしっかり見続けたいと思ってます。

ゆず/ (女性)  2017.11.26 (日) 20:39:34

日曜が楽しみでならない

毎週楽しみにしております♪(´ε` )特にこはぜ家の皆さんの団結力には毎回感動しております。アトランティスのあの腹黒2人をコテンパンにやっつけて欲しいですが、どのキャラクターも大好きでーす。今日はどんなドラマが繰り広げられるか楽しみ!!

陸王ー!!!いけーーーー!!!

ののの、のの。/30 (女性)  2017.11.26 (日) 20:37:16

半端ない。

役所さん寺尾さんに毎週楽しみに見させてもらってます。

たま/20 (女性)  2017.11.26 (日) 20:11:00

ありがとう陸王

いつもありがとうございます。我が家には受験生の息子がいます。この番組を観ることを唯一の楽しみにしています。こはぜ屋さんの決してあきらめない姿、台詞の一つ一つの重みを自分への戒めにしながら、真剣に観ています。家族で元気をもらっています。良い時期に、素晴らしい番組に出会えたことに、心から感謝です。

感謝感謝の母/51 (女性)  2017.11.26 (日) 18:57:46

トヨタ駅伝来てください!!

12月3日にトヨタ自動車、駅伝大会があります。
愛知県のトヨタスポーツセンターでやります!
すごく大きな大会です。
わたしも走ります!応援してください📣

ゆーみん/21 (女性)  2017.11.26 (日) 18:53:16

涼真くんが頑張ってるからやる気になれる!

竹内涼真くんへ
毎週楽しみにして見させていただいています!最近学校でも、なんでも試験が多く
心が折れそうになりますが、陸王で頑張る涼真くんをみて元気がでます!
応援してます!頑張ってくださいね!

Kae/14 (女性)  2017.11.26 (日) 17:48:55