日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

第7話はショックの連続・・・そして今週の放送は一体どうなる?

先週の第7話放送ではショックな出来事連続になっていまして、私も驚いてしまいました。アッパー素材使えなくなったと思ったら、ソールに使われるシルクレイの製造機械壊れてしまい・・・おまけに再起不能!そしてここにきてこはぜ屋買収の問題が浮上してしまいまして・・・これからこはぜ屋どうなるのかなと心配してしまいました。今週は第8話放送ですね。こはぜ屋に御園さんがやってきて・・・さてさて救世主となるのでしょうか?楽しみです。

コテッチャン/42 (女性)  2017.12.6 (水) 18:54:46

居酒屋「そらまめ」

居酒屋「そらまめ」のシーンが大好きです!
盛り上がっている時、挫折しそうになる時、転換となる時等、
「そらまめ」がドラマに深みを与えているのかもですね!

そらまめ/38 (男性)  2017.12.6 (水) 18:17:47

また、日曜9時を楽しみにしてます!

こんにちは。毎週ドキドキしながら観てます。たくさん涙流しながら、そして12月で終わってしまうと聞き、ショック受けてます。
竹内さんの爽やかさもいいけど、皆さんそれぞれが役に合っていると思います。
今週もまた楽しみに観ます。スタッフのみなさんも頑張って下さい。

まるちゃん/40 (女性)  2017.12.6 (水) 17:37:32

陸王公式本、購入しました!

さっき書店で購入しました!
早速読みますね♪

さくら/22 (女性)  2017.12.6 (水) 16:56:05

山崎賢人くん頑張って!!

山崎賢人くん頑張ってください。

Hey!Say!JUMP大好きちゃん☆/32 (女性)  2017.12.6 (水) 16:31:30

エキストラ写真館♪

陸王はまり過ぎて3回エキストラ参加しました♪
エキストラ写真館の更新楽しみにしてます!

毎週リアルタイムで視聴/34 (女性)  2017.12.6 (水) 13:38:50

瀧さんの大きく見せる演技

瀧さんがインタビューでいいこと書かれていましたね〜。
それを見ないで勝手に、何かが足りないような判断をしてしまい申し訳ありませんでした。
文章にまとめられていた内容は、随分としっかりと考え抜いての演技である事が、書かれていました。
いつものラジオ、たまむすびでのテキトーな瀧さんではなかったんですね。
俳優瀧さんの活躍に期待致します。

SHOE造/ (男性)  2017.12.6 (水) 12:36:58

何かが違う

松岡修造さん、写真を見ただけでもパンチが利いてますね 熱いだけじゃないです。
7話で冷え込みが厳しくなってきたこはぜ屋&ダイワ食品の温度を一気に上げて 不可能を破壊してくれそうです♂♂
日めくり今年もあるんでしょうか?

あと3回なんですね
”終わっちゃう”と思いたくないから
又更に襷をもらって 2018年にいいスタートをきれるようにしたいですね 陸王ファミリー全員^o^
陸王視聴で内面の変化は確実に起きています 良い意味で”こんなはずじゃなかった”と思ってる方も自分を含めて沢山いらっしゃるのでは…と

8話は良い転換になる回だといいなと個人的に期待しています^^

クリスマスイブ最終回なんてドラマチック過ぎますね
プレゼント戴く気満々です☆
もう既に分割で戴いているようなものですけどね^^v

yuzumorikisou/ (女性)  2017.12.6 (水) 10:30:27

困る!

すいません。リアルタイムではもちろん録画してからもしばらく見てませんでした。
ですが、休日の朝に1話を見てすごく面白かったので子供たちが寝てから一気にそれまで録ってあった6話まで見てしまいました。
次の日仕事で朝5時起きでしたけど、見終わったのが午前2時でした。寝不足でつらかったです。

7話で登場した松岡修造さんがこはぜやにとって救いになるのか更なる窮地に追い込まれるのかすごく楽しみです!

バーバーカトウ/42 (男性)  2017.12.6 (水) 10:19:25

がんばれっ!

7話の前半の、なんからしくない宮沢社長の感じを、元の気持ちに戻してくれた息子、大地君の行動力!
アッハ゜ー素材を懸命に探す大地君&茜ちゃんの「きっとお兄ちゃんは、お父さんが陸王諦めないって信じてるんだよ」の言葉!やっぱ、宮沢親子は、こうでなくちゃですね。
あと残すところ3話なんですね〜引き続き楽しみにしています!

tomo/49 (女性)  2017.12.6 (水) 09:04:15