日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

役所広司 格好社長

毎週 感動ありがとうございます
何年かぶりにはまって見るドラマです
ものつくりの私には はまる 感動の 時間
出来たら 放送延長お願いします
大ファンより

ノブ/46 (男性)  2017.12.10 (日) 18:49:56

寂しいです。

今夜を含め、あと3話だなんて。
寂しいです。

願いは皆んなが幸せになる事。

宮沢社長、大地くん、飯山さん。
坂本さん、村野さん。
そして、何よりも茂木ちゃん。
彼のストイックさ、内に秘める熱さ、さらに人の思いにきちんと答えられる義理固さ。
絶対に彼が心の底からの笑顔を見せられる様な結末なって欲しいと切に願います。

頑張れ、茂木ちゃん。
頑張れ、陸王。

ゆうちゃむ/ (女性)  2017.12.10 (日) 15:30:24

今夜も楽しみ

日曜日が楽しみで仕方なく、こんな日曜日は久しぶりです。夜になると沈んでた気持ちが、わくわくに変わってます。
が、しかし、それもあと少し。陸王ロスは間違えなくかかる予感。茂木君ロス、涼真ロスも自信あり。

ため息です(涙)

ぴぴ王/ (女性)  2017.12.10 (日) 12:08:55

毎週アツい!

毎週欠かさず見ています!ドラマもアツいですが、私の大好きな役所さんと寺尾さんのコンビでのドラマ、キャー!最高です!その他のキャストも素晴らしい!小藪さんとピエールさんの、悪役ぶりもいい仕事ですね!
木村兄さんの裏切り、許すまじ!に対し、宮沢社長の同情心豊かな言葉も胸を打たれました。今日からさらにアツい男、修造さんの絡みがどう影響するのか?ものすごい期待度で今日もテレビの前に正座して見ます!

紅葉子/47 (女性)  2017.12.10 (日) 12:02:11

大地君、頑張れ〜

大地君の熱い思いが、どうか叶いますように。大地君の涙目に私も涙が溢れます。ラストは満面の笑みで終わりますように。大地君、賢人君、ずっと応援してます!役所さん、寺尾さん、大地君の事よろしくお願いいたします。

J・M/ (女性)  2017.12.10 (日) 11:33:53

『 陸 王 』 男のロマンに浸っています

 日本の高度成長時代を走り続けた私
 『 陸 王 』の宮沢社長ほどではありませんが、同じようなことが何度もありました。
 今の自分は、すべてが終わりました。その分を 今 宮沢社長に置き換えて見ています。
 『 陸 王 』を見て、『血が沸き、肉が踊っています』
感動を有り難うございます。

陸王 大好き人間/67 (男性)  2017.12.10 (日) 11:29:34

修造さん、今回拝見できますか?

第6話と第7話とそれぞれ予告編程度しか出ておられません。
熱く、厳しい修造さんの演技を観たいのですが、本日も出し惜しみになっては悲しゅう御座います。
どうぞ宜しくお願い致します。

カナブン/ ()  2017.12.10 (日) 10:55:48

今夜が楽しみ

早く日曜日が来ないかと楽しみにしていました。全ての回に考えさせられるセリフやシーンがあり、見逃せません。役者さん達の演技に吸い込まれます。ベテラン俳優さんも、若手俳優さんも全て素晴らしい。最終回までリアルタイムで観ます。

ひまわり姉さん/ (女性)  2017.12.10 (日) 09:03:23

大逆転期待します

3億円で買収
壊れた機械
陸王が履けなくなった茂木
でもこのドラマこのままでは終わらない
原作どおりには進んでいないけど
何かが起こるはず
それがどんな風に終わるか期待しています

ピノイオ/ (男性)  2017.12.10 (日) 08:25:05

どうなる8話

6話でアッパー素材が入手できなくなって、7話でソールが作れなくなってと、トラブル続きで宮沢社長は今は普通じゃない感じ。
会社の売却話が出てきたけど、大ちゃん、宮沢社長が売るっていっても絶対止めてね!

たのむよ、大ちゃん/ (女性)  2017.12.10 (日) 06:05:16