日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

凉真くん頑張って!!

凉真くん頑張ってください。

高木雄也&中島裕翔Hey!Say!JUMP/32 (女性)  2017.11.26 (日) 17:29:21

役所さんの笑顔は明日への光

今年の秋は何度も行田市で撮影をしてくださりありがとうございます。
最近は陸王チームの方達のおかげで、行田市が栄えていて、毎週末嬉しいです!
私はインドア派ですが、土日に撮影があると出かけて、改めて地元の良さを身にしみて感じました。
行田市民でありながら水城公園に行くことがありませんでしたが、今日は久々に行って、地元をとても愛しく感じました(^o^)
役所さんの笑顔がさわやかで、明日も頑張ろうと思いました!
本当に感謝です。これからもドラマが楽しみです。

足軽娘/19 (女性)  2017.11.26 (日) 17:08:37

今日の出来事

今日は、朝からテレビ。
他局が、同窓会のドラマをやっていた。
途中から、観たが面白かった。
その時間に、再放送で観れなかったドキュメンタリー番組も、少し観た。
横田夫妻の話。政治家の人達に、ぜひ見てもらいたいと思った。
そして。夜は、もちろん陸王。
陸王が、これから楽しみです。
また、泣かされるんだろうなぁ。そんなドラマ。
あっ、この前書いたのは。行田話。牧禎舎といいます。藍染め工房です。
あっ、今日は羽生は。ゆるキャラグランプリで、全国から海外からゆるキャラがきてます。
あー。TBS私は、筑紫哲也さんのニュースが大好きでした。
あのニュースのおかげで。
すごいバンドに出会いました。有り難う。
陸王から、話がかわりますが。
TBSに伝えたい。

TBS有り難う!/43 (女性)  2017.11.26 (日) 15:07:26

ピエール瀧さん、小藪一豊さんへ

アトランティスは本当に選手に調子のいい状態はよりあって、
調子の悪い状態はすぐに手を引くんですね。
やはり、企業は利益を上げていかなければ
従業員に給料を出せないし、事業維持できませんね。
でも、選手と一緒になって活動することも
アトランティスの仕事ではないですか。 
ダイワ食品選手あってのアトランティスであることをお忘れなく。

カズ/50 (男性)  2017.11.26 (日) 12:58:04

大地がんばれ!

大地くんの演技がとてもいい!感動して泣きます。
頑張ってください。
大地君も、賢人君も。


還暦過ぎの大地のお父さんみたいなオヤジより。

ツケモン/61 (男性)  2017.11.26 (日) 11:09:25

願望

毎週2時間観たいです。
それにはお金がいる。
新たなスポンサー見つかって欲しいです。

Atlantic Ocean/ (女性)  2017.11.26 (日) 09:36:12

予想不可の天才的キャスティング

フェリックスの御園役に松岡修三とは
(゜o゜;)

橘ラッセルのキム兄も、一見、え?と思ったが、真面目で夢や情に流されそうで流されない役にぴったりですよね。

御園はクールで知的なビジネスマンだか、どん底から這い上がった野心家。クールな中にも目的をはたす為に、冷静にプライドもすてられる、松岡修造はあってるかもしれない。
また、俳優は初なので同じキャラだとギャグにとられてしまうと思うので、お見事なキャスティングです。
最初から色々予想しましたが、もはや考えるだけ無駄でした(^_^;

らーめんまる/46 (男性)  2017.11.26 (日) 09:11:32

今日は第6話!!!

和田正人様
ご結婚おめでとうございます。
実際に陸上の経験のある和田さんがいて下さって、そしてチームをまとめて下さっていて、本当に良かったと思います。
和田さんなら、宮沢社長や飯山さんのご夫婦のように、いつまでも仲の良い、素敵なご夫婦になられますね。きっと。
末永くお幸せにと心よりお祈りしております。
皆様、連日お疲れ様でございます。今も第5話を泣きながら観ていました。
数々の感動、数々の名言の合間には、ユーモラスなシーンだったり、お茶目なセリフがあったりで、本当に何度観ても飽きず、むしろ2回目3回目と、役者の皆さんの豊かな表情と説得力溢れる演技により感じてさらに魅了されるのかもしれませんね。そして、Jupiterも糸も服部さんの音楽も全てのシーンと絶妙に組み合わさり、マッチしていたと思います。
私の頭の中はとっても忙しいです、陸王のメインの音楽と、Jupiterと糸と、そして、寺尾さんの歌まで聴き始めて。時代関係なく今聴いても凄くカッコいいです。
今日は第6話、今からドキドキワクワクしながら楽しみに楽しみにしています。

りみ/ (女性)  2017.11.26 (日) 03:59:03

最高

毎週とっても楽しみです
こはぜ屋の陸王一回履いてみたいです
茂木くんも宮沢さんもみんな頑張って欲しいです
一話からのこはぜ屋の社員の人たちや大地くんの変化がとっても素晴らしいです
今後も楽しんで視聴させていただきます

陸王大好き/14 (男性)  2017.11.26 (日) 00:51:55

役所さんに毎回もらい泣き

毎週楽しみにしています。感動シーンと共に、Jupiterの音楽がまた最高にマッチして、毎回号泣しています。
月曜日からの仕事がいつも憂うつでしたが、このドラマ見たら、また明日から仕事頑張ろうって気持ちになれます。

puresoul/34 (女性)  2017.11.25 (土) 21:31:15