日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

続きが早く見たい!

昨日、色々なトラブルが起きましたね。
どうなる、こはぜ屋。
大ちゃんが探すアッパー素材のことも気になるけど、鉄くずになったシルクレイ製造機は…
またソールは作れるのか。
頑張っているのに、世間の茂木選手の扱いもなんかモヤモヤしてしまう。
ああー 早く来週になって欲しいけど、陸王の事ばかり考えてしまうので、この1週間を一生懸命過ごして、10日 夜 9時に続きを見ます。
頑張れ、こはぜ屋!
頑張れ、茂木選手!
頑張れ、大ちゃん!!

大ちゃん 大好き主婦/ (女性)  2017.12.4 (月) 08:48:22

骨の髄まで

原作を読み感動して、このテレビドラマも欠かさず観ています。ファンメッセージで多くの方と共感できます。
しかし何故か某大新聞恒例のTV秋ドラマについての新聞記者座談会では「毎回観ていて疲れる」と酷評でした。私は、何故「疲れるのか」理解できませんでした。
某大新聞の座談会記者様へ
骨の髄まで炎上しなさい!

イマミー/41 (女性)  2017.12.4 (月) 08:11:01

このまま陸王が作れないとなると・・・こはぜ屋はどうなる?

昨日の第7話観させてもらいました。シルクレイの製造機壊れてしまい、しかも銀行の融資も断られてしまい・・・私は見ていてもこのまま陸王が作れなくなるのではって心配してしまいました。次回は第8話放送ですね。御園さんの登場によりこはぜ屋買収行動取るとのこと。どうなるか楽しみです。

コテッチャン/42 (女性)  2017.12.4 (月) 07:32:51

陸王 オタク(笑)

おはようございます。
出演者、スタッフの皆様 お疲れ様です。
昨夜も 感動!ハラハラ!ドキドキ!でした。
こんなにドラマに没頭したこと無いので自分でもビックリしています。宮沢社長〜大ちゃん頑張って!なんて応援しながらみています。そして、1話を 3回は 見てます。ストーリー以外の細かいとこまで楽しんでます♪
いつも宮沢社長面々が 集まる居酒屋さんがあたたかい雰囲気で 行きたくなります(笑)居酒屋さんの髪の長い女の子が 気になる!気になる!可愛い感じ〜!こっち向いて〜!あー残念……ちゃんと見たい!なんて。最終回までには ちゃんと見えますかね。そのへんもチェックすると2倍 3倍楽しいかも。
感動で最終回を迎えるのでしょうが 陸王ロスになりそうです!

おーみん/58 (女性)  2017.12.4 (月) 07:28:54

坂本さん

陸王最高
銀行辞めた坂本さんをこはぜ屋へスカウトしよう
未来のこはぜ屋5代目宮沢大地社長の片腕に是非ともお願いします。

スポーツ音痴/68 (男性)  2017.12.4 (月) 06:09:44

7話見ました。

こんばんは。
7話見ましたので、感想を書きます。

心の成長において、一桁上がる。
その前には、キュウキュウとするの程の苦(九)が在る。
と、聞かせてもらっていますが、今の宮沢さんの姿、正にその通りだなぁ。と、見ています。
それでも、「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」程の覚悟があれば、新たな出会いが、その心に引き寄せられ繋がるのも、世の必定かと思っています。

おわり
水元公一 拝
12月4日

MIZU/52 (男性)  2017.12.4 (月) 06:06:57

あー緑子さん

緑子さんだったねー、笑っただけで号泣してしまった

靴屋まじです/40 (男性)  2017.12.4 (月) 03:18:04

頑張れ毛塚選手!

アトランティスのいい宣伝マンとなっている毛塚選手ですが、RIIのチカラよりも自分のチカラを信じている毛塚選手を応援します!!
陸王シューズもいいですが、RIIもカッコいいですよ!!
望みを言えば、陸王を履いた毛塚選手が見たいです!!!!!!
頑張れ毛塚選手!!!!!

毛塚選手頑張れ!/ (女性)  2017.12.4 (月) 02:32:38

月刊 アスリート

毛塚選手がたくさん掲載されてる月刊アスリートを読んでみたいです!!
自分のライバルとして認めている茂木選手の事をとても考えていながらも、口から出る言葉は冷たく、必死に冷静さを保っている感じの毛塚選手を応援しています!
ヒール役ですが、絶対に良い人っぽい佐野岳さんの演技が大好きです!!!!!

/ (女性)  2017.12.4 (月) 02:27:43

山崎賢人くん!!!!!!!!!!!!!!!3

どんどん物語が展開していく中で、確実に最終回に近づいているということも確かです。

ホントにホントにそれが寂しいです

これからあと3話、毎回見て、勇気や希望をもらって色んなことを学んだりさらに前へ進もうとする力が沸いてくる陸王をたのしみたいと思います

8話!楽しみにしています!
皆さん大好きです

041223/15 (女性)  2017.12.4 (月) 01:24:27