日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

陸王 現象

初回より、涙なしではいられないドラマでした。人間味溢れるドラマであり、生きていく力を貰え、また明日から頑張ろう!と前向きになれます。人生踏んだり蹴ったりでいろいろありますが、自分らしく生きることが何より大事であり、いつまでもキラキラと輝いて生きていけることになるのですね!しかし、回数を重ねるたび、陸王ロスになる今日この頃です。

ももママ/38 (女性)  2017.11.24 (金) 22:54:09

賢人クン

陸王、毎週、見てます!
賢人クンのファン歴4年です!
寒いので風邪引かないように気を付けて撮影頑張ってね(^^)
応援しています!

きよみ/38 (女性)  2017.11.24 (金) 22:06:30

2017年のダントツ1位ドラマ!

地元である行田がステキなキャスト、スタッフの皆さまでドラマとなり、驚きと嬉しさでいっぱいです!毎回涙無しには見れず、感動や勇気をもらっています★キャスト、スタッフが一人一人一丸となってドラマ制作に命をかけているのを間近で見ることもできました!こんな熱いドラマをずーーーっと見続けていたいです★
陸王サイコーーー!
どうか終わらないで。
どうか劇場版でも、陸王2でも、、
同じメンバーでまた再開して欲しい、、そればっかり考えています!

繭っこ/32 (女性)  2017.11.24 (金) 21:52:11

ダイワ食品の皆様

和田正人さん結婚されましたー!
皆さんで何かお祝いされたのかな・・なんて考えてしまい(笑)
お祝い動画期待してますー!見たい!

平瀬さん大好き/25 (女性)  2017.11.24 (金) 21:05:13

陸王最高 !

毎週楽しみにしています!

陸王を作るまで色々なことがあったけど,その大変なことを乗り越えて良い商品を作ることができて毎回毎回感動させられてます。
途中挫折しそうになることがあっても,陸王を観ると私も頑張ろうと思えます!!

私も陸王履いてみたいです。
グッズや,DVDも予約する予定です!

キャストの方々の演技も魅力的
ストーリー性もすんばらしい
そしてなんといっても陸王最高です

Ryomania/15 (女性)  2017.11.24 (金) 18:02:34

最高傑作☆☆

毎週楽しみに見ているドラマです。

出演者の皆さんの演技が素晴らしく、場面に合わせて笑ったり、怒ったり、泣いたりしています。

先週の話では、山崎さん演じる大地のシーンに涙、涙、しました。
素晴らしい俳優さんになると思います!
個人的には小籔さん演じる佐山の憎たらしさが好きです、どんどん小籔さんが嫌いになっていってます、、素晴らしい演技です(笑)


もっとたくさんの方にみてもらいたいので、全話再放送希望です!!

くっぴ/33 (女性)  2017.11.24 (金) 14:54:31

阿川さんの役にお若い頃の正司照枝さんを重ねる

阿川さんの元気な役どころ、いいですね〜。
昔の正司照枝さんがやっていそうな感じが、重ねて見えてきます。
TBSさんの未来のドラマで、阿川さんが今回の正司さんのような役を演じて、きっと繋いでいくんでしょうね。

タビックス/ (男性)  2017.11.24 (金) 11:18:11

感動しました!

今期一番好きなドラマになっています。
録画していたものを見始めたらどハマり、全てみました!
早く日曜日にならないか、待ち遠しいです。
こんな気持ちになったドラマ、久しぶりです^^

こはぜ屋さんの宮沢社長の周りには素晴らしい人が引き寄せられていくんですよね、それが一緒に応援したい気持ちになって
テレビの向こうで私もこはぜ屋さんの一員になった気持ちで拝見しています。

もう茂木選手が陸王をはいてくれるかどうかなんて、、あけみさん並みに祈っていました!

寒い季節ですが皆様頑張ってください^^
これからも陸王を楽しみにしております!

はにまる/39 (女性)  2017.11.24 (金) 10:22:04

もっと知ってもらいたい

一話から五話までのダイジェストを放映できないんですかねえもっと知ってもらいたいたいな
毎回録画観てるので日付変わって寝るようになり元気もらうのですがちょっと寝不足気味 でも観るの辞められない…

ゆずっこ/ (女性)  2017.11.24 (金) 09:42:15

家族揃って応援します

こはぜ屋は、茂木選手は、これからどうなっていくのか、毎回毎回ドキドキしながら見ています。小学生の下の子は『陸王履きたい!』と興味津々。陸王が販売されていたら、子ども達に履かせたいです。

まめママン/40 (女性)  2017.11.24 (金) 07:48:36