日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

寺尾 聰さん

山崎賢人さんに、本当の自分は部品でも技術でもない。
自分の仕事や自分の気持ちにどれだけ誇りがあるかということだ
と演技で言うとまさしくその通りだと思います。
さすが、ベテランの演技というよりも熱演賞に近いシーンです。
私は50歳になりました。でも、歳はとりたくない。
身体の続く限り走り続けていく!

カズ/50 (男性)  2017.11.19 (日) 22:35:30

陸王、最高〜!!

初めてメッセージを送ります。陸王は本当に毎回感動して泣けますし、悩んでいても前を向いて行く元気をもらっています。出演者の皆さんが気持ちを1つにして、熱い思いでドラマを作っていかれてるのがとても伝わってきます。
こんな素晴らしい作品が見られて、本当に感謝しています。必ず3回は見返しています。私も作品を作ることをしていて、夢だけ見てなかなかうまくいかないことが多いので、このドラマを見て諦めない気持ちを忘れないようにしようと思います。賢人くんのファンなので、素晴らしいドラマに出演しておられて嬉しいばかりです。

アケチャン/45 (女性)  2017.11.19 (日) 22:34:31

良かった…涙

めちゃくちゃ感動してよかったです!!!涙

やっと大地が出てきて、けんとくんも本当に良かった…涙

銀行員の馬場さんも良かったし、小籔さんも何気に毎回いい感じにヒール役をこなしてて、本当にいいと思います!!

役所さんと竹内さんの所は感動してしまって、やっぱり泣いてしまいました(泣)

ただやはりJupiterで興ざめするんですよね…
でも逆に糸は良かったと思います。

今回の回が個人的には一番感動して、本当に良かったです!涙

茂木がアトランティスから陸王に履き替える時、涙が止まらなかったし、茂木が最高に好きになりました!!そして、こはぜやのみんなも最高に好きになりました!!!涙

今幸せな気分です!

来週も楽しみにしています♪♪

rika/28 (女性)  2017.11.19 (日) 22:34:20

陸王 最高!

毎回、楽しみです。
完全にハマっています!
魂を揺さぶられますね。
一緒に戦っているような感覚です。
何といっても
熱い想いに感動しまくりです。

/45 (女性)  2017.11.19 (日) 22:32:51

家族一同で

毎週家族一同、祖母まで日曜日の陸王を楽しみにしています。陸王は毎回もやもやした状態で終わらないところが気持ち良いです。どんどん問題が起きては解決していくこはぜ屋がとても見応えがあります。茂木選手が陸王を選んで、こはぜ屋のために今度は僕が頑張りますという次回がとても頼もしかったです。茂木先生とこはぜ屋を画面の向こうから家族一同応援させていただきます。

ファミリー/19 (女性)  2017.11.19 (日) 22:32:45

良かったぁ〜

茂木選手に陸王を履いて貰って良かったですね。
ドキドキしました。

顧問が大地に言った言葉、心に沁みました。
私も自分の仕事に責任を持ち頑張ります。

陸王ありがとう^^

チョコバニラ/58 (女性)  2017.11.19 (日) 22:29:16

茂木がんばれ!!

毎週楽しみにしてます!!
ほんとにいい話!!陸王みると疲れがどっかいきます!!茂木と毛塚の対決楽しみです!!茂木が陸王履いてるところみてると涙がでてきます。応援してます!!

まきた/15 (女性)  2017.11.19 (日) 22:28:32

陸王とたけりょうはベストマッチ!

次はモノホンのレースですね!
めっちゃ楽しみです(*^O^*)
茂木くんすごくすごくかっこよかったです!
今日の話も号泣です

毎週たのしみにしてます!!
たけりょうがますます好きになりました!
だいすきです(о´∀`о)

りょうまにあ/18 (女性)  2017.11.19 (日) 22:26:06

陸王、最高!

陸王いつも見させていただています。本当に素晴らしいです!山崎賢人さんの第五話の演技に魅了されました!役所広司さん、寺尾聡さんの情熱ある演技に心うたれました!何度も見たくなりました!本当に素晴らしいドラマをありがとうございます!

シマモット/19 (男性)  2017.11.19 (日) 22:21:01

見ています

いま見ています。シューズは何をはいているの?ドキドキハラハラしてます。

☆GIFT/ (女性)  2017.11.19 (日) 22:17:01