日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

チーム陸王

初めは賢人くんが好きだからという理由で知ったドラマだったけど、エキストラに参加してドラマってすごい、って思って、陸王みてるうちにわたしもチーム陸王の一員だと思うくらい真剣に見始めて、応援して、どんなに辛いことがあっても頑張ろうって思うきっかけをくれたドラマ。あと二回で終わってちゃうのはほんとに残念だけど、何かあるたびにこのドラマをきっと思い出して乗り越えることができると思う。

さら/18 (女性)  2017.12.15 (金) 22:42:47

毎回楽しみにしています。

 こんなに感動したドラマは、本当に久しぶりです。
毎週、日曜日が楽しみになっていましたので、ドラマ終了後を想像すると少し心配です。心にポッカリと穴が開いたような、そんな落ち着かない感じになってしまいそうです。今後もこのような素晴らしいドラマを、ぜひお願いします。
 さらにお願いですが、再放映を是非とも期待しています。

NT/64 (男性)  2017.12.15 (金) 22:15:43

池井戸潤さん!!

陸王 いけいど〜 小説王!!!

名前に王がついているぞ〜!!!!

たかちゃん/54 (男性)  2017.12.15 (金) 20:56:02

日曜劇場王 福澤監督!!

陸王 かつおう 劇場王!!!

たかちゃん/54 (男性)  2017.12.15 (金) 20:34:33

残念でした

前橋ロケがいつの間にかなくなり、思いきって行田に行こう!と上司に急遽お休みをもらったのに、中止……。大好きなドラマだからこそ愕然として、無駄な休みになってしまいました。でも、ドラマのように最後まで諦めたくはありません。
もう一度、陸王ファミリーになりたい。
でももう、年末近くて休めない。
でも行きたい!見守りたい!
でも、どうしよう。
とりあえず、9話楽しみにしています。

けんけん/43 (女性)  2017.12.15 (金) 20:31:49

シューズ王 松岡修造(シューズ王)さん

12/16 豊橋ロケへ応援に行きます。
陸王、シューズ王、日曜劇場!!

たかちゃん/54 (男性)  2017.12.15 (金) 20:24:07

大ちゃん!

今日は金曜日。あと2日で陸王です。大ちゃんにドラマで会えるのが楽しみです。父母の二人にどこか似ていて、真面目な頑張り屋さんで何よりも可愛いです。

是非、家族4人の家族写真を見たい! 茜が大学合格した暁に、待っています

陸王大好き/52 (女性)  2017.12.15 (金) 20:05:41

チーム 陸王

陸王、とにかく最高なドラマです!!陸上が好きで、駅伝経験もあって、竹内涼真くんが大好きで、、、まさに私得なドラマだと思って見始めたドラマでしたが、まさかこんなにどっぷりハマるとは思いませんでした。こはぜ屋と茂木選手が成長していく姿が毎回感動で、毎週勇気づけられます。私は医学の勉強をしているので、怪我や走り方にも注目して見ていて、いつか茂木選手のような選手を支える医療者になりたいという勉強へのモチベーションにもなっています。陸王に出会えて良かったなってほんとにほんとに心から思います。これからもチーム陸王を応援していていきます!!頑張ってください!!最後まで楽しみにしています!!!

/20 (女性)  2017.12.15 (金) 19:59:20

明後日第9話どうなってしまうのかな・・・最悪の事態だけは・・・避けて!

こんばんは、いつも毎週日曜夜にリアルで観させて頂いています。見てると次々にとんでもない事態が起きていて・・・私は見ていてもかなり悪い方向に行ってしまってるのが気がかりです。明後日第9話どうなってしまうんでしょうか・・・宮沢さん買収話を引き受けることになってしまう・・・どうか最悪の事態だけは避けてほしいって願いながら見守ります。

コテッチャン/42 (女性)  2017.12.15 (金) 18:39:08

坂本っちゃん

8話の坂本っちゃんの走りが可愛いすぎます〜はじめ見た時はどうしちゃったの!と思いましたが見ているうちになんだか可愛くなって何度もリピートしちゃいました。
市民駅伝のシーンは心温まるシーンがたくさんあり涙がでました。
9話は展開が大きく変わりそうで、また御園社長も敵か味方か…楽しみにしてます

あいちゃん/48 (女性)  2017.12.15 (金) 18:36:44