日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

16日、17日豊橋市撮影再び

9日、10日の撮影が延期になったんですね。豊橋国際マラソンリベンジでしょうか?ごめんなさい、ドラマで最終回知りたくて原作読んでません。本日豊橋市、風が冷たいです。豊橋市のマラソン大会で始まり、豊橋市のマラソン大会で終わる。撮影楽しみにしてます。お待ちしてます。エキストラ、当たりますように。

としえもん/42 (女性)  2017.12.5 (火) 17:59:16

役所広司様、33年大ファンです

この場をお借りしまして
他局ですが、宮本武蔵からずっと大ファンです
宮本武蔵は、当時の私が一週間の中でその番組しか見ていなかったものです
あとの時間は勉強していました
あの頃は、宮本武蔵が楽しみで、その時間だけが勉強の息抜きでした
初めて、役所さんの宮本武蔵の写真本を買いました
感動をありがとうございました

この番組も、いい年になってしまった私でも
頑張ろーーって力が出てきて、時々涙も出ます
リウマチの私に、元気を頂いております
いい番組をありがとうございます😊

陸王ありがとう/49 (女性)  2017.12.5 (火) 17:31:17

凉真くん頑張って!!

凉真くん頑張ってください。

Hey!Say!JUMP大好き☆/32 (女性)  2017.12.5 (火) 16:21:57

泣ける〜!

大人が本気で何かに打ち込む姿勢が心震わせる。毎回泣かされてます。役所広司さんの熱演がドラマの完成度を引き上げてくれているように感じます。かっこいいです。

Bambi/36 (女性)  2017.12.5 (火) 16:15:38

いつも見ています

「陸王」ご出演の皆さん
いつも見ています。
涼真くんの役が楽しみで見始めたのですが、涼真くんの走り格好よくて素敵です。
新製品を開発するというのは本当に大変なことだなと役所さんの役を見て思いました。自分にはとても無理だなと思いました(笑)
それぞれの役の個性があって、分かり易いですね。
個人的に風間さん演じる坂本さん、好きです。こんな銀行マンが居るといいなと思いました。
これからも応援しますので、頑張って下さい。

陸王知らなかった人/38 (女性)  2017.12.5 (火) 16:05:02

次回は安堵したい!

今回の陸王は、ほかの方の書き込みにもある様に辛すぎる回でした!
橘ラッセルの代替取引先は見つからない、シルクレイ製造機はお釈迦になる、1億円融資は埼銀もベンチャーキャピタルも駄目、そして村野氏の離脱と「陸王」製造中止で茂木選手他サポート陸上選手との支援関係が途絶える恐れと挙げれば切りが無い位で非常に憔悴いたしましたです。ハイ!
しかも、こはぜ屋買収のピンチの様ですしね。
飯山顧問が人知れずシルクレイの独占使用の打診を断わってくれたのだけが、救いでしたよ!
次回はこの上なく幸せに成るエピソードの連チャンで、士気高揚と行きたいですね。どうか、期待していますよ!

福子さんの体調はその後いかがでしょうか? お姿見られないと寂しいですね。

ともさん/50 (男性)  2017.12.5 (火) 15:14:07

再びの前橋ロケ!

陸王ファミリーのみなさん、寒い中本当にお疲れ様です。明日は前橋のグラウンドで撮影を行うんですね。茂木ちゃんのラストランみたいですが、群馬名物の「からっ風」がびゅんびゅん吹き荒れる時間帯なので、くれぐれもお気をつけ下さい。でも、あと3回で終わってしまうのは寂しいですね・・・陸王2や映画化でずっと続けてほしいです。本当に素晴らしいドラマなので友達や知人に陸王を見るようPRに励んでいます。明日のシーンが何話に出てくるのかも楽しみです!

妙英/51 (女性)  2017.12.5 (火) 14:17:56

千葉ロケ

仙台から娘と2人で参加しました。陸上競技場は息子を6年間応援した大好きな場所です。撮影とはいえ、みなさんの真剣な走りに感動しました。かなり走ったのではないでしょうか?日差しがあったものの、寒い中での撮影、大変だったと思います。
いつしかエキストラである立場を忘れ、真剣にランナーを応援していました。

ゆう/ (女性)  2017.12.5 (火) 12:36:36

大好きな役所広司さん

長年役所さんのご活躍を、TVや映画や舞台で拝見して応援しています。
以前、サイン会の時に、手土産で十万石さんのお菓子を持って行ったこともあり、行田の地で素敵な演技を見せてくださることに感激しています。
ハラハラドキドキと毎週目が離せず、最後まで楽しみにしています。

みかん/ (女性)  2017.12.5 (火) 11:16:51

最終回で

原作では東京中央銀行が出てくるみたいですが、絡みで東京セントラル証券に出向中の半沢直樹が登場すれば、すごく面白いのですが。

まー/ (男性)  2017.12.5 (火) 08:51:02