日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

平瀬さんかっこよかった

駅伝のロケに参加したこともあり、今回の放送は待ち遠しかった。
ロケでは、寒い中一生懸命撮影を支援している係の方々を見ていたこともあり、画面を見ながら気持ちがまさに駅伝の応援をしている気分になりました。
特に平瀬選手の鬼気迫るラストランは流石箱根駅伝を走られた方だと思いました。今後の平瀬選手の活躍はどうなるのか?ドラマでは描かれないかもしれないが、気になりますねー
もう、陸王ロスが心配になるくらい、このドラマにのめり込んでいます。来週も楽しみです。

行田の応援団/54 (男性)  2017.11.26 (日) 22:05:21

山崎賢人さんから元気をもらった!

今日の走り、茂木は最高の走りを見せてくれました!これで毛塚と分かり合えたらどんなにいいか。橘社長!本当にこはぜ屋を裏切るつもりか!さて、次回から松岡修造さんがご出演されますが、味方でいてくれることを祈るばかりです!

北海道こはぜ屋ファイターズ/27 (男性)  2017.11.26 (日) 22:04:27

毎回ハラハラ!

毎回災難に見舞われるこはぜ屋!みるたんびに、ハラハラします。(´θ`llll)一時間あっというまに終わるから来週まで待ち遠しいです。でも必ず報われる!

りん/ (女性)  2017.11.26 (日) 22:02:58

おめでとう!茂木くん!!

いやぁ、ニューイヤー駅伝感動です!
たけりょうがたすきを受け取って前の選手の肩を叩いて走り出してく姿に心から感動しました(*ToT)
平瀬さんがゴールしてたけりょうにまっさきにとびこんでく姿にチーム力が伝わりました。
ほんとに羨ましくなるぐらい素晴らしいチームですね!!
たけりょうの魂の叫びもすごく伝わりました
大好きです!!!!
陸王大変なことになりそうですが頑張ってくださいね!!

りょうまにあ/18 (女性)  2017.11.26 (日) 22:01:06

スゴい!!

山崎賢人くんの演技、イイですね。それと、大変申し訳ないのですが役所広司さんは今まであまり好きな俳優さんではなかったんです…。でも、このドラマを見ることに寄ってやっぱりいろんな役柄をこなせるイイ俳優さんなんだなって少しですが理解することが出来て私自身も恥ずかしい反面嬉しく思います!!
てか、役柄だと分かっていてもやっぱり小原はムカつきますね!!!!!!

ななニャン/35 (女性)  2017.11.26 (日) 22:00:47

腹立つ〜

こらこら!
アトランティスの人達!

邪魔せんといて〜!

ふーちゃんあや/38 (女性)  2017.11.26 (日) 22:00:07

こはぜ屋一同へ

次回はアトランティスの妨害に遭遇するけれど
決して負けるな。アトランティスは金儲けの塊だ。
情熱だけは負けるな!

カズ/50 (男性)  2017.11.26 (日) 21:58:04

瀧さんの無表情演技が深いです

アトランティスの研究ルームでの表情が、今回のキャラクターの表情の着地点だったんですね。
てっきり小籔さんの意地悪顔を賞賛して、何かが足りないと思っていましたが、難しい表現を見事にされていましたね〜。

タビックス/ (男性)  2017.11.26 (日) 21:44:00

大好きです!!!

竹内涼真君かっこよすぎ!!

毎週日曜日、楽しみに見ています!!
応援しています。頑張ってください
大好きです。(o^―^o)

こはあす/ (女性)  2017.11.26 (日) 21:43:40

感動!!

毎週、涙ナシでは見れません。茂木が陸王を履いて見事復帰完走した時や平瀬がラストランした時なんかは特に感動しました。陸王の販売によって、小原がジャマをしないことだけ祈ります!!

ななニャン/35 (女性)  2017.11.26 (日) 21:30:00