日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

賢人大好き!

今回は、前回より賢人くんが映っていて嬉しかったです!
必死に頑張っている大地。
めっちゃカッコイイ!!!!!!!!
さすがです!賢人くん!
大地として賢人くんとしてこれからも頑張ってください!
応援してます!
また会える日を楽しみにしてます!
大好きです!!!!!!!!

賢人LOVE/13 (女性)  2017.11.20 (月) 20:48:48

衝撃です!

毎回、涙とティッシュなしでは見れません。最近テレビのドラマもありきたりでつまらないと思っていたのですが、これは違いました。見ている自分まで元気をもらいます。一生懸命頑張らなくては、と感じます。反抗期の息子まで、勉強も部活も頑張るとやる気を出し、早く次回のドラマが見たいと言い出します。日本中の冷めた若者に是非見てほしい。こんな素晴らしいドラマに衝撃です!

さるじ/48 (女性)  2017.11.20 (月) 19:43:57

陸王

毎週欠かさず観てます
本当に毎回毎回感動します

こはぜ屋、そして茂木選手の事を自分も応援したくなります
こはぜ屋のどんな事があっても諦めず、努力する姿が本当に素晴らしいなと思います
今回の話では、大地の仕事をする姿、1つ1つの言葉にとても感動しました

此れからも、陸王を、
応援し続けます
キャスト、スタッフの皆さん体に気をつけて頑張って下さい

本当に大好きなドラマです !

r n/13 (女性)  2017.11.20 (月) 19:37:40

わくわくドキドキ♪

毎週楽しみにしています。
見るたびに力が湧いてきます。
最後まで頑張ってください。

さる/40 (男性)  2017.11.20 (月) 19:20:44

最高

毎週楽しみに見ています。
毎回毎回、感動させてくれます。
陸王見終わったあとは興奮がおさまりません!次が早く見たい!と思ってしまいます笑
まだまだ楽しみにしています。

もんちっち/16 (女性)  2017.11.20 (月) 18:37:15

毎週

陸王を見ています!
ジュピターもいいところでいつも流れてくれるので、毎回感動!
やっぱり竹内くん山崎くんはず〜っと観ていたい!

もちろんドラマも好きだけど、ツイッターも楽しんでいま〜す(^_-)-☆
涼真くんは益々好きになりました(#^.^#)

涼(*^_^*)/ (女性)  2017.11.20 (月) 18:35:34

大好きです

毎週、家族みんなで楽しみに観ています。リトグリさんの ”Jupiter” と、出演者の皆さんの演技と、ストーリーとで、毎回 感動しています。涙もろい宮沢社長が泣くたびに、私も泣いてしまいます。これからも家族みんなで応援しています。撮影も頑張ってください。

トメイト/17 (女性)  2017.11.20 (月) 18:20:40

陸王 楽しみです

第5話 感動しました。
家族皆で見ていますが、パパは所々涙をぬぐっていました。

6話はエキストラで娘と参加させて頂きましたし、地元行田の色々な場所が放送されると思うので、今から待ちどうしいです。

とても寒くなってきました。
キャストさん、スタッフの皆さん、撮影大変ですが、お体に気をつけて、頑張ってください。

行田の伽羅/49 (女性)  2017.11.20 (月) 18:12:10

楽しみ!!

毎週毎週楽しみにさせてもらってます!!
そしてJupiterや糸が映像と合いすぎて毎回感動します!!
これからも楽しみにしています!!
ほんとに陸王のおかげで頑張る力になっています!!
素晴らしい作品、ありがとうございます!!

もも/14 (女性)  2017.11.20 (月) 16:57:35

日曜 夜9時 大事な時間

毎週楽しみに観ています。
人を信じる事☆諦めない事☆自分の人生を本気で生きる事…たくさんの力を貰えてます。これからのストーリー展開も楽しみです。こはぜ屋さんと一緒に茂木選手の応援していきます。

まめちび/46 (女性)  2017.11.20 (月) 16:19:55