日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

とっても「熱い」

日曜日の夜9時と言ったらそう、陸王です!

陸王見ないと一週間が始まらないです!
毎話毎話熱いストーリーありがとうございます。

私は竹内涼真さんの演技がとても素っ晴らしいと思います!サッカーをやっていただけあって脚がすごくキレイ!もう、脚しか見ていないと言っても過言ではないです笑笑あと、なんと言っても涙です!涙なんです!あんなにキレイな涙、見たことありますか?私は号泣でした…

でも、竹内涼真さんの脚や涙が生きるのはストーリーが良いからだと思うんです。宮沢社長の一生懸命さ、感動です。
アトランティスをどう撃退していくのかが見所ですね!来週以降も号泣覚悟で陸王見ます!

ryoma fight/15 (女性)  2017.11.27 (月) 22:02:12

茂木選手、大活躍!!

ニューイヤー駅伝、お疲れ様でした!!
第6話が始まってからずっとドキドキしてました!

茂木選手が集中しているところではこっちも緊張してしまいました笑

竹内涼真さんの演技はとても素晴らしいです!
来週も手に汗握る展開、楽しみにしています!
陸王に出演者の皆さん体には気を付けてください。

ryo-ryo/15 (女性)  2017.11.27 (月) 21:43:53

次回が待ち遠しいです

テレビに向かって、家族全員で、「茂木〜!がんばれ〜!」と叫んでいました。(笑)ドラマだとわかっていても、応援したくなります。役所さん、寺尾さんの演技がすごいな〜と感動し、ゲンさんもさすがベテランって感じで見るのが楽しみだし。あけみさんや、こはぜ屋の一人一人の個性や演技も素晴らしいし。若手の皆さんの大地くんの成長や表情も引き込まれるし、茂木さんの足を見ているだけで美しさに感動するし、毛塚さんも素晴らしいし。全員の演技のすばらしさと、話の面白さで、毎週、毎週、次はどうなるのーーーと待ち遠しいです。演技だとわかっていても、アトランティス、むかつくー!キム兄もコラーって思ってしまいます。が、それぞれが素晴らしいので、盛り上がるのでしょうね。エキストラにも行きましたが、撮影現場の皆さんの姿を見て、俳優さんも大変だと思いますが、監督、助監督、スタッフの皆様の努力も素晴らしいなと、ますます大フアンになってしまいました。本当に面白いです。どうか、こはぜ屋さんのハッピーエンドお願いします。それから、個人的に茂木くん(竹内さん)が一番好きなので、登場を多めにしてください。(笑)毎回、感動の涙です。これからも楽しみにしていますので、皆さん、お体に気を付けて、頑張ってくださいね。陸王、大好きです。

ゆな/ (女性)  2017.11.27 (月) 21:07:21

陸王最高

陸王を見ないと1週間が始まらない。
てかやる気が出ません。毎週日曜、陸王見て感動していつも泣いています。ほんとに最高のドラマです!エキストラ何回も応募してるのでほんとに私も一緒にドラマを作っている気分でいます。勝手におもってしまっています。でもほんとに最高です!

りなペに/20 (女性)  2017.11.27 (月) 20:22:21

最高です!

毎回、毎回引き込まれます。
何回泣くことか(笑)
役所さんの演技は魂を揺さぶられます。
一緒に戦っているような錯覚に陥ります。あっという間の1時間。
ほんとに見応えがあります。
見てなかった友達に話したら見るようになり、どハマりちぅ(笑)

絢香/ (女性)  2017.11.27 (月) 19:33:04

熱い熱い

気温は低いのにエキストラさん達も熱い!!
今回も熱い涙が流れました。
陸王感動の嵐!!

Atlantic Ocean/ (女性)  2017.11.27 (月) 18:49:23

感動

久しぶりに、役所さんがドラマ出演と聞いて見始めましたが、毎回、こはぜ屋で働きたいといつも思います。宮沢社長の人柄、人間らしさ、正直さが、見事に役所さんが表現されているからと、感じ、私もテレビを見ながら社員の1人になっています。ピンチに、ハラハラしていますが、堂々とこはぜ屋社員一丸となり乗り切る姿に、感動と、懐かしい時代を重ね、久しぶりにいいドラマに会えた気がしました。出演の阿川さん、寺尾さん、本当、いい味出してますね。みてて、スカッとします。今後の陸王の新たな挑戦と、こはぜ屋さんの喜ぶ姿を楽しみに拝見させていただきます。スタッフの皆様、出演の方々、頑張って下さい!良い番組に出会えて感謝です。

かっちゃん/40 (女性)  2017.11.27 (月) 18:21:01

応援してます!

和田正人かっこよすぎ!!!

west/15 (女性)  2017.11.27 (月) 17:43:49

池井戸潤作品、ハズレなし。

池井戸潤作品は「ようこそ、わが家へ」と「花咲舞が黙ってない」しか観ていないのですが、やっぱりハズレなし。
11月26日の6話は16・4%だったみたいですね。次は上がる。
毛塚に「勝つ気、あんの?」って言われた茂木。舐めんなよ、って思ったのだろう。区間賞…。録画したのを観ている途中なものですから、このあとしっかり観ます。あの、役所広司さんも竹内涼真さんもいいんだけど、阿川佐和子さんが良すぎ。助演女優賞をとってもよろしいのでは?

今年度受験生です/14 (男性)  2017.11.27 (月) 17:40:38

音尾さん!

監督役、よくぞ音尾さんにオファーしてくれたと、喜んで観ています。
あの熱さ、迫力、愛情、最高です。Twitterで見る写真でも皆さんととても仲良さそうで、ドラマ内はもちろん、外でも皆さんの絆の強さが感じられ、まるで本当の監督と選手の様です。
お風呂場のシーンの何度ものアングルは笑ってしまいましたが、愛情いっぱいのステキなシーンでした。これからも音尾さんの熱い監督楽しみにしています。

みこ/40 (女性)  2017.11.27 (月) 17:07:51